2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« Music Lovers | トップページ | おっしいな~Mステ »

HEY !×3

MラバもHEY !×3もみなさん担当を

見るのが精一杯のようで・・(笑

いろいろ巡ってるとみ~んな

自分担が一番ステキだった~とおっしゃってますshine

いいことですnote

ご多分に漏れずワタクシも相葉さんサイコ-sign01

と思ってますcoldsweats01

HEY !×3の王子様ブラウス~heart02

白シャツフェチといたしましてはツボ!!ですよ

ベストなしでもよかったのになぁ~

で、例のひざまずきポ-ズから立ち上がるとき

さっと立ち上がるほか4人に対して

膝に手をあてちょっと”どっこらしょ”的に

立ち上がるま~くんが萌えですわ(笑

新曲こんなにリピってるの久しぶりだなぁ・・

だから録ってるドラマがなかなか消化できない

今ク-ル「謎ディ-」の他には

「家政婦のミタ」と「妖怪人間ベム」がお気に入りです

家政婦~はやっぱね、長谷川博己さんが素敵なんだなshine

なんかね~イイんだなぁ

妖怪人間は毎回考えさせられるドラマになってますよね

亀くんカッコいいし、福くんかわいいし

江戸っ子の下町の粋のいい女みたいな杏さんもいいし

期待以上の出来ですよね・・ってどっから目線じゃsweat01

そんなこんなで秋の夜長はTVでした

え~娘が仕事から帰るのがいつも終電あたりの深夜

それからゴハン食べたりで母は寝るのが2時近く・・

朝は息子が1限からで5時半起き・・

1日が長~いのですcrying  

« Music Lovers | トップページ | おっしいな~Mステ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんばんは~(^O^)/
やっぱり歌って踊る嵐さん、最高ですよね~up
HEY!×3の大野君、黒いナイト姿に惚れ直したしっheart04
その麗し~姿でひざまずかれた日にゃ~、もーもーもーlovely
あ~、ダメだ、好き過ぎて(笑)
私も、息子とベム見てますよ~♪3人ともそれぞれにいいし、
なかなか考えさせられるストーリーですよねhappy01
megさんも睡眠時間が少な目ですね~sweat01
その分、嵐さんを思いっきりチャージして頑張ってねっwink

maple いーや☆さん こんあいば

5人のナイトやら王子やら(ん?同じか?)に
かしずかれてまったく「キャ~」「くぅ~」と
大変ですよねheart02
最初は相葉王子しか目に入らなかったけど
まぁみ~んなそろって麗しいお姿でshine
今度は金曜、リアルタイムの王子たちが
見れるかな・・

megさん、こんばんは〜happy01
この記事の最初のところを読んでニヤニヤ。。。
わたしもしっかり自担が一番ステキだった〜と
言っていますcoldsweats01
リピを何度してもまだ潤くんしか見れてない状態sweat01
今日の王子達crownも素敵でしたね〜
もうますます惚れ込むばかりですheart04

apple まあこさん こんあいば

世代は関係なく(!)あの”王子crown”って
トコが心をくすぐるのでしょうね~happy02
曲とダンスを見てただ「かっこいい」と
思うだけでなく果てしない
妄想の世界に誘われるような・・(笑
あっ、こんなん私だけかいな?coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/42938155

この記事へのトラックバック一覧です: HEY !×3:

« Music Lovers | トップページ | おっしいな~Mステ »