2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« やっぱり今年も紅白司会 | トップページ | 神の三角 Mgirl »

久しぶりのVS&ひみあら

マイガ-ル親子のVS~やっと見れた!

子役のお子たちはどんどん大きくなってるねぇup

特に八木優希ちゃん、背がのびたね~

薔薇のない花屋、大好きだったの

小さかった雫ちゃんがこんなに大きくなってたね

まさきにぃにと萌々果ちゃんの2ショット

あ~やっぱり可愛いなぁheart02

「萌々、ちょっとおいでheart01」と呼ぶ相葉ちゃん

キッキングスナイパ-で活躍したのを見て

「涙しそうです」・・パパだなぁconfident

やさしい笑顔、はぁ~もうたまりませんshine

あ~マイガ-ルまた見直そ~っとnote

そして萌々果ちゃんを肩車する時

ちゃんと後ろにいてフォロ-してくれるにのくん~!

あんたホントにステキな男だよhappy02

ハンデもあり、まるもキックとかやってsweat01かろうじて勝ったけど

ん~勝たせてあげても・・ね、よかったかな?なんて 

最後、10秒チャレンジ!

小さな箱に片足ずつ乗せて、肩組んで

5人でキュキュッっと立ってがんばる~dash

失敗だったけど可愛かったheart04

嵐なら次はきっとできる!!


t-shirtdenim で~、マネキン横浜決戦sign03

結果、翔くんとにのくんがやった

ネット対策ってさすが!でした

まっ、変な方向に行っちゃってたけど・・

だってネットだと大野さんの高価な生地の質感とか

細かい模様とか全くわからないもん

相葉さんのパンツもあんな模様あったんだね~

って5番はニノだと思ってたし・・wobbly

1位は「守る」に戻った翔くん

ネットでは中のシャツの模様がよくわからなくて

ちょっとおじさんっぽい?って思いながらも

私はこれに投票しておりました

ジャケット可愛かったよねheart04 

にのくんは結局なんだかんだ言って最終的に

自分で選んだ?の・・ですよね?

重ね着テクがGoodでした

あのパンツはいたにのくん、可愛い、可愛い・・heart04 

相葉さんは~結局いつもと変わらず!の順位

バレようが、あんまり成績よくなかろうが

The相葉sign01 でやっぱり勝負してもらいたいなぁ

下々には相葉さんのセンスわからないのよ!

大野さんのはそんなすごい値段のものとは

知らなかったけど、これは大野さんだな・・

と予想が皆さんついたものでしたよね~

そしてやはり・・潤く~ん!

季節感に対してもギラギラしちゃって・・

最下位~crying

でもある意味、潤担さん3回もトレ-ラ-が走って

いいなぁ~~(笑

久しぶりの5人でのひみあら・・

ん~やっぱ5人で、がいいnoteですよね~

 

 

« やっぱり今年も紅白司会 | トップページ | 神の三角 Mgirl »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/42630739

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのVS&ひみあら:

« やっぱり今年も紅白司会 | トップページ | 神の三角 Mgirl »