2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ジョン! | トップページ | ひさびさの »

あらかつ

久しぶりの嵐活動~happy02

平日はやはり行けなさそうなので

夏休みの日曜日・・どこも

混みあってるのは承知でcoldsweats02

まずは羽田へ~airplane

Img_3938

ちょうど出発便と到着便で

嵐ジェットが2機集合~でした

嵐ジェット撮影隊もファミリ-が多くて

お子さん連れのお父さんが

一眼レフでがんばってるのが目立ってたcamera

ド-ムのグッズ買いの後・・って人も

けっこういましたね

その昔ここ羽田空港でお仕事していた

時期もありました

私にとってはなつかしい場所です

そして~

東京タワ-の

Meg1

「バ-テンダ-の世界展」

やっぱり日曜・・混んでました~

展望台へ登る人と隣でやってる

ポケモンカ-ドのイベント?で

入口のあたりは人、人・・・sad 

整理券と引き換えに”ラパンくんうちわ”を

もらって入場note

溜くんの着ていたトレンチコ-トや

ブルゾンやマフラ-~

ん~あのマフラ-にちょっと触れてみたい・・confident 

しかし、混みあってるのでそんなまったり妄想も

できず(笑

衣装展示は後半とかには変わるのですかね~?

もしそうなら他のも見たいけど・・

やっぱり平日がお勧めですwink 19日までですよ~ 

「バ-テンダ-の世界展」スル-してもいいかな?って

思ってたけど、やっぱりこの頃

やりたいことはやっておかなきゃ!と・・

みなさんもそういう想いあるんじゃないでしょうか?

ちょっとおおげさですけどねsweat01

でもやっぱりこれも震災で

新たに考えさせられたことです

とりあえずあらかつどうの1日

満足でした~happy02 

 

 

   

« ジョン! | トップページ | ひさびさの »

バ-テンダ-」カテゴリの記事

嵐ジェット」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちは〜happy01
“あらかつ”お疲れさまでした
でもばっちりエネルギーをもらえたんでしょうねwink
わたしも「バーテンダーの世界展」に来週行こうと考え中note
行けるといいなheart04

megさん こんにちはnote
嵐JET&バーテンダー両方見ちゃうなんて
贅沢~~shine
こういう時は東京の方いいなぁと思っちゃいますsweat01
せっかく行ってこれる所におられるので
どんどんあらかつしてくださ~いheart04

note まあこさん こんあいば

はい!エネルギ-をもらいました~
このところ前みたいにフラフラ(!)
出かける機会がすごく減ったので
やっぱり外に出ないとダメだなぁ・・
と思いましたよ~coldsweats01
まあこさんも気をつけて行ってらして
くださいねhappy01

note timeさん こんあいば

どうしてもイベントとかって
東京中心だから困っちゃいますよねbearing
嵐ジェット2機一緒に見るために
メッチャ汗かいた昨日でした~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/41120294

この記事へのトラックバック一覧です: あらかつ:

« ジョン! | トップページ | ひさびさの »