2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 国立行ってきました! | トップページ | 9/3国立祭り②MC »

国立祭り①

雨大丈夫そうじゃない・・「なんだ、よかったね」と

もうすぐ開演sign01 という時、黒くヤバそうな雲が・・・

開演時間を過ぎ「嵐!」コ-ルのなか降り出した雨

国立中のお客さんが一斉にカッパ着用~

そしてひときわ雨が激しくなったのに合わせて

嵐さんたちゴ-ルドと赤の衣装でセンタ-からの登場

のBelievenote

もうテンションupup でも滑らないようにね・・とハラハラして・・

2曲目3曲目あがる曲が続いていつ頃かもう覚えてないけど

わりとすぐに雨はあがってhappy01

そうそう挨拶で相葉さんの「盛り上がってんの~?」が

今日は妙にふつうに話すようなというか

歯切れがよい風というか(わかんないねsweat01 )だったので

笑っちゃいました!

メルヘンな中、白い衣装の嵐さんの虹のカケラ

で歌の途中であがった5色の大量の風船

圧巻でした すごく綺麗で感動heart01heart01  

雨やんでホントよかった~って思いましたよ

国立のスタンドの真ん中を聖火台から

降りて来ながらのCrazy Moonも

カッコよかったです~heart04      

この聖火台から降りながら歌う嵐さんたちを

見ると眩しくて誇らしくてなんとも言えない気持ちになりますねconfident 

潤くんソロは噂にたがわずメチャセクシ-でした

ボクサ-潤は鍛えていていや~ほんとlovely

キャ-キャ-みんな叫んでましたよ~

で、最初歌わなかった僕僕がこの次あたりで・・

Heroの途中で相葉さんがいなくなったので

次、ソロなんだ!と構えるdash 

雅紀ソロはかわいいかわいいかわいすぎた!!

サスペンダ-つきパンツはいてる~

♪じゃなくて♪じゃなんで♪一緒に歌えてHappyheart

踊るたびに足元で水がバシャッってなる~

滑らないように~気をつけて~sweat01

ってどうしても思っちゃう・・  

雅紀ソロは暗がりでスタンバイする~暗転して

ハケるまで見届けないと気がすまない(見える席ならね)

だからその間はステ-ジで行われていることは

見れないんだけど今回は翔くんのソロも

すっごく楽しみだったから、もうどうしよう状態・・wobbly 

その翔くんもすっごく可愛いかった~

いろんなドットの入った衣装だったよね

帽子が可愛い 

この歌、聞くほどに味がでる歌だよね

最初は失礼ながら5曲のソロで一番印象薄かった

んだけど今はそうとう好きだよconfident



MCでこれがDVDになったらということを翔くんが

言ってて気付いたんだけど確かにカメラがいっぱい

入ってたみたい

今日がDVDになるのかな?

ワイドショ-も今日の様子が出るらしいな

それ見ると「へぇこんなだったんだ~」って

改めて思うこといっぱいあるんだよねsweat01 

きっと・・



さぁMC以降はまた・・

今ごろ今日の国立も盛り上がってることでしょう


 

  

« 国立行ってきました! | トップページ | 9/3国立祭り②MC »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはnote
雨の為フライングはなかったそうですね
でも、怪我がなく無事終われてほんとよかった
嵐さんが風船持ってる姿TVでみましたよ
かわいかったですheart04
DVDいつ観れるのかなぁ~~
まちきれな~いweep

note timeさん こんあいば

はい、フライング見たかったんですけど
今回は仕方ないですねthink

風船はホントにキレイで感動もんでしたheart04
空を使った演出は国立ならでは、ですものね
見れて幸せですheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/41498452

この記事へのトラックバック一覧です: 国立祭り①:

« 国立行ってきました! | トップページ | 9/3国立祭り②MC »