2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 9/3国立祭り③ | トップページ | 嵐くん 結成記念日 »

暑さ復活で~

購入はしたが取り付け工事はあと2日後・・crying

いえ、壊れたリビングのク-ラ-のことです

お暑うございますsun

朝晩は秋の気配ですが、残暑バテのmegです

動くと暑いのでsweat01 扇風機にあたりながら

昨日のひみあらを見ています

VIPリムジン初のこのコンビhappy02

しかしおもてなしは今回まったくしてなかったね

料理つくっただけの山田優ちゃん、ちょっとかわいそうな・・

でも相葉さんとふたりキッチンで

「しょうがすってもらおうかな?」

「OK!するよwink」ってさぁ~heart01

シャッシャとやりだす雅紀くんconfident 

このところ料理ちょっといける押しだねぇ

しかし大野さんの人んちのソファでグッスリの・・sleepy 

そしてリストランテBOTSUでの「当たっちゃったsign02

の瞳孔開いた顔が異常に黒くてかわいくて・・ねぇ~

笑いました~

このところのびてきちゃった相葉さんの髪の毛

私はちょっと前の短めが好みですheart04・・って

誰も聞いてないでしょうけど



翔くんの医療の番組も見ました

どちらの先生も出会いたい方ですね

ウチにも母のところに在宅の先生、来てくださっています

安心するし24時間対応してもらえるのは

ありがたいですよね

でも家族も含めて”人”を第一に考えてくれるお医者さんって

近くにたまたまいる、とか知り合いの人がいて・・

とかいうのでなければ、自分からさがして

出会うというのはなかなか難しいものもあるから・・

しかし~NHKのそれも医療がテ-マの番組で

BGMが嵐って予想してなかった~

選曲は翔くん?どなたが?

よかったです~note  



さて今日は

shineSMAP20周年おめでとう~shine

デビュ-20年ですね~

第一線を走り抜けているSMAPくんたち

これからも期待しています~happy02   

  

« 9/3国立祭り③ | トップページ | 嵐くん 結成記念日 »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
サークルにもご訪問ありがとです
たまには来てねnote
あらしちゃんは天然コンビで
どうなることやら・・・で、やっぱり
天然でしたねhappy02
寝ている大野さん、かわいかったですheart04
私は相葉さんの髪、もうちょっと
ふわふわ系が好きですheart01

confident timeさん こんあいば

大野さんは毎回変わらないスタンスで
笑えるよね~happy02
相葉さんの髪の毛はおっしゃるように
も少し短めのふわ系が私も好みですheart04
また切ってくれないかな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/41596207

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ復活で~:

« 9/3国立祭り③ | トップページ | 嵐くん 結成記念日 »