2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

舞台を観に・・

not嵐ゴトですcoldsweats01

劇団☆新感線の舞台

「髑髏城の七人」を観に

Meg1

青山劇場へ行って来ましたup

小栗旬くん、森山未來くん、早乙女太一くん

仲里依紗さん、小池栄子さんなど

観てみたいなぁと思っていた役者さんが

勢ぞろいの舞台でめちゃ期待大で乗り込みました~

はぁsign01もうハンパないですhappy02

すごい迫力の舞台でしたよ

チョ-劇団☆新感線初心者なので圧倒されまくり~wobbly

お三方の殺陣も速くて迫力あって

後半なんて舞台照明効果とか音響なんかで

スゴすぎて若干気持ち悪くなりかけた・・

くらいすごかった!

いのうえ歌舞伎にやられましたimpact 

織田、豊臣、徳川と

歴史の熱い時代設定なので

それだけでも盛り上がるのに

カラフルだし激しいし、みなさん貫禄ある

演技だしで大満足~note

早乙女太一くんは若いのに

やっぱり貫禄ありすぎ

森山未來くんは前の日観た「モテキ」と

ギャップありすぎcoldsweats02 同じ人なんだよね~(笑

で、小栗旬くん、やっぱカッコいいわ~heart02

82年12/26生まれで相葉さんと2日違いなんだ

とパンフ見て気付いたよdash

潤くんももうすぐここで・・・

ですね~

私、観に行けないsweat02 けど

がんばってね~ 



あっ昨日デビュ-の

「Sexy Zone」ですか?

いや、かわいいねぇ~

10年後はすごいことに

なってんのかな・・

(もう親というか、祖母目線が怖いsweat01 )

 

 

 

  

 

TV紙

「モテキ」を観に行った~

いや~映画観ながらこんなにエキサイトしたの

すっごい久しぶりsign01

一緒にスクリ-ンの中にいる気分に

なれる映画でしたmovie

帰りに書店で

今日はTV誌の日・・と思い

今さら”月刊”ジョンを買ったmegですsweat01

やっぱり表紙に嵐くんがいるとねheart02 

雑誌は中身がどうしても欲しい内容か

表紙が嵐さん、または相葉さん以外は

整理する自信がないので

極力買わないことにしています(それでも嵐ファンcoldsweats01

今回はスペシャルBOOK in BOOKだったし

ジャニ-ズの系譜グル-プごとのライブのことも

載ってたしね

嵐さんはなんか久々に写真のお顔を

じっくり、まじまじと見た気がする~happy01

修正はあるでしょうが(!)みんなキレ~な顔

してるよねshineと改めてheart04

そうそうnote相葉ちゃん髪切ったそうですね

昨日のVS収録では短かったそうです

そろそろ長くなってきたから切ってくれないかな

って思ってたからうれしいhappy02

どんなもっとイケメンになっているのかなぁlovely

期待しちゃうよォheart01      

 

つ、ついていけない・・

このところ嵐ゴトが次から次とで

ついていけてないsad

それどころか、もはやあきらめ?catface

昨日は日テレに朝から

交代でご出演だったとか?

「ヒルナンデス」の相葉ちゃんはわかってたdanger 

わかってた・・が、録画予約を忘れたwobbly

出かけてて帰ってからは

あまりの寒さにウチのにゃんこに抱きついて

暖を取ってソファでうとうとしてたら、その間に

いろいろと進行していたのね~(汗

来週はZIPで毎日ひとりずつ登場とか・・

土曜の嵐をまたやるからなんだねconfident

で、今日になってYouTubeで大野さんが枡アナに

「嫌いですッ」って言ってるの見た

なんかおもしろそうだ~note

枡さんも羽鳥さん路線まっしぐらですね

そしてauの新しいCMが10/1から始まるのね・・

Android auサイトは閉鎖になっちゃったからねぇ

やっぱりiPhone5の関係かしら?

Mラバ-ズでも張りますか・・

日立でも潤くん相葉ちゃんコンビでやるね~

アジをたくさん食べたらしいねfish

いやいや楽しみでございますが

SP番組やらSPドラマやら全部忘れずに

録画予約できるのかsign02

ま、いっか・・になってしまわないように

気をつけよdash(そこ?  

す~は~・・!

しやがれの未公開SPも

とってもおもしろかったんですが

今回、相葉さんは

あんまりやらかしてないということで・・coldsweats01 

だから、しむらZOOnote

村上佳菜子ちゃんとのペアが

なんだかおもしろいよね~

名コンビのくくりになっちゃってたし・・(笑

子猫のにおいがするって佳菜子ちゃんに

言われて確かめる相葉ちゃん 

子猫の頭に鼻を近づけてす~は~・・ってnote

前髪がパサッてなってて

いやいやhappy02ちょっとやられた~shine

す~は~・・って~~sweat01(壊

ここだけ何回リピったか!(爆

次はカピバラの赤ちゃん

毛が逆立つ=気持ちがいい♪なんだね~heart02

「よしよししてると毛が逆立つんだ」 

なでることを”よしよし”って言っちゃうま~くん

めちゃラブリ-だなheart04

そしてここでもよしよしされたい妄想~(壊sweat01

このほんの何分かに癒されました~(ほかも見ろよってねcoldsweats01

来週は2時間SP!



このク-ルのドラマほとんど終わっちゃいましたね

私のいち押しは「ドンキホ-テ」でしたnote

ホントおもしろかったわ

松田翔太くんの新しい魅力炸裂だった~ 

でも嵐くんドラマがないク-ルはちょ~っと

さみしかったですね

誰かのドラマがあるのに慣れちゃってたからね

さぁ、いよいよ「謎ディ-」ですね

スポットもバラエティ-に富んでいるよね

「迷宮ラブソング」notenote

きっと嵐らしいポップな曲じゃないのかなぁ

楽しみですhappy02

レギュラ-番組がなくてさみしい

台風がやっと通過していきましたねtyphoon

meg地方も昨日の夕方~夜は激しい雨、風でしたが

今日は晴れて暑くなりましたsun 

9月は台風の月なんですねぇthink 

毎回居座る台風の影響を何日もうける地域は

たまりませんよね

今も影響の残るところも多いと思います

お見舞い申し上げますm(_ _)m

もう夏は通り過ぎ、秋ですが

うちの向日葵のひまちゃん

ええ、嵐ワクワク学校のひまわり

6月30日に植えたんですよbud 

それが、やっと咲いた・・

んだけど・・

Meg1

花びら少なくね?

ホントは10日頃に花が咲きかけた子がいて(後ろに隠れてる)

結成記念日あたりにちょうど咲くかなぁ

と思ってたら途中で止まっちゃってsad

で、次がこの子だったんだけど・・

もう季節が移っちゃったからかなぁ(涙

ちゃんと咲かせてあげられなくてゴメンねsweat01

実は植物育てるの、ちと不得意weep

動物ならできるのに~

家のいろんな植物のめんどうは

ダンナが上手にやっていますcoldsweats01

だから・・かなぁ

何が足りなかったのか・・(愛か?crying )

でも開いてがんばって咲いてくれたから、うれしいheart02

ありがとshine

つぼみがまだいますのでがんばって育てますconfident

今日は木曜だけど、VSも嵐ちゃんもしばらく

お休みなんだねぇgawk

ク-ルとク-ルの間のスペシャル番組ばかりの時って

曜日感がなくなるからイヤなんだよね~

でもこの間に潤くんは舞台のけいこにどっぷりかしら

翔くんは謎ディ-の撮影で

相葉さんは体操の取材?

大野さん完成披露試写会あるし

あっにのくんのポッキ-ソルティ☆買いに行かなくちゃsweat01

潤くん舞台はそんながっつり申し込みしなかったけど

やっぱり、あえなくハズれまして・・(行く方、楽しんでね~)

この先嵐ゴトの予定がないのがさみしくて

芸術の秋ですし何か探して出かけて行こ~っとnote

あっ、世界体操は相葉さんが「来てね」って言ってたから(笑

行っちゃおうかなheart04 

体操ナビゲ-タ-に雅紀がなった当初は

見ているこっちも間違えないようにガンバレ~・・

みたいに力入っちゃって

それにいきなりアイドルがナビゲ-タ-ですって

入っていって選手や関係者の人の受け入れ態勢が

どうなのよって要らぬ心配を(そう、私が心配する

ことないっちゅーのdash )して・・

そんな相葉さんももう3年目ですもんね

7月は欠席だったから意気込みも

すごいだろうなぁ

だから初めて応援しに行ってみようかな・・なんですhappy01 

       

 

 

 

マネキン投票~

サカスに行く予定はないので

今回もウェブ投票で~・・pc 

って、今回も誰のがどれやらまったくわからん(汗

ええ♪それを当てるものじゃなかったですね・・

でも、服って身に着けてくれないと

雰囲気わかんないよね~

今は全く違うタイプの2つで迷ってるのcoldsweats01 

でもなぁ、ちゃんと選ばない人が

毎回誰かしらいるからなぁ(笑

まぁ今回はみんなのを1コずつパクる・・

ってのはなかったわねhappy02

最下位はどこにお姿を現すのかなぁnote

楽しみheart04 

そして~

Meg

集めております・・

集めるためにガンガン飲んでいますbeer(笑

残暑キビしいですからね・・

ん~これでいいのかはわからないsweat01   

嵐くん 結成記念日

heart 12周年  heart

嵐さんたちがいるから毎日がんばれる

嵐さんの一生懸命さに負けないように

自分の人生も良くしていこうと思える

嵐さんのこれからの未来を見守るためにも

嵐さんとこれから見るBeautiful Worldのためにも

お互い、そしてみんなでステキな時を

これからも過ごしましょうねshine

Meg



TV誌はぴあを読みましたよ~

やっぱり上甲さんの国立レポが気になって・・

う~ん、あいかわらず嵐愛がすごい!

潤くん→一本のライブを行うに当たって

      一体どれだけの責任を担う気で

      いるのか。その覚悟が雨の思い出をも

      観客の宝物に変えてくれる。

ニノ→「Beautiful days」のソロパ-ト”一人じゃないんだ”

    の説得力、アウトロで見せたWピ-ス+笑顔の

    表現力も非常に印象的。

相葉さん→「僕にとってこの場所がBeautiful World」

       と胸を張った笑顔は花火みたいに眩しかった。

大野さん→ずっと変わらない姿勢。ますます艶を帯びた声。

       信頼できるア-ティストである。

翔くん→ラップと煽り文句に言霊をこめて、自信に満ちた

     その姿は本当に男前の一言だ。

いや~!そ-よね♪そ-よねheart04

こういうこと私もここで言いたいわ~sweat01



まっ とにかくこれからも嵐さんとともに・・

行きますっっnote  

暑さ復活で~

購入はしたが取り付け工事はあと2日後・・crying

いえ、壊れたリビングのク-ラ-のことです

お暑うございますsun

朝晩は秋の気配ですが、残暑バテのmegです

動くと暑いのでsweat01 扇風機にあたりながら

昨日のひみあらを見ています

VIPリムジン初のこのコンビhappy02

しかしおもてなしは今回まったくしてなかったね

料理つくっただけの山田優ちゃん、ちょっとかわいそうな・・

でも相葉さんとふたりキッチンで

「しょうがすってもらおうかな?」

「OK!するよwink」ってさぁ~heart01

シャッシャとやりだす雅紀くんconfident 

このところ料理ちょっといける押しだねぇ

しかし大野さんの人んちのソファでグッスリの・・sleepy 

そしてリストランテBOTSUでの「当たっちゃったsign02

の瞳孔開いた顔が異常に黒くてかわいくて・・ねぇ~

笑いました~

このところのびてきちゃった相葉さんの髪の毛

私はちょっと前の短めが好みですheart04・・って

誰も聞いてないでしょうけど



翔くんの医療の番組も見ました

どちらの先生も出会いたい方ですね

ウチにも母のところに在宅の先生、来てくださっています

安心するし24時間対応してもらえるのは

ありがたいですよね

でも家族も含めて”人”を第一に考えてくれるお医者さんって

近くにたまたまいる、とか知り合いの人がいて・・

とかいうのでなければ、自分からさがして

出会うというのはなかなか難しいものもあるから・・

しかし~NHKのそれも医療がテ-マの番組で

BGMが嵐って予想してなかった~

選曲は翔くん?どなたが?

よかったです~note  



さて今日は

shineSMAP20周年おめでとう~shine

デビュ-20年ですね~

第一線を走り抜けているSMAPくんたち

これからも期待しています~happy02   

  

9/3国立祭り③

なんか時間をあけたら後半戦以降あまり思い出せない(汗 

ただただステキだった~heart01 台風で中止だったかも・・なのに

嵐さんと一緒の時間を過ごせたんだ・・という

感謝とか感動とかで胸がいっぱいでconfident

もともと私いっつもぽわ~っとしてて周りをしっかり

見ながら生きてない(!)ので・・(笑

後半戦で言うと、あっ花火ね~

素晴らしかったですshineshine

あとアンコ-ルで夏の名前が聞けたこと

涙が出ました

大好きなカ-ニバルナイトも歌ってくれて

これこれ!ライブに来たからには

これだよね!でした

2回目のアンコ-ルのどしゃ降りと5×10rainmist

忘れない・・・

ありがとうheart04 嵐さん スタッフさん

BWは見たいと想う人はみな見られるものだと思います

ライブのBWは私は今回1回だけだけど

たくさんの元気をもらったので

心に想うBWを大切にまたがんばっていきます

自分日記として始めたブログで出会えたお友達に

コンサ-トの前、ご挨拶ができました

こういうことは初めての経験なのでとってもドキドキでした

こんなことがあるんだなぁ・・と思います

(すみませんsweat01アナログなおばさんなので・・)

Rちゃん ありがとう 待たせてごめんね

これからもよろしくね(私信)

  

 

 

9/3国立祭り②MC

3日の様子はW/Sでたくさんやってましたね~

MCも翔くんの「お父さん!嵐が来たぞ!って

言いましたよね?」とか相葉さんのてるてる坊主作って

雨あがったのに本番で出てきたらいきなり降ってた話

とか大野さんのBelieve雨で気を使うダンスと

気を使わないダンスの違い披露と進んだところで

潤くんが「久しぶりにやりたいことがある」と言い出し

にのくんが「それをやることによって松本潤だけが

叱られるのか、5人が叱られるのか確認したい」とcoldsweats01

で、「オレが叱られましょう!」と男気な潤くんhappy02

そして始まった会場を使った”カン蹴り”

じゃんけんで鬼になったのは「隠れたい~」と言ってたリ-ダ-

でっかい缶に座って1分をかなりいいかげんに数える

その間に4人がちらばり翔くんと相葉ちゃんが

アリ-ナの客席の中へ潜入し、潤くんとニノはアリ-ナの

外側を隠れながら進んでたんだけどその後もうみんな

どこなんだか私は分からず・・・

さんざん「みんなそばにいっても騒ぐな~」などと言ってた

そう、声は聞こえるけど姿は見えない

アリ-ナで近くにいた人は・・や~んうらやましいなぁhappy02 

で大野さんは探しに行きたいけど缶を蹴られてもいけないから

結局動くことができず、そんなこんなしてたら黒いバスロ-ブ

を来た潤くんが缶を蹴りに~やって来たけど

間一髪大野さんが阻止!潤くんつかまった!

バスロ-ブはゴ-ルドで「松本潤」とネ-ムがあったcoldsweats02 

次にやって来たのは相葉ちゃん!

セ-ラ-服着ておさげ髪のズラかぶってる~(爆

でもやはりつかまってしまい

次はジャケットと帽子でカメラマンになってる翔くんが

やってきて缶を蹴らずにひっくり返って足の間にはさんでGET!

ずっと客席でカメラマンやってたってsign01

で、にのくんはどこ?ってことになったら「親子席」

という答えだったので大野さんがそっちに行きかけたら

いきなりにのくん上がってきて缶をねらったが

相葉ちゃんにつかまった~

セ-ラ-服の女子高生がいてビックリしてたら

つかまっちゃったらしい(笑

でもカンけりってつかまった人ももれなく鬼に

なっちゃうル-ルでしたっけ?

翔くんが缶を取れたので鬼の負けということで

大野さんがものまねの罰ゲ-ムをすることに・・

ひとりスポットライトをあびて4人がリクエストした

田中邦衛さん、アントニオ猪木さん、出川てっちゃん、エガちゃん

のまねを~エガちゃんがいちばんマシだったかな(笑

そのあとはそれぞれのこれからのお仕事、告知でしたnote 

 

以上MC覚えですが、あくまで私の記憶ですから

正確さは保証いたしかねます~sweat01

 

 

 

国立祭り①

雨大丈夫そうじゃない・・「なんだ、よかったね」と

もうすぐ開演sign01 という時、黒くヤバそうな雲が・・・

開演時間を過ぎ「嵐!」コ-ルのなか降り出した雨

国立中のお客さんが一斉にカッパ着用~

そしてひときわ雨が激しくなったのに合わせて

嵐さんたちゴ-ルドと赤の衣装でセンタ-からの登場

のBelievenote

もうテンションupup でも滑らないようにね・・とハラハラして・・

2曲目3曲目あがる曲が続いていつ頃かもう覚えてないけど

わりとすぐに雨はあがってhappy01

そうそう挨拶で相葉さんの「盛り上がってんの~?」が

今日は妙にふつうに話すようなというか

歯切れがよい風というか(わかんないねsweat01 )だったので

笑っちゃいました!

メルヘンな中、白い衣装の嵐さんの虹のカケラ

で歌の途中であがった5色の大量の風船

圧巻でした すごく綺麗で感動heart01heart01  

雨やんでホントよかった~って思いましたよ

国立のスタンドの真ん中を聖火台から

降りて来ながらのCrazy Moonも

カッコよかったです~heart04      

この聖火台から降りながら歌う嵐さんたちを

見ると眩しくて誇らしくてなんとも言えない気持ちになりますねconfident 

潤くんソロは噂にたがわずメチャセクシ-でした

ボクサ-潤は鍛えていていや~ほんとlovely

キャ-キャ-みんな叫んでましたよ~

で、最初歌わなかった僕僕がこの次あたりで・・

Heroの途中で相葉さんがいなくなったので

次、ソロなんだ!と構えるdash 

雅紀ソロはかわいいかわいいかわいすぎた!!

サスペンダ-つきパンツはいてる~

♪じゃなくて♪じゃなんで♪一緒に歌えてHappyheart

踊るたびに足元で水がバシャッってなる~

滑らないように~気をつけて~sweat01

ってどうしても思っちゃう・・  

雅紀ソロは暗がりでスタンバイする~暗転して

ハケるまで見届けないと気がすまない(見える席ならね)

だからその間はステ-ジで行われていることは

見れないんだけど今回は翔くんのソロも

すっごく楽しみだったから、もうどうしよう状態・・wobbly 

その翔くんもすっごく可愛いかった~

いろんなドットの入った衣装だったよね

帽子が可愛い 

この歌、聞くほどに味がでる歌だよね

最初は失礼ながら5曲のソロで一番印象薄かった

んだけど今はそうとう好きだよconfident



MCでこれがDVDになったらということを翔くんが

言ってて気付いたんだけど確かにカメラがいっぱい

入ってたみたい

今日がDVDになるのかな?

ワイドショ-も今日の様子が出るらしいな

それ見ると「へぇこんなだったんだ~」って

改めて思うこといっぱいあるんだよねsweat01 

きっと・・



さぁMC以降はまた・・

今ごろ今日の国立も盛り上がってることでしょう


 

  

国立行ってきました!

9/3国立shine 行って来ましたnote

午前中、家のリビングのク-ラ-が壊れたため

家電量販店へ、にゃんこの薬をもらいにどうぶつ病院へと

バタバタしてて、なんだか国立が現実味を

おびないままに到着~

今年こそメモを取ろうかと思ってましたが

それも挫折し・・(笑

頭の記憶メモは・・やはりしょぼ~い!

今、一生懸命思い出していますcoldsweats01

とにかくステキな3時間半でした~note

また改めて・・

 

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »