2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 神の三角 Mgirl | トップページ | デビュ-記念日☆ »

おまえさん

前エントリ-から気がつくと

1週間がとうに過ぎ・・sweat01

その間にも嵐ゴトは続々で~

潤くん舞台が始まりましたねconfident

あの忙しくて、ライブなどで動いている体から

なぜ5キロもさらに絞れるんでしょう??

そして何故私の体重は減らないんだろう・・(余談crying

あと、怪物くんジェット!!

いやいや嵐ジェットと怪物くんジェットが

並んだトコが見たいですぅ~note



で、ここ何日か 私は「おまえさん」漬けでした

ご存知でしょうが宮部みゆきさんの本でして

ずっと読もうと思ってたんですが

世界体操週間?が終わるまでは落ち着かなくて・・(笑

体操のためたまってたHDDがちょっと消化したので

読み始めたのですbook

宮部みゆきさんは大好きで

ほとんど全ての作品を読んでいます

けっこう長編が多いのですよね

この「おまえさん」は「ぼんくら」「日暮らし」に続いている作品

上下600ペ-ジずつ位あるんだけど

以前だったらさらさらっと読めたのが

これが年っていうのですかね~

家のソファで読むといつの間にか寝ちゃって(汗

進まないのよsad 

いやいや今やすっごく楽しみにしてるTVだって

見てるといつの間にか寝落ちしてるもん・・

気力、体力そうとう落ちてるなぁって感じてたんだけどね

悲しいやら情けないやらなんですが・・

・・で、外に出てスタバとかでがんばって読んでたんですわ

宮部さんはこの本で初めて登場する淳三郎を

相葉さんをイメ-ジして書かれたということなんですhappy01 

淳三郎は5人兄弟の3番目なんですよ 

まさに!嵐!ですよね~

主役じゃないですが

ふらふらしてて女好き・・でもいろんなこと考えてる

実は莫迦じゃなく頭がいい、周りの人を引きつけてやまない

男にも女にも好かれる、直接は表さないが家族想いなど

いろんな角度から見える深いキャラ設定で

とっても!イイ男なのheart02 

初めて登場する時、淳三郎は

”縞の綿入れに朱色の襟巻き”といういでたちなんです

ね~まさに相葉ちゃんですよねshine 

そうとうファンなんですね?!宮部みゆき先生・・

読んでるうちに淳三郎に恋しちゃいそうになりましたよ

今度、淳三郎をもうちょっと登場させた

映画とかを相葉雅紀でいかがですかぁ?

Mgirlの和装のはだけで勢いづいて

セクシ-な!時代ものも観てみた~いheart04 ←そこかい!

と思ってるのですhappy02

 

 

  

« 神の三角 Mgirl | トップページ | デビュ-記念日☆ »

相葉くんゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/42774844

この記事へのトラックバック一覧です: おまえさん:

« 神の三角 Mgirl | トップページ | デビュ-記念日☆ »