2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« こんなこともあるんだね | トップページ | 中居くんVS嵐 »

毎日、相葉くん♪

相葉さん 大放出の1週間note

女子のオリンピック出場決定を

と~っても喜んでた相葉さん

昨日はジャケット姿で登場で・・

ん~ま、私はもちっとスポ-ティ-な

彼らしい服装が好みなんだけど

この先も何日もあるものね

毎日のいでたちも楽しみのひとつですが

熱く選手の素晴らしかったトコ

惜しかったトコを語り

テンションあげるとこはあげるが

抑え方も上手になり

頼もしくなった相葉さんup

なんといっても今ビジュがgoodgoodですよね~

髪の毛イイ感じだし・・

毎日お目にかかれてホントうれしすheart04

おまけにいいともやめざましにも

ご出演とのことhappy02

うれしいわheart02

もちろん体操の選手が主役ですよ

日本、男女ともアクシデントがいろいろですが

本当に素晴らしい演技を見せてくれて

早くこの目でみたいなぁ・・と期待が高まってます~shine

相葉くんのナビゲ-タ-という存在も

今まで体操というものとちょっと距離があった人を

近づけることができている(かくいう私もsweat01

活性化している(きっとねdash)と思うので

誇らしい気持ちですconfident    

でもね~現場で演技見て感動して

おウチでも放送見てで寝てないって・・

長期戦ですからぁ

寝てくださいねcoldsweats01     

« こんなこともあるんだね | トップページ | 中居くんVS嵐 »

相葉くん体操ナビゲ-タ-」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんばんは~(^O^)/
世界体操の相葉君、とっても可愛いですね~heart04
全力で応援する姿が健気で清々しいし、
両手を広げてバンザーイ\(^o^)/な相葉君が大好きっhappy01
ネクタイにジャケット姿の相葉君が、もーもーもーlovely
あ、大丈夫、ちゃんと体操も見てますから(*^_^*)

maple いーや☆さん こんあいば

ね~heart04熱血応援の相葉さん
イイですよね~happy02
賛否両論はあるのは承知ですが
お飾りで、ただのナビゲ-タ-でござい・・
とそこにいるんじゃない、選手とともに
自分も一生懸命にやれることをやろう
とする相葉ちゃんup
かっこいいですsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/42418065

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、相葉くん♪:

« こんなこともあるんだね | トップページ | 中居くんVS嵐 »