2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« マネキン投票~ | トップページ | す~は~・・! »

レギュラ-番組がなくてさみしい

台風がやっと通過していきましたねtyphoon

meg地方も昨日の夕方~夜は激しい雨、風でしたが

今日は晴れて暑くなりましたsun 

9月は台風の月なんですねぇthink 

毎回居座る台風の影響を何日もうける地域は

たまりませんよね

今も影響の残るところも多いと思います

お見舞い申し上げますm(_ _)m

もう夏は通り過ぎ、秋ですが

うちの向日葵のひまちゃん

ええ、嵐ワクワク学校のひまわり

6月30日に植えたんですよbud 

それが、やっと咲いた・・

んだけど・・

Meg1

花びら少なくね?

ホントは10日頃に花が咲きかけた子がいて(後ろに隠れてる)

結成記念日あたりにちょうど咲くかなぁ

と思ってたら途中で止まっちゃってsad

で、次がこの子だったんだけど・・

もう季節が移っちゃったからかなぁ(涙

ちゃんと咲かせてあげられなくてゴメンねsweat01

実は植物育てるの、ちと不得意weep

動物ならできるのに~

家のいろんな植物のめんどうは

ダンナが上手にやっていますcoldsweats01

だから・・かなぁ

何が足りなかったのか・・(愛か?crying )

でも開いてがんばって咲いてくれたから、うれしいheart02

ありがとshine

つぼみがまだいますのでがんばって育てますconfident

今日は木曜だけど、VSも嵐ちゃんもしばらく

お休みなんだねぇgawk

ク-ルとク-ルの間のスペシャル番組ばかりの時って

曜日感がなくなるからイヤなんだよね~

でもこの間に潤くんは舞台のけいこにどっぷりかしら

翔くんは謎ディ-の撮影で

相葉さんは体操の取材?

大野さん完成披露試写会あるし

あっにのくんのポッキ-ソルティ☆買いに行かなくちゃsweat01

潤くん舞台はそんながっつり申し込みしなかったけど

やっぱり、あえなくハズれまして・・(行く方、楽しんでね~)

この先嵐ゴトの予定がないのがさみしくて

芸術の秋ですし何か探して出かけて行こ~っとnote

あっ、世界体操は相葉さんが「来てね」って言ってたから(笑

行っちゃおうかなheart04 

体操ナビゲ-タ-に雅紀がなった当初は

見ているこっちも間違えないようにガンバレ~・・

みたいに力入っちゃって

それにいきなりアイドルがナビゲ-タ-ですって

入っていって選手や関係者の人の受け入れ態勢が

どうなのよって要らぬ心配を(そう、私が心配する

ことないっちゅーのdash )して・・

そんな相葉さんももう3年目ですもんね

7月は欠席だったから意気込みも

すごいだろうなぁ

だから初めて応援しに行ってみようかな・・なんですhappy01 

       

 

 

 

« マネキン投票~ | トップページ | す~は~・・! »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

相葉くん体操ナビゲ-タ-」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはnote
ひまわり咲いたんですね
おお~~、やっぱり太陽が足りなかったのかしらsign02
でも、咲いてくれてよかったですね
私も植物にがてですcoldsweats01
お庭でガーデニング出来る人を
尊敬しますshine

note timeさん こんあいば

今日も1コ咲いたんですが、やっぱり
花びらは同じくらいしかありませんbearing
今年の猛暑の中お外に出してたんですが
お陽さま不足だったのかしら?
まぁウチの子はこういう個性のひまわりだった
としよう・・coldsweats01・・と納得していますsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/41914082

この記事へのトラックバック一覧です: レギュラ-番組がなくてさみしい:

« マネキン投票~ | トップページ | す~は~・・! »