2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 9/3国立祭り②MC | トップページ | 暑さ復活で~ »

9/3国立祭り③

なんか時間をあけたら後半戦以降あまり思い出せない(汗 

ただただステキだった~heart01 台風で中止だったかも・・なのに

嵐さんと一緒の時間を過ごせたんだ・・という

感謝とか感動とかで胸がいっぱいでconfident

もともと私いっつもぽわ~っとしてて周りをしっかり

見ながら生きてない(!)ので・・(笑

後半戦で言うと、あっ花火ね~

素晴らしかったですshineshine

あとアンコ-ルで夏の名前が聞けたこと

涙が出ました

大好きなカ-ニバルナイトも歌ってくれて

これこれ!ライブに来たからには

これだよね!でした

2回目のアンコ-ルのどしゃ降りと5×10rainmist

忘れない・・・

ありがとうheart04 嵐さん スタッフさん

BWは見たいと想う人はみな見られるものだと思います

ライブのBWは私は今回1回だけだけど

たくさんの元気をもらったので

心に想うBWを大切にまたがんばっていきます

自分日記として始めたブログで出会えたお友達に

コンサ-トの前、ご挨拶ができました

こういうことは初めての経験なのでとってもドキドキでした

こんなことがあるんだなぁ・・と思います

(すみませんsweat01アナログなおばさんなので・・)

Rちゃん ありがとう 待たせてごめんね

これからもよろしくね(私信)

  

 

 

« 9/3国立祭り②MC | トップページ | 暑さ復活で~ »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

megさん こんにちはhappy01
私もね、いつもライブ行っても
舞い上がっちゃって殆んど覚えてないんですよ
DVD観てからそうそうこうっだったわ、と
思い出す始末ですsweat02
なので嵐さんに会いに行けたとしても
覚えてる自信ありませんcoldsweats01
こうやってお話きかせて頂いて
行った気分になってるのが1番いいかも?

sun timeさん こんあいば

コンサ-トではいくつか鮮明に記憶に
残ったり、感動したりするところがあると
その他のことは夢の中のことのように
ぼわ~っとしてしまい余韻だけが残るように
なってしまうことが多いんですよね~sweat01

皆さんメモとったりしてるのかしら?それとも
すべて記憶しているのかしら?どちらにしても
私には至難の業ですcoldsweats01 

megさん、こんばんはnote
レポお疲れさまでした〜happy01
3日の嵐さん達も楽しそうですねwink
わたしは缶けりが見たかったです
バスローブの潤くんとセーラー服とおさげの相葉ちゃん
見たかった〜happy02
嵐ちゃんのMCって本当に楽しいですね

note まあこさん こんあいば

レポなんていうものではないので
見ていただくのも恥ずかしいですbearing

潤くんのバスロ-ブ、ゴ-ルドの刺繍が
J!って感じでしたよhappy02
誕生日プレゼントらしいです
相葉さんはほっっそい女子高生でした(笑
 

megちゃん、おはよう(^^)

国立では、会えて嬉しかったよ。
ありがとう。
あんなにたくさんの人がいて、本当に会えるのか?すごく心配だった・・・ドキドキしたね~会えてよかった~(*´∀`*)
これからも仲良くしてね。

1週間経っちゃったね。
疲れがやっととれてきた感じです(^^ゞ
本当に素敵な嵐さんだったね。
まだまだ、夢の中です(^^♪
すごく元気にしてもらった、力をもらえたなぁと思う。
最後、びしょ濡れになっちゃったけど、あの雨さえもなんだか愛おしかったなぁと思います。
嵐さんからもらった元気を周りの人につなげていかなくちゃね。

happy01 ららちゃん こんあいば

1週間経っちゃったねshine
ららちゃんの言うように、あの雨さえも
愛おしいステキな空間だったよねconfident
あの場所に行けて幸せだった
そしてららちゃんにも会えてホントによかった

heart04ありがとうねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/41529860

この記事へのトラックバック一覧です: 9/3国立祭り③:

« 9/3国立祭り②MC | トップページ | 暑さ復活で~ »