2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 国立祭り① | トップページ | 9/3国立祭り③ »

9/3国立祭り②MC

3日の様子はW/Sでたくさんやってましたね~

MCも翔くんの「お父さん!嵐が来たぞ!って

言いましたよね?」とか相葉さんのてるてる坊主作って

雨あがったのに本番で出てきたらいきなり降ってた話

とか大野さんのBelieve雨で気を使うダンスと

気を使わないダンスの違い披露と進んだところで

潤くんが「久しぶりにやりたいことがある」と言い出し

にのくんが「それをやることによって松本潤だけが

叱られるのか、5人が叱られるのか確認したい」とcoldsweats01

で、「オレが叱られましょう!」と男気な潤くんhappy02

そして始まった会場を使った”カン蹴り”

じゃんけんで鬼になったのは「隠れたい~」と言ってたリ-ダ-

でっかい缶に座って1分をかなりいいかげんに数える

その間に4人がちらばり翔くんと相葉ちゃんが

アリ-ナの客席の中へ潜入し、潤くんとニノはアリ-ナの

外側を隠れながら進んでたんだけどその後もうみんな

どこなんだか私は分からず・・・

さんざん「みんなそばにいっても騒ぐな~」などと言ってた

そう、声は聞こえるけど姿は見えない

アリ-ナで近くにいた人は・・や~んうらやましいなぁhappy02 

で大野さんは探しに行きたいけど缶を蹴られてもいけないから

結局動くことができず、そんなこんなしてたら黒いバスロ-ブ

を来た潤くんが缶を蹴りに~やって来たけど

間一髪大野さんが阻止!潤くんつかまった!

バスロ-ブはゴ-ルドで「松本潤」とネ-ムがあったcoldsweats02 

次にやって来たのは相葉ちゃん!

セ-ラ-服着ておさげ髪のズラかぶってる~(爆

でもやはりつかまってしまい

次はジャケットと帽子でカメラマンになってる翔くんが

やってきて缶を蹴らずにひっくり返って足の間にはさんでGET!

ずっと客席でカメラマンやってたってsign01

で、にのくんはどこ?ってことになったら「親子席」

という答えだったので大野さんがそっちに行きかけたら

いきなりにのくん上がってきて缶をねらったが

相葉ちゃんにつかまった~

セ-ラ-服の女子高生がいてビックリしてたら

つかまっちゃったらしい(笑

でもカンけりってつかまった人ももれなく鬼に

なっちゃうル-ルでしたっけ?

翔くんが缶を取れたので鬼の負けということで

大野さんがものまねの罰ゲ-ムをすることに・・

ひとりスポットライトをあびて4人がリクエストした

田中邦衛さん、アントニオ猪木さん、出川てっちゃん、エガちゃん

のまねを~エガちゃんがいちばんマシだったかな(笑

そのあとはそれぞれのこれからのお仕事、告知でしたnote 

 

以上MC覚えですが、あくまで私の記憶ですから

正確さは保証いたしかねます~sweat01

 

 

 

« 国立祭り① | トップページ | 9/3国立祭り③ »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
え~~、アリーナにおりてきたのsign02
すご~~~いhappy02
とっても楽しそうだなあぁぁheart04

note timeさん こんあいば

そうなのよ!アリ-ナの客席の中で
翔くんと相葉ちゃんは変装したんだよねbleah
で、ずっとひそんでいたらしいよ
潤くんとニノは最初アリ-ナの周り
で動いてたんだけど・・
「お客さんの協力が必要だから~!」
って言いながらやったんだよhappy02 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/41514559

この記事へのトラックバック一覧です: 9/3国立祭り②MC:

« 国立祭り① | トップページ | 9/3国立祭り③ »