2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« おめでとう!金、銅メダル | トップページ | やっぱり今年も紅白司会 »

ナビゲ-タ-おつかれさま

10日間の世界体操

終わりましたねconfident

日本は男子でメダル計7個

素晴らしいですねshine

女子はオリンピック出場を決めたしねhappy01

でぇ~

最終日、種目別決勝!

東京体育館へ行ってきましたnote

今回、夜は出かけるのがムリで

行けるのは昼行われる種目別だったので・・

Meg1_2 この子、沖口選手に似てません?(笑

席は北ブロックのスタンドだったんですが

南ブロックの端にあるTV収録ブ-スが

視線の先によく見える場所happy01

おまけに今日はほとんどついたて(?)を

閉めないでオ-プンにしてくれてた~

だから競技開始の少し前に

相葉さんが来てから終了までず~っと

視線の先は相葉雅紀!!(遠いけど・・)

華麗な演技の合間は相葉さんをウオッチング~search 

という至福の時を過ごしましたよ~

だって競技中はほとんどフィ-ルドの方を

向いて遠藤アナと座ってこっち見てるんだよheart04

私とは向き合ってるわけですよ!

(アンタ見てるわけじゃないよってのはわかってるよ!!)

日本選手の時とか表彰の時は立ち上がるから

ステキなお姿がよけい見えて・・

昨日は夏の陽気で暑かったんですが

相葉さんは収録時以外はジャケットをぬいでいたけど

それでも汗かきのま~くんは暑かったんでしょうね

ずっとスタッフの女性がうちわで扇いであげててsweat01 

プラス自分でもブンブン扇いでたdash

そして競技を見ながら遠藤アナや

スタッフとなにやら話をしたり

資料のようなものに目を通したりする相葉さんscissors

相葉さんの白いシャツ姿

めっちゃツボなんで激しくheart02  

遠藤アナが華奢なんでしょうかね~

並んでるま~くんの肩幅が広~く見えて

とってもセクシ-で、ひとりでゾクゾクしてた(笑

で、向きをかえてメイクさんがおふたりのメイクやヘアを

整えはじめると収録が始まるのね・・とわかる

収録は締め切ってやる時と

オ-プンのままやる時があり

ライトが照らされるので「あっやってるな」って

わかりましたmovie

途中、女子平均台の表彰式が終わったあと

相葉さんいないぞ~という時があったんだけど

あとでTV見たら平行棒の前の選手のところへ

行ってたんだとわかりました




それにしても初めて体操を生で観たのですが

素晴らしいですね、迫力が!

ただTVと違い解説がないから

着地がみだれるとか、落ちちゃうとかは減点って

わかるけど、あとはどれもスゲ~って思うから

何がダメだったのかがわかりません~sweat01 

だって内村選手の鉄棒!!

もうも~うホント、ス-パ-すごかったのに(ボキャブラリ-少なッ)

会場中がなんで3位なのぉ~・・??って感じでしたよshock

おまけに内村選手、表彰式で銀メダルの場所に

立っちゃうし・・(爆  

気づいてそそくさと3位の台に照れながら移るのが

と~ってもかわいかったですnote

沖口選手は跳馬で銅shine

おめでとうございます~

後ろの席の人が「沖口めっちゃかっこいい!」

と何度もつぶやいていたのが印象的でしたぁ(笑




全競技が終わり最後の収録のあと

ライトが落とされたブ-スで

相葉さんが遠藤アナやスタッフさんに頭をさげて

挨拶してるのが見えて

今回の体操ナビゲ-タ-、無事に終えられて

よかったね・・と思いました

おつかれさま 相葉さんconfident

いろいろな評価があるでしょうが

相葉さんがナビゲ-タ-だから

体操を生で観に行ってみようかと

きっかけを与えられた私のような人は

多いと思います

その結果、会場が超満員になり

体操競技がさらに活気づくことになったんじゃないかな?

詳しいこと担当の解説者さんや

アナウンサ-さんがいるんだから

相葉さんのようにしろうと目線で

熱血応援をしてくれる人がいていいと思うんです

相葉好き嵐ファンの意見かも知れないですが

私はそう思うのですsweat01 

またやってねup 

   

 

 

« おめでとう!金、銅メダル | トップページ | やっぱり今年も紅白司会 »

相葉くん体操ナビゲ-タ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/42553796

この記事へのトラックバック一覧です: ナビゲ-タ-おつかれさま:

« おめでとう!金、銅メダル | トップページ | やっぱり今年も紅白司会 »