2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« す~は~・・! | トップページ | TV紙 »

つ、ついていけない・・

このところ嵐ゴトが次から次とで

ついていけてないsad

それどころか、もはやあきらめ?catface

昨日は日テレに朝から

交代でご出演だったとか?

「ヒルナンデス」の相葉ちゃんはわかってたdanger 

わかってた・・が、録画予約を忘れたwobbly

出かけてて帰ってからは

あまりの寒さにウチのにゃんこに抱きついて

暖を取ってソファでうとうとしてたら、その間に

いろいろと進行していたのね~(汗

来週はZIPで毎日ひとりずつ登場とか・・

土曜の嵐をまたやるからなんだねconfident

で、今日になってYouTubeで大野さんが枡アナに

「嫌いですッ」って言ってるの見た

なんかおもしろそうだ~note

枡さんも羽鳥さん路線まっしぐらですね

そしてauの新しいCMが10/1から始まるのね・・

Android auサイトは閉鎖になっちゃったからねぇ

やっぱりiPhone5の関係かしら?

Mラバ-ズでも張りますか・・

日立でも潤くん相葉ちゃんコンビでやるね~

アジをたくさん食べたらしいねfish

いやいや楽しみでございますが

SP番組やらSPドラマやら全部忘れずに

録画予約できるのかsign02

ま、いっか・・になってしまわないように

気をつけよdash(そこ?  

« す~は~・・! | トップページ | TV紙 »

嵐CM」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
まったくあの方たちはどれほど
お仕事するんでしょうかねsign02
もはや神業としか思えないsweat01
今、本屋さんが移転中で閉まってるのですよ
雑誌祭りにもついて行けなくなる~~weep

megさん、こんにちはhappy01
わたしもついてけてませ〜んsweat01
PCの横には雑誌の山ができているし。。。
もうどうしましょうsweat02
レギュラーがない間に雑誌とHDDの整理をって
思っていたのに…予定が狂ってます
あとmegさんの最後の4行、実はわたしも同じことを
思いましたcoldsweats01

apple timeさん こんあいば

レギュラ-がないとか騒いでいますが
私は嵐さん、あんまりTVや雑誌露出しなくて
いいよ派ですthinkいろんな意味で・・

ホントにお仕事し過ぎですよね~bearing

apple まあこさん こんあいば

いえいえ・・まあこさんはキチンと
いろいろチェックされてると思いますよ~

そうだよね、レギュラ-のない時に整理
しておかないとヤバいですもんね・・

いろんなもの、ほったらなので
5日間ZIPを録画できるように
まずしないと・・なんですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/42063099

この記事へのトラックバック一覧です: つ、ついていけない・・:

« す~は~・・! | トップページ | TV紙 »