2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« あらかつ | トップページ | Hanakoの嵐さん »

ひさびさの

暑すぎませんか~bearingsweat01

おウチごとも何かひとつやると

めちゃ汗かいてしまい他はムリ・・

と早々あきらめク-ラ-つけてグタる毎日coldsweats01

以前にはそんな汗をかく人間じゃなかったんだけど

異常な暑さのせいか年のせいか

汗が出る~sad

この時期、料理やアイロンがけは

やっぱつらいね~ 

で、嵐ゴトも書くことなし(笑←ないんかいッ

あっキスマイもデビュ-しましたね~happy02 

ロ-ラ-スケ-トまた流行るんですかねぇ・・

今日は日にち経ったけど

先日のスマスマで発表された

SMAP AIDの収録曲15曲cd

私はもちろん鉄板すぎる「オリスマ」~note

に投票したのですが・・

慎吾が言ってたようにこれはライブではなくてはならない

パ-ティ-ソングup

嵐だったらOh Yeah!とかCARNIVAL NIGHTみたいな・・

歌詞もとても大好きです

「マイナスなことばかり考えていると

いいことない、顔つき暗いぜ~」って

ネガティブ思考の私をいつもはっとさせてくれる

「笑顔抱きしめ悲しみすべて街の中から消してしまえ」

元気を出そうって思える歌!

やっぱ1位だったよshine

いや私はスマ曲ベスト1はいつでも「オリスマ」と

唱えてばかりなのですが

7位の「STAY」ちょっと感動でした

うん、好きだったな POP UPツア-でしたよね

でも私の中にあるスマライブに無くて

嵐ライブにあるもの・・

それは安心と癒しなんです・・変かしら?

スマライブ大好きです、かっこいいし

演出やステ-ジも凝ってるし

エンタ-テインメントの王様って感じ・・

でも嵐のライブには、それプラスがある

あっあくまで私の感じ方ですので・・

違う良さなんですよねheart01

なんかとりとめないな・・

暑い1日またがんばりましょう  

 

  

« あらかつ | トップページ | Hanakoの嵐さん »

SMAPのこと」カテゴリの記事

コメント

megさん こんにちはhappy01
ほんとに暑いですね
首からタオルのただのおばさんになってる
今日この頃(ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
私SMAPはあまり詳しくないですが
ときおりCDやDVD買っちゃいます
2008年のライヴDVDありますnote
すごくかっこよかったですhappy02

sun timeさん こんあいば
暑っついですね~bearing
はいはい首からタオルね・・
私も!ですよsmile
家事するにはなしじゃいられませんよね~
体調を維持するの大変ですよねsad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/41166236

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの:

« あらかつ | トップページ | Hanakoの嵐さん »