2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« Hanakoの嵐さん | トップページ | 相葉さんのおもてなし »

関ジャニVS嵐

おもしろかったですよね~note

しやがれsign01

関ジャニのコンはめっちゃおもしろい~(娘談

DVDあるけどホントおもろいもんね

一度行きたいと思ってるんですbleah 

関西弁がまじってる会話って

テンションあがりますよね

渋谷くんが「はっちゃけんねやろうな」

とか言ってるのかわいかったぁ

冒頭スタンバイさせといて

ゲ-ム事件やパンツ事件を暴露dash

ひなくんはニノと食事してもしっくりしない

~奇抜なファッションをばらされwobbly

でも上から下まで迷彩ってセンスどうこう

というより勇気だねぇ(笑

大倉くんは大野さんのメアド知ってるんだぁ

「ちゅう」って呼ばれてる仲だったとは・・

仲いいんだか悪いんだかわからないふたりcoldsweats01

翔くんは朝は新聞とフル-ツapple

メチャかっこいいお兄ちゃんなことは確かだわ

で~年上の仲間にブ-ツあげちゃう15歳の

潤くん~やっぱスタ-だよねshine

「新宿少年探偵団」は大船撮影所だったんだね

でも潤くん、都内から快速とかで2時間までは

かからないと思うんだけどtrain 

相葉家しりとりは有名な話だけど、信号待ちでいきなり

「ゴリラ!」っていうのがやたらおもしろかったhappy02

横山くんのイントネ-ションがおかしいんだよね

やっとタイトルコ-ルになりジャニ-ズイントロクイズ♪ 

ジュニアの時バックで踊ってない3人

「でもオレらがんばってんねん」ってかわいい~

「じゃぜんぜん知らないじゃん」って言ってた人が

答えられず関ジャニの勝ち~(爆

で、今回いちばんの萌えどころlovely

箱の中身は~でたこの吸盤と指をあわせて

「今つながってるよね?今ひとつになってるでしょ?」

な相葉ちゃん!いやいやリピしまくりましたcoldsweats01

面白すぎて3か条目は無しって・・smile(笑 

24時間TV、翔くんとリ-ダ-いつ出るのかなぁ・・

    

« Hanakoの嵐さん | トップページ | 相葉さんのおもてなし »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
楽しかったですねぇ~note
タコと相葉ちゃんおもしろかったです
そして大野さんにあんな風に
さわられてみた~~いheart04
あっと言う間の1時間でしたねsweat01

megさん、こんばんはhappy01
本当に楽しかったですね〜note
もう1時間中、ずっと笑い続けていました
わたしは合宿所時代のことはあまり知らないので
その頃の話をしてくれてとってもうれしかったですup
枡アナがちらっと言っていた“続編”できればやってほしいな〜confident

note timeさん こんあいば

大野さんよく当てたよね・・
ア-ティストだから手の感性とかも
豊かなんだろうね
あのふたりは、あれだけのために
来たのかな?(笑

yacht まあこさん こんあいば

ほんとに笑ってばかりの1時間でした~
関ジャニと話し出すと止まらない・・
って感じですよねhappy01
Jr.時代みんなかわいかったよね~
見たくなってきたな

今回のしやがれの”続編”期待したいですね~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/41218852

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニVS嵐:

« Hanakoの嵐さん | トップページ | 相葉さんのおもてなし »