2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

おまえさん

前エントリ-から気がつくと

1週間がとうに過ぎ・・sweat01

その間にも嵐ゴトは続々で~

潤くん舞台が始まりましたねconfident

あの忙しくて、ライブなどで動いている体から

なぜ5キロもさらに絞れるんでしょう??

そして何故私の体重は減らないんだろう・・(余談crying

あと、怪物くんジェット!!

いやいや嵐ジェットと怪物くんジェットが

並んだトコが見たいですぅ~note



で、ここ何日か 私は「おまえさん」漬けでした

ご存知でしょうが宮部みゆきさんの本でして

ずっと読もうと思ってたんですが

世界体操週間?が終わるまでは落ち着かなくて・・(笑

体操のためたまってたHDDがちょっと消化したので

読み始めたのですbook

宮部みゆきさんは大好きで

ほとんど全ての作品を読んでいます

けっこう長編が多いのですよね

この「おまえさん」は「ぼんくら」「日暮らし」に続いている作品

上下600ペ-ジずつ位あるんだけど

以前だったらさらさらっと読めたのが

これが年っていうのですかね~

家のソファで読むといつの間にか寝ちゃって(汗

進まないのよsad 

いやいや今やすっごく楽しみにしてるTVだって

見てるといつの間にか寝落ちしてるもん・・

気力、体力そうとう落ちてるなぁって感じてたんだけどね

悲しいやら情けないやらなんですが・・

・・で、外に出てスタバとかでがんばって読んでたんですわ

宮部さんはこの本で初めて登場する淳三郎を

相葉さんをイメ-ジして書かれたということなんですhappy01 

淳三郎は5人兄弟の3番目なんですよ 

まさに!嵐!ですよね~

主役じゃないですが

ふらふらしてて女好き・・でもいろんなこと考えてる

実は莫迦じゃなく頭がいい、周りの人を引きつけてやまない

男にも女にも好かれる、直接は表さないが家族想いなど

いろんな角度から見える深いキャラ設定で

とっても!イイ男なのheart02 

初めて登場する時、淳三郎は

”縞の綿入れに朱色の襟巻き”といういでたちなんです

ね~まさに相葉ちゃんですよねshine 

そうとうファンなんですね?!宮部みゆき先生・・

読んでるうちに淳三郎に恋しちゃいそうになりましたよ

今度、淳三郎をもうちょっと登場させた

映画とかを相葉雅紀でいかがですかぁ?

Mgirlの和装のはだけで勢いづいて

セクシ-な!時代ものも観てみた~いheart04 ←そこかい!

と思ってるのですhappy02

 

 

  

神の三角 Mgirl

Mgirl 2011-12AWshine

神の三角!ゴッドトライアングル!に

やられまくりですheart02

着物の胸元の開きがベストな状態・・

胸元は見えりゃいいってもんじゃない・・って

よくわかりますup 

着物に少し”洋”のテイストを

取り入れた装いがぁ~

相葉さん 素敵すぎますcrying

右手を上げて横顔からの

はだけた”神の三角”をみせてくれてるショットと

鏡にうつる自分をぼんやり見ているショットが

特になんだかゾクゾクしますconfident 

国立の後で少しゆっくり出来てた時だったんだね

で、その国立の少クラの映像~

全部で9分間でしたね~

WSでは流れなかったものをいっぱい見れて

NHKさん あざ~っすhappy02

いつも少クラっていい感じの映像を

やってくれますよね

見た風景のはずなのに

”へぇ~こんなだったんだ~”っていう感覚coldsweats01

どしゃぶりの5×10

みんなとってもいい顔していたんだね~

輝いてうれしそうだったね

何度もリピってますよ~shine

 

  

久しぶりのVS&ひみあら

マイガ-ル親子のVS~やっと見れた!

子役のお子たちはどんどん大きくなってるねぇup

特に八木優希ちゃん、背がのびたね~

薔薇のない花屋、大好きだったの

小さかった雫ちゃんがこんなに大きくなってたね

まさきにぃにと萌々果ちゃんの2ショット

あ~やっぱり可愛いなぁheart02

「萌々、ちょっとおいでheart01」と呼ぶ相葉ちゃん

キッキングスナイパ-で活躍したのを見て

「涙しそうです」・・パパだなぁconfident

やさしい笑顔、はぁ~もうたまりませんshine

あ~マイガ-ルまた見直そ~っとnote

そして萌々果ちゃんを肩車する時

ちゃんと後ろにいてフォロ-してくれるにのくん~!

あんたホントにステキな男だよhappy02

ハンデもあり、まるもキックとかやってsweat01かろうじて勝ったけど

ん~勝たせてあげても・・ね、よかったかな?なんて 

最後、10秒チャレンジ!

小さな箱に片足ずつ乗せて、肩組んで

5人でキュキュッっと立ってがんばる~dash

失敗だったけど可愛かったheart04

嵐なら次はきっとできる!!


t-shirtdenim で~、マネキン横浜決戦sign03

結果、翔くんとにのくんがやった

ネット対策ってさすが!でした

まっ、変な方向に行っちゃってたけど・・

だってネットだと大野さんの高価な生地の質感とか

細かい模様とか全くわからないもん

相葉さんのパンツもあんな模様あったんだね~

って5番はニノだと思ってたし・・wobbly

1位は「守る」に戻った翔くん

ネットでは中のシャツの模様がよくわからなくて

ちょっとおじさんっぽい?って思いながらも

私はこれに投票しておりました

ジャケット可愛かったよねheart04 

にのくんは結局なんだかんだ言って最終的に

自分で選んだ?の・・ですよね?

重ね着テクがGoodでした

あのパンツはいたにのくん、可愛い、可愛い・・heart04 

相葉さんは~結局いつもと変わらず!の順位

バレようが、あんまり成績よくなかろうが

The相葉sign01 でやっぱり勝負してもらいたいなぁ

下々には相葉さんのセンスわからないのよ!

大野さんのはそんなすごい値段のものとは

知らなかったけど、これは大野さんだな・・

と予想が皆さんついたものでしたよね~

そしてやはり・・潤く~ん!

季節感に対してもギラギラしちゃって・・

最下位~crying

でもある意味、潤担さん3回もトレ-ラ-が走って

いいなぁ~~(笑

久しぶりの5人でのひみあら・・

ん~やっぱ5人で、がいいnoteですよね~

 

 

やっぱり今年も紅白司会

世界体操が終わり、すっかり・・・

「祭りのあと」状態でした

毎日会えてた相葉さんに会えなくてweep

さみしくて~

でも謎ディ-を見て元気復活しましたup

と~っても楽しいドラマですぅlovely

テンポがよくて前編の事件の様子は

マンガ的なのを途中にはさんで

コメディ-タッチにおもしろく

ディナ-のあとの謎ときはじっくりと・・

翔くんのセリフは噛みそうなのばかりで

大変だろうなぁ・・と

私にしてはめずらしくドラマなのに

リピしましたよ~note

来週以降も楽しみですheart02

でぇ~!もうこんな季節になってしまったのですね

嵐さん、去年に続き紅白司会sign03

赤組は井上真央ちゃん~

なんだかもう見慣れたショットという感じですね

道明寺とつくしが紅白って・・

不思議な感じがします~

相葉さんが「リハで噛まないようにね」ってアドバイス~(爆

なんか嵐さんはもうどっしりとしていますね

貫禄すら感じるcoldsweats01

いよいよ年末にむけてまっしぐら!なのか・・

恐ろしやbearing

とにかく嵐さん、年末年始大忙しですね

体には気をつけてほしいですsweat01 

  

ナビゲ-タ-おつかれさま

10日間の世界体操

終わりましたねconfident

日本は男子でメダル計7個

素晴らしいですねshine

女子はオリンピック出場を決めたしねhappy01

でぇ~

最終日、種目別決勝!

東京体育館へ行ってきましたnote

今回、夜は出かけるのがムリで

行けるのは昼行われる種目別だったので・・

Meg1_2 この子、沖口選手に似てません?(笑

席は北ブロックのスタンドだったんですが

南ブロックの端にあるTV収録ブ-スが

視線の先によく見える場所happy01

おまけに今日はほとんどついたて(?)を

閉めないでオ-プンにしてくれてた~

だから競技開始の少し前に

相葉さんが来てから終了までず~っと

視線の先は相葉雅紀!!(遠いけど・・)

華麗な演技の合間は相葉さんをウオッチング~search 

という至福の時を過ごしましたよ~

だって競技中はほとんどフィ-ルドの方を

向いて遠藤アナと座ってこっち見てるんだよheart04

私とは向き合ってるわけですよ!

(アンタ見てるわけじゃないよってのはわかってるよ!!)

日本選手の時とか表彰の時は立ち上がるから

ステキなお姿がよけい見えて・・

昨日は夏の陽気で暑かったんですが

相葉さんは収録時以外はジャケットをぬいでいたけど

それでも汗かきのま~くんは暑かったんでしょうね

ずっとスタッフの女性がうちわで扇いであげててsweat01 

プラス自分でもブンブン扇いでたdash

そして競技を見ながら遠藤アナや

スタッフとなにやら話をしたり

資料のようなものに目を通したりする相葉さんscissors

相葉さんの白いシャツ姿

めっちゃツボなんで激しくheart02  

遠藤アナが華奢なんでしょうかね~

並んでるま~くんの肩幅が広~く見えて

とってもセクシ-で、ひとりでゾクゾクしてた(笑

で、向きをかえてメイクさんがおふたりのメイクやヘアを

整えはじめると収録が始まるのね・・とわかる

収録は締め切ってやる時と

オ-プンのままやる時があり

ライトが照らされるので「あっやってるな」って

わかりましたmovie

途中、女子平均台の表彰式が終わったあと

相葉さんいないぞ~という時があったんだけど

あとでTV見たら平行棒の前の選手のところへ

行ってたんだとわかりました




それにしても初めて体操を生で観たのですが

素晴らしいですね、迫力が!

ただTVと違い解説がないから

着地がみだれるとか、落ちちゃうとかは減点って

わかるけど、あとはどれもスゲ~って思うから

何がダメだったのかがわかりません~sweat01 

だって内村選手の鉄棒!!

もうも~うホント、ス-パ-すごかったのに(ボキャブラリ-少なッ)

会場中がなんで3位なのぉ~・・??って感じでしたよshock

おまけに内村選手、表彰式で銀メダルの場所に

立っちゃうし・・(爆  

気づいてそそくさと3位の台に照れながら移るのが

と~ってもかわいかったですnote

沖口選手は跳馬で銅shine

おめでとうございます~

後ろの席の人が「沖口めっちゃかっこいい!」

と何度もつぶやいていたのが印象的でしたぁ(笑




全競技が終わり最後の収録のあと

ライトが落とされたブ-スで

相葉さんが遠藤アナやスタッフさんに頭をさげて

挨拶してるのが見えて

今回の体操ナビゲ-タ-、無事に終えられて

よかったね・・と思いました

おつかれさま 相葉さんconfident

いろいろな評価があるでしょうが

相葉さんがナビゲ-タ-だから

体操を生で観に行ってみようかと

きっかけを与えられた私のような人は

多いと思います

その結果、会場が超満員になり

体操競技がさらに活気づくことになったんじゃないかな?

詳しいこと担当の解説者さんや

アナウンサ-さんがいるんだから

相葉さんのようにしろうと目線で

熱血応援をしてくれる人がいていいと思うんです

相葉好き嵐ファンの意見かも知れないですが

私はそう思うのですsweat01 

またやってねup 

   

 

 

おめでとう!金、銅メダル

世界体操男子個人決勝

内村選手 金shine

山室選手 銅shine

おめでとうございます~

いや~もうホント見ていて

力入っちゃいますよね

相葉さんと同じように手に汗かいちゃいますpapersweat01

でもま~くんも言ってたけど

団体の銀からの~個人の内村選手

着地もどれもピタッとスゴくて~happy02

ほんと、「スカッ」としましたね 

TV見ていると日本の競技のときには

あの中継小屋みたいのがパカッと開いてるのね

で、相葉さんが見ているのが映ってるのよ

他は閉め切ってモニタ-で見てるんだろうな  

毎日毎日相葉さんにお会いできて

いつもいつも可愛いコ-デでt-shirt 

翔くんが応援に来た時は

「翔くん、翔くん、嵐の相葉雅紀です~」sign01

「はい、よく存じあげております」coldsweats01

なんて軽妙なやりとりも見れて

3日間やってた昼の「体操知りたがり」では

東京体育館の相葉くんッって呼ばれると

5秒くらい出てこないって伊藤アナにつっこまれた

かっこいいカメラワ-クの登場に

毎回確かにいらないくだりかも

と思いながらやっぱカッコよくて~note 

あぁ毎日うれしいわぁ~heart04

体操はあと2日・・

相葉さんもラストスパ-トですね

修造アニキに鍛えられた?熱血応援

今日もいってみよ~sign03

今は翔くん、お~ちゃんも露出多いけど

にの担さん、潤担さんはちょっとさみしいかな・・

でも~!今日は怪物くんSPとしやがれnote

楽しみで~す 

    

中居くんVS嵐

「手ぶらでイイのに」も

今日の「いいとも」も

中居くんにやられてて

おもしろかったcoldsweats01

翔くん、謎ディ-のDVD

なかなか映してもらえなくて

パシリさせられてて

翔くんも気を使ってて・・

いいのよhappy01

あれだけ女優さんがいて

男の人もベテランさんだし

翔くんが”えっと今は何したら

いいんだろ”みたいに

立ち尽くしてるのが

ものすっごくキュ-トで~heart04 

ついにひとりで相関図持って

3人のひじょ~にわかりやすいドラマと

なっておりますとか

言い出したのには爆笑したhappy02

で、大好きな菅野美穂さんが

テンションupでやっぱおもしろいnote

翔担さんはちょっと”え~!?”とか

いう感じだったかもしれないけど

全体的にハチャメチャで

さすがフジ!ってバラエティ-でしたね\(;゚∇゚)/

しっかりZERO~にも間に合ってて

翔くんの切り替えに

さすが!って思いましたshine

で、今日のいいとも相葉さん

やっぱ中居くんにいじられまくりで

かっこいいという客席の声に

「いつでも二日酔いみたいな顔してる」と言われ

やっと僕の名前覚えてくれたと

相葉さんが喜んでるのに

「カンペに出てるから」(゚0゚)

今夜、世界体操があるから~に

「出るの?」(爆

最後に番宣またやるだろうなぁと思ってたら

まさかの曜日対抗になぜだか出場~

世界体操記念のゲ-ムだからだったのね

エンディング、タモリ人形とともに

よろしくお願いしますと頭を下げるま~くん

ご苦労さま~heart01

でもなぜに今日もジャケット+ネクタイだったの?

そんなちゃんとして出る番組でも

なさそうだと・・(笑sweat01  

 

 

毎日、相葉くん♪

相葉さん 大放出の1週間note

女子のオリンピック出場決定を

と~っても喜んでた相葉さん

昨日はジャケット姿で登場で・・

ん~ま、私はもちっとスポ-ティ-な

彼らしい服装が好みなんだけど

この先も何日もあるものね

毎日のいでたちも楽しみのひとつですが

熱く選手の素晴らしかったトコ

惜しかったトコを語り

テンションあげるとこはあげるが

抑え方も上手になり

頼もしくなった相葉さんup

なんといっても今ビジュがgoodgoodですよね~

髪の毛イイ感じだし・・

毎日お目にかかれてホントうれしすheart04

おまけにいいともやめざましにも

ご出演とのことhappy02

うれしいわheart02

もちろん体操の選手が主役ですよ

日本、男女ともアクシデントがいろいろですが

本当に素晴らしい演技を見せてくれて

早くこの目でみたいなぁ・・と期待が高まってます~shine

相葉くんのナビゲ-タ-という存在も

今まで体操というものとちょっと距離があった人を

近づけることができている(かくいう私もsweat01

活性化している(きっとねdash)と思うので

誇らしい気持ちですconfident    

でもね~現場で演技見て感動して

おウチでも放送見てで寝てないって・・

長期戦ですからぁ

寝てくださいねcoldsweats01     

こんなこともあるんだね

NEWSから山Pと亮ちゃんが脱退!

ってこんなことあるんだねsad

このところNEWSそろっての活動が

ぜんぜんなくて

いろいろ大人の事情はあるんだろうけど

グル-プとしてどうなのよthink

って思ってたら~やっぱりぃ・・

なんか慶ちゃんeveryでも元気なさげ

だったんだよね・・といまさら思うsweat01

今後の4人のNEWS応援しちゃうよ~

がんばれ~sign01

新生NEWSテゴマス、コヤシゲでのコンサ-ト

やったら見に行きたいなぁ・・

ウチにたくさんある草野くん、内くんも

まだいた頃のグッズ・・

「プレミアつくかも 高く売れるようになるかな」

とつぶやく娘っち 不謹慎なヤツ(笑

   

僕テンション合ってますか?

金木犀の良い香りが

ただよって来るこの頃・・

Meg1

季節がうつってるなぁと実感します

そう、沈丁花の頃もそう思うなぁ

なんて・・

はぁdash

昨日の相葉さんベストジ-ニスト賞

受賞の興奮さめやらぬ私ですhappy01

とっくに・・なんだろうけど

ああやってピンで出てても

もうしっかり著名な芸能人さんですね

いや、あたりまえなんだけどさ

もう芸歴15年ですからねぇdash 

みんなで選んでたけど

けっきょく自分で決めた”相葉さん好みだよね~”

っていうジ-ンズ&ジャケットでheart02 

ヘアスタイルもめっちゃイケてます

いや、決まりすぎてるくらい・・

そう、フリ家の時の印象よりぜんぜん茶髪だったですcoldsweats01 

もうホントかっこよくて

芸能人shine相葉雅紀shineだった

ほら、なんかにのくんが相葉さんの保護者で

面倒みてもらってるから嵐でも活動できてるって

イメ-ジがあって~sweat01

誤解まねいたらすみません

私のイメ-ジよcoldsweats01

だからあんなカッコよくて立派な姿が

うれしくって、ちょっとさみしい・・みたいなsign02 

時代はすっかり相葉雅紀に追いついたなscissors

でもテンション合ってるか心配するあたり

相葉ちゃんですよね~

今日もZIPのあさりのものまねと

テンションupupの♪キュ-キュ-♪に

癒されましたconfident 

いよいよ世界体操ですよ

がんばってね~  

ベストジ-ニスト賞

note ベストジ-ニスト賞 おめでとう note 

やったよ!おめでとう!

相葉さん!おめでとう!

やっとだ!やっと認められた~

うれしいよぉshine

フリ家SP

フリ家はいつもいいお話ですねconfident

家族のちょっとした行き違いが

長きにわたってのいさかいになる

ってよくありますよねdespair

きっかけがあると案外スム-ズにほぐれる

場合もあるし、どうしてこんな長い間どうにも

できなかったんだろうってことも

けっこうある・・

母親を敬遠している真奈美さんの気持ち

私ちょっとわかる気がしますsweat01

思っていることは極力口に出して

伝えなければ・・と、この年になっても

いえ、この年になったからこそ思うのですが

難しいものですdown

でもあのお父さんに辛抱強く

ちゃんと話しかける誠治くんは

本当にえらいなぁと感心しますshine

真奈美さんにもちゃんと言えたしね

Kissもできたしheart04

で、ね~dash

やっぱり喜嶋建設辞めちゃってたね、平田さん(笑

髪の毛切って、髪色も濃くなった

雅紀くん~かっこよいですぅheart02

こんなふうに登場~でビックリしましたnote      

 

ZOO赤ちゃんSPの相葉さん

今さらですが

先日の志村どうぶつ園SPnote

相葉さんと一緒に森へ行ける

山瀬まみさんが毎回うらやましすぎる~happy01

相葉さん、国立でころんでケガした

右手に貼ってるのはキズパワ-パッドかしら?

で、虎は確かに掛け軸とかで

竹はつきものだよねhappy01

「竹だけに」ですよ

1匹ずつ両脇にかかえ走る姿が

かわいいかわいい~heart02

ミルクあげながら

♪ほら、飲んで 飲んで 飲んで~♪

って何の歌なのかなぁ?誰か教えて~

ミルクつながりでは、フクロモモンガの赤ちゃん

2匹がお互いに口からこぼれたのを

なめあってるのを見て

「いいねぇ~ラブラブだね~

付き合っちゃえ 付き合っちゃえheart01」とか

「うさぴょんheart04」とか

オオトカゲに「大暴走じゃない?このひと」とか

も~言ってることが

かわいいの~up 

山瀬さんに持たせようと

「ここを持って~」って手を取ってるのとか

それがたとえオオトカゲでも(!)

マジうらやましすぎるぞhappy02 

ってマジ思う自分もなに?・・なんだけどさぁcoldsweats01

そう「迷宮ラブソング」聴けました~♪

ちょっと思ってたイメ-ジとは違う曲調でした

ポップなのかなぁと思ってたんだけど

1回聴いただけの、それもフル聴いてないけど

印象は「ever」っぽい・・気がする

また変わるだろうけどねwink 

  

キラキラ☆ぴかぴか嵐さん

なんかフツ-と違うぞ~

表紙が折りたたんであるし・・

5人の顔がインデックスのように

ついてるしsign02

ってTVガイドPLUS買っちゃったじゃんcoldsweats01

すごい高画質アップのグラビアがぁ~happy02

太っ腹noteテレガイさん

しやがれSPはじめ、これからの番組の記事

それぞれのお仕事のこと

目いっぱいbleah

執事、櫻井翔が櫻井翔&嵐に

仕えたら・・がおもしろいよhappy01

翔くんがお風呂に入ったとき

入浴剤がお尻の下で固まって

上がったらお尻がス-ス-した・・・って笑える~

巻末には9/4国立の最初から最後までの

写真が小さいけどフィルムのコマのように

載っててよかったですよup

なんか買ってお得感がありました

・・フフッ、すみませんsweat01 

勝手に満足したので・・   

   

ヤバいです~☆auCM

どうした?どうした!←言い方おかしいゾcoldsweats01 

そうとうなカッコよさだよ~heart02

スゴいimpact

相葉さんの足の長いことshine

モノト-ンでロックでnote

みなさん auサイトへGO!ですよhappy02 

http://www.au.kddi.com/mirai/?bid=we_au_autop_0006

  

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »