2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ナビゲ-タ-おつかれさま | トップページ | 久しぶりのVS&ひみあら »

やっぱり今年も紅白司会

世界体操が終わり、すっかり・・・

「祭りのあと」状態でした

毎日会えてた相葉さんに会えなくてweep

さみしくて~

でも謎ディ-を見て元気復活しましたup

と~っても楽しいドラマですぅlovely

テンポがよくて前編の事件の様子は

マンガ的なのを途中にはさんで

コメディ-タッチにおもしろく

ディナ-のあとの謎ときはじっくりと・・

翔くんのセリフは噛みそうなのばかりで

大変だろうなぁ・・と

私にしてはめずらしくドラマなのに

リピしましたよ~note

来週以降も楽しみですheart02

でぇ~!もうこんな季節になってしまったのですね

嵐さん、去年に続き紅白司会sign03

赤組は井上真央ちゃん~

なんだかもう見慣れたショットという感じですね

道明寺とつくしが紅白って・・

不思議な感じがします~

相葉さんが「リハで噛まないようにね」ってアドバイス~(爆

なんか嵐さんはもうどっしりとしていますね

貫禄すら感じるcoldsweats01

いよいよ年末にむけてまっしぐら!なのか・・

恐ろしやbearing

とにかく嵐さん、年末年始大忙しですね

体には気をつけてほしいですsweat01 

  

« ナビゲ-タ-おつかれさま | トップページ | 久しぶりのVS&ひみあら »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん ご無沙汰しておりますbearing
あれもこれもの嵐さんグッズが箱に梱包され
寂しい日々を送っておりますweep
もう紅白の季節に突入ですね
大晦日の為に後少し気合い入れて頑張りましょうか
紅白は片付いた部屋で観れるようにcoldsweats01
嵐ちゃんのマネキンいよいよですねheart04
ドキドキです~~shine

maple timeさん こんあいば

いよいよお引越しが迫っているのですね~
大変だけど新しいお家で迎える
年末年始noteうらやましいです
忙しいとすぐ大晦日が来ちゃいそうですねcoldsweats01
今年も終わりかぁ・・sweat01

megちゃん、こんちわっpaper
すっかりご無沙汰ですsweat02

嵐さん、今年も紅白司会だね。
しかも「花男」コンピshine
それよりも、嵐さんは何歌ってくれるんだろう。
今年発売したCD2枚共、他局タイアップだからNHKさんはどうするのかなぁ。
あっ、去年も「Troublemaker」歌ってるねsweat01
アルバムの曲とかで、またメドレーやって欲しいな。

でも、ホント年末年始にかけて嵐さん大忙しだね。
紅白終わって、すぐ京セラドーム公演だもんね。
皆さんのお正月休みは、ツアー終了後かな。

何はともあれ、体調管理には気を付けて欲しいです。

apple みさちゃん こんあいば

嵐さん、年末年始お休みなしのフル活動bearing
体に気をつけて楽しんでほしいねshine

曲はLotusと迷宮~メドレ-なのかしら?
カウコンも今年もNHK特設ステ-ジからって
ことになっちゃうんだね

でもね、華々しいことが多いと少しさみしさ
感じちゃうんだよね、私・・(汗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/42593469

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり今年も紅白司会:

« ナビゲ-タ-おつかれさま | トップページ | 久しぶりのVS&ひみあら »