2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 暑さ復活で~ | トップページ | マネキン投票~ »

嵐くん 結成記念日

heart 12周年  heart

嵐さんたちがいるから毎日がんばれる

嵐さんの一生懸命さに負けないように

自分の人生も良くしていこうと思える

嵐さんのこれからの未来を見守るためにも

嵐さんとこれから見るBeautiful Worldのためにも

お互い、そしてみんなでステキな時を

これからも過ごしましょうねshine

Meg



TV誌はぴあを読みましたよ~

やっぱり上甲さんの国立レポが気になって・・

う~ん、あいかわらず嵐愛がすごい!

潤くん→一本のライブを行うに当たって

      一体どれだけの責任を担う気で

      いるのか。その覚悟が雨の思い出をも

      観客の宝物に変えてくれる。

ニノ→「Beautiful days」のソロパ-ト”一人じゃないんだ”

    の説得力、アウトロで見せたWピ-ス+笑顔の

    表現力も非常に印象的。

相葉さん→「僕にとってこの場所がBeautiful World」

       と胸を張った笑顔は花火みたいに眩しかった。

大野さん→ずっと変わらない姿勢。ますます艶を帯びた声。

       信頼できるア-ティストである。

翔くん→ラップと煽り文句に言霊をこめて、自信に満ちた

     その姿は本当に男前の一言だ。

いや~!そ-よね♪そ-よねheart04

こういうこと私もここで言いたいわ~sweat01



まっ とにかくこれからも嵐さんとともに・・

行きますっっnote  

« 暑さ復活で~ | トップページ | マネキン投票~ »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん こんにちはhappy01
そして、嵐さん、おめでとうございますnote
嵐さんに出逢えて沢山のハッピーを
もらいましたheart04
ほんとに「ありがとう」の気もちでいっぱいです
TV誌は4冊買いましたが、ぴあのレポが
1番よかったですhappy02

note timeさん こんあいば

嵐に出会えてよかった、ありがとうheart04
ってみ~んな思っているよね
すごいことだなぁhappy02
でもホントありがとうですよね
これからもみんなで嵐さんについて
行きましょうねぇshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/41714093

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐くん 結成記念日:

« 暑さ復活で~ | トップページ | マネキン投票~ »