2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« レギュラ-番組がなくてさみしい | トップページ | つ、ついていけない・・ »

す~は~・・!

しやがれの未公開SPも

とってもおもしろかったんですが

今回、相葉さんは

あんまりやらかしてないということで・・coldsweats01 

だから、しむらZOOnote

村上佳菜子ちゃんとのペアが

なんだかおもしろいよね~

名コンビのくくりになっちゃってたし・・(笑

子猫のにおいがするって佳菜子ちゃんに

言われて確かめる相葉ちゃん 

子猫の頭に鼻を近づけてす~は~・・ってnote

前髪がパサッてなってて

いやいやhappy02ちょっとやられた~shine

す~は~・・って~~sweat01(壊

ここだけ何回リピったか!(爆

次はカピバラの赤ちゃん

毛が逆立つ=気持ちがいい♪なんだね~heart02

「よしよししてると毛が逆立つんだ」 

なでることを”よしよし”って言っちゃうま~くん

めちゃラブリ-だなheart04

そしてここでもよしよしされたい妄想~(壊sweat01

このほんの何分かに癒されました~(ほかも見ろよってねcoldsweats01

来週は2時間SP!



このク-ルのドラマほとんど終わっちゃいましたね

私のいち押しは「ドンキホ-テ」でしたnote

ホントおもしろかったわ

松田翔太くんの新しい魅力炸裂だった~ 

でも嵐くんドラマがないク-ルはちょ~っと

さみしかったですね

誰かのドラマがあるのに慣れちゃってたからね

さぁ、いよいよ「謎ディ-」ですね

スポットもバラエティ-に富んでいるよね

「迷宮ラブソング」notenote

きっと嵐らしいポップな曲じゃないのかなぁ

楽しみですhappy02

« レギュラ-番組がなくてさみしい | トップページ | つ、ついていけない・・ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはnote
全く毎日バタバタでアラシゴトに
ついて行けてないのでストレスたまる~~bearing
次々新しい発表があってうれしいですねwink
とにかくスペシャルドラマを
見逃さない様に注意しとかないとsweat01
もう、今日が何日か分からなくなってますcoldsweats02

apple timeさん こんあいば

もうアラシゴトのいろんな番組を
ちゃんと録画予約する自信なし!です~(笑
やばいですわsweat01
プラスCMとか、私には難儀ですぅ~coldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/42007180

この記事へのトラックバック一覧です: す~は~・・!:

« レギュラ-番組がなくてさみしい | トップページ | つ、ついていけない・・ »