2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ベストジ-ニスト賞 | トップページ | こんなこともあるんだね »

僕テンション合ってますか?

金木犀の良い香りが

ただよって来るこの頃・・

Meg1

季節がうつってるなぁと実感します

そう、沈丁花の頃もそう思うなぁ

なんて・・

はぁdash

昨日の相葉さんベストジ-ニスト賞

受賞の興奮さめやらぬ私ですhappy01

とっくに・・なんだろうけど

ああやってピンで出てても

もうしっかり著名な芸能人さんですね

いや、あたりまえなんだけどさ

もう芸歴15年ですからねぇdash 

みんなで選んでたけど

けっきょく自分で決めた”相葉さん好みだよね~”

っていうジ-ンズ&ジャケットでheart02 

ヘアスタイルもめっちゃイケてます

いや、決まりすぎてるくらい・・

そう、フリ家の時の印象よりぜんぜん茶髪だったですcoldsweats01 

もうホントかっこよくて

芸能人shine相葉雅紀shineだった

ほら、なんかにのくんが相葉さんの保護者で

面倒みてもらってるから嵐でも活動できてるって

イメ-ジがあって~sweat01

誤解まねいたらすみません

私のイメ-ジよcoldsweats01

だからあんなカッコよくて立派な姿が

うれしくって、ちょっとさみしい・・みたいなsign02 

時代はすっかり相葉雅紀に追いついたなscissors

でもテンション合ってるか心配するあたり

相葉ちゃんですよね~

今日もZIPのあさりのものまねと

テンションupupの♪キュ-キュ-♪に

癒されましたconfident 

いよいよ世界体操ですよ

がんばってね~  

« ベストジ-ニスト賞 | トップページ | こんなこともあるんだね »

相葉くんゴト」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
相葉さんやっぱりステキなジーンズ
はいてました~~heart04
このまま殿堂入りめざしましょうね~
ZIPもよかったです
1番よかった~~(潤くんまだだけど)

maple timeさん こんあいば

みんながなんだかんだと言って
けっきょく自分で選んだジ-ンズ姿
かっこよかったshine
殿堂入りかぁ・・
でもみんなで1度ずつ1位を
取るのでもいいかも!嵐らしいなnote
・・なんて(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/42325371

この記事へのトラックバック一覧です: 僕テンション合ってますか?:

« ベストジ-ニスト賞 | トップページ | こんなこともあるんだね »