2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 中居くんVS嵐 | トップページ | ナビゲ-タ-おつかれさま »

おめでとう!金、銅メダル

世界体操男子個人決勝

内村選手 金shine

山室選手 銅shine

おめでとうございます~

いや~もうホント見ていて

力入っちゃいますよね

相葉さんと同じように手に汗かいちゃいますpapersweat01

でもま~くんも言ってたけど

団体の銀からの~個人の内村選手

着地もどれもピタッとスゴくて~happy02

ほんと、「スカッ」としましたね 

TV見ていると日本の競技のときには

あの中継小屋みたいのがパカッと開いてるのね

で、相葉さんが見ているのが映ってるのよ

他は閉め切ってモニタ-で見てるんだろうな  

毎日毎日相葉さんにお会いできて

いつもいつも可愛いコ-デでt-shirt 

翔くんが応援に来た時は

「翔くん、翔くん、嵐の相葉雅紀です~」sign01

「はい、よく存じあげております」coldsweats01

なんて軽妙なやりとりも見れて

3日間やってた昼の「体操知りたがり」では

東京体育館の相葉くんッって呼ばれると

5秒くらい出てこないって伊藤アナにつっこまれた

かっこいいカメラワ-クの登場に

毎回確かにいらないくだりかも

と思いながらやっぱカッコよくて~note 

あぁ毎日うれしいわぁ~heart04

体操はあと2日・・

相葉さんもラストスパ-トですね

修造アニキに鍛えられた?熱血応援

今日もいってみよ~sign03

今は翔くん、お~ちゃんも露出多いけど

にの担さん、潤担さんはちょっとさみしいかな・・

でも~!今日は怪物くんSPとしやがれnote

楽しみで~す 

    

« 中居くんVS嵐 | トップページ | ナビゲ-タ-おつかれさま »

相葉くん体操ナビゲ-タ-」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんあいば♪

世界体操、興奮するね~。
でも、日本代表の時はドキドキしちゃってsweat01
内村選手のお母さまが見ていられない気持ちが分かるよ!
私達でもそう感じるんだもん。
お母さまならなおさらだよね。

そして、一喜一憂する相葉ちゃんがカワユすぎる(惚れてまうやろーーhappy02
megちゃんにとって、至福のココ何日間だったねheart04

maple ひっとんちゃん こんあいば

ほんとにね~素直に一喜一憂するんだよね
相葉さんheart04
で、最終日見て来ました~
内村選手のお母さまが会場入りするのを
目撃し「お母さん、あと1日がんばれ!」
って思いましたよ~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/42519653

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!金、銅メダル:

« 中居くんVS嵐 | トップページ | ナビゲ-タ-おつかれさま »