2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 毎日、相葉くん♪ | トップページ | おめでとう!金、銅メダル »

中居くんVS嵐

「手ぶらでイイのに」も

今日の「いいとも」も

中居くんにやられてて

おもしろかったcoldsweats01

翔くん、謎ディ-のDVD

なかなか映してもらえなくて

パシリさせられてて

翔くんも気を使ってて・・

いいのよhappy01

あれだけ女優さんがいて

男の人もベテランさんだし

翔くんが”えっと今は何したら

いいんだろ”みたいに

立ち尽くしてるのが

ものすっごくキュ-トで~heart04 

ついにひとりで相関図持って

3人のひじょ~にわかりやすいドラマと

なっておりますとか

言い出したのには爆笑したhappy02

で、大好きな菅野美穂さんが

テンションupでやっぱおもしろいnote

翔担さんはちょっと”え~!?”とか

いう感じだったかもしれないけど

全体的にハチャメチャで

さすがフジ!ってバラエティ-でしたね\(;゚∇゚)/

しっかりZERO~にも間に合ってて

翔くんの切り替えに

さすが!って思いましたshine

で、今日のいいとも相葉さん

やっぱ中居くんにいじられまくりで

かっこいいという客席の声に

「いつでも二日酔いみたいな顔してる」と言われ

やっと僕の名前覚えてくれたと

相葉さんが喜んでるのに

「カンペに出てるから」(゚0゚)

今夜、世界体操があるから~に

「出るの?」(爆

最後に番宣またやるだろうなぁと思ってたら

まさかの曜日対抗になぜだか出場~

世界体操記念のゲ-ムだからだったのね

エンディング、タモリ人形とともに

よろしくお願いしますと頭を下げるま~くん

ご苦労さま~heart01

でもなぜに今日もジャケット+ネクタイだったの?

そんなちゃんとして出る番組でも

なさそうだと・・(笑sweat01  

 

 

« 毎日、相葉くん♪ | トップページ | おめでとう!金、銅メダル »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/42442734

この記事へのトラックバック一覧です: 中居くんVS嵐:

« 毎日、相葉くん♪ | トップページ | おめでとう!金、銅メダル »