2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 僕テンション合ってますか? | トップページ | 毎日、相葉くん♪ »

こんなこともあるんだね

NEWSから山Pと亮ちゃんが脱退!

ってこんなことあるんだねsad

このところNEWSそろっての活動が

ぜんぜんなくて

いろいろ大人の事情はあるんだろうけど

グル-プとしてどうなのよthink

って思ってたら~やっぱりぃ・・

なんか慶ちゃんeveryでも元気なさげ

だったんだよね・・といまさら思うsweat01

今後の4人のNEWS応援しちゃうよ~

がんばれ~sign01

新生NEWSテゴマス、コヤシゲでのコンサ-ト

やったら見に行きたいなぁ・・

ウチにたくさんある草野くん、内くんも

まだいた頃のグッズ・・

「プレミアつくかも 高く売れるようになるかな」

とつぶやく娘っち 不謹慎なヤツ(笑

   

« 僕テンション合ってますか? | トップページ | 毎日、相葉くん♪ »

NEWSのコト」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんあいば☆

もう私もショックでした~。

後から言うようで何だけど

この前のやまぴいコンで

なんか良くない「気」を感じたのも

我ながらまんざら間違ってもなかったかな~!?

なんて思ってしまいました(汗)。

でも、4人のNEWS。

意外といいかもしれないですよね!!

私もメッチャ応援していこうと思います。

お嬢さん、

すごいプレミアグッズお持ちなんですねー!!

あ、それからこちらで恐縮ですが、
ワタクシのところのコメ返信、
大変遅くなりましたがさせていただきましたので
お暇なとき見てやってくださいまし。

maple riereenさん こんあいば

なんか今日のWSでも
”中心となる人気のふたりが抜けて・・”
とか言われてて、ひどい!ってTVに
向かってひとり怒っていたのですbearing
なんかNEWSは細々とですが(汗)
応援していたので・・
もともと仲良しな4人で絆をもっと深めて
がんばってほしいなぁと思いますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/42371228

この記事へのトラックバック一覧です: こんなこともあるんだね:

« 僕テンション合ってますか? | トップページ | 毎日、相葉くん♪ »