2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 久しぶりのVS&ひみあら | トップページ | おまえさん »

神の三角 Mgirl

Mgirl 2011-12AWshine

神の三角!ゴッドトライアングル!に

やられまくりですheart02

着物の胸元の開きがベストな状態・・

胸元は見えりゃいいってもんじゃない・・って

よくわかりますup 

着物に少し”洋”のテイストを

取り入れた装いがぁ~

相葉さん 素敵すぎますcrying

右手を上げて横顔からの

はだけた”神の三角”をみせてくれてるショットと

鏡にうつる自分をぼんやり見ているショットが

特になんだかゾクゾクしますconfident 

国立の後で少しゆっくり出来てた時だったんだね

で、その国立の少クラの映像~

全部で9分間でしたね~

WSでは流れなかったものをいっぱい見れて

NHKさん あざ~っすhappy02

いつも少クラっていい感じの映像を

やってくれますよね

見た風景のはずなのに

”へぇ~こんなだったんだ~”っていう感覚coldsweats01

どしゃぶりの5×10

みんなとってもいい顔していたんだね~

輝いてうれしそうだったね

何度もリピってますよ~shine

 

  

« 久しぶりのVS&ひみあら | トップページ | おまえさん »

嵐TV」カテゴリの記事

嵐の雑誌、本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/42645130

この記事へのトラックバック一覧です: 神の三角 Mgirl:

« 久しぶりのVS&ひみあら | トップページ | おまえさん »