2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 嵐くん 結成記念日 | トップページ | レギュラ-番組がなくてさみしい »

マネキン投票~

サカスに行く予定はないので

今回もウェブ投票で~・・pc 

って、今回も誰のがどれやらまったくわからん(汗

ええ♪それを当てるものじゃなかったですね・・

でも、服って身に着けてくれないと

雰囲気わかんないよね~

今は全く違うタイプの2つで迷ってるのcoldsweats01 

でもなぁ、ちゃんと選ばない人が

毎回誰かしらいるからなぁ(笑

まぁ今回はみんなのを1コずつパクる・・

ってのはなかったわねhappy02

最下位はどこにお姿を現すのかなぁnote

楽しみheart04 

そして~

Meg

集めております・・

集めるためにガンガン飲んでいますbeer(笑

残暑キビしいですからね・・

ん~これでいいのかはわからないsweat01   

« 嵐くん 結成記念日 | トップページ | レギュラ-番組がなくてさみしい »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはnote
私もまだ迷ってるのです
どうしましょうかね~~coldsweats01
それぞれ予想されてて面白いですね
今回はストレートに
好きなコーディネート選びましょうかねbleah

note timeさん こんあいば

webでは細部までわかりにくいから
なんとも・・なんだけど
も~しわけないけどいつも「コレいい!」
「上から下まで好み!」っていうものが
ない(笑  
ウケねらい的なこともあるからねぇ・・
まぁ一応投票は済ませましたよ~t-shirt

megさん、こんばんはhappy01
わたしもまだ投票していませんsweat01
きっとギリギリまで悩みそう
。。。というかあまり好みのがないんですよねsweat02
それに潤くんに最下位にならないでほしいって
邪な考えも持ってしまうしcoldsweats01
う〜ん、悩みます

note まあこさん こんあいば

そうですか まあこさんも好みのがない?
よかったぁ~ 実は投票のは毎回私
「ちょっとなぁ」・・なの(笑
で、消去法になってしまうのですthink
なんかウケねらってるのとか、最下位に
ならないために・・みたいなのとか
小細工が・・sweat01
ま、季節のイベントみたいなものだから
あまり考えずにフィ-リングで・・
ってことですねheart04


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/41831657

この記事へのトラックバック一覧です: マネキン投票~:

« 嵐くん 結成記念日 | トップページ | レギュラ-番組がなくてさみしい »