2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

怪物くんと+act.の相葉さん

昨日は怪物くんを観に行ってきましたhappy01

どうせ3Dで観るのなら

地元の映画館よりデカいスクリ-ンで観ましょうと

少し遠出しまして~

電車の中では「エナジ-ソング~絶好調超!!!!」を

聞いてました~note

いや~もう元気出る曲だねhappy02

ライブでこの曲で「HEY!」ってやりたかったよ~

Attack it!に変わってこれきっとやるよね

年明けライブは・・あ~ん い~なぁ

嵐は歌って踊って嵐!と同じように

ファンとしての醍醐味はライブに参加してなんぼ、だと

私は思うんですが・・

そういう機会が少ない・・

望んでも1年に1回すらダメよ、となったらどうしたって

テンション下がるのは否めないよね~despair

国立に行っといてぜいたくだよね・・わかってるんですがcoldsweats01 

くじ運の悪さゆえになかなか会えないとなると

もうちょっと近いトコで応援できる誰かの方に

行こうかなって思う気持ちもわかるな・・って(汗sweat01



映画「怪物くん」はドラゴンで飛ぶ時の景色の奥行き感や

手足がびょ~んとか炎がバ~とか(我ながら幼稚な表現だcoldsweats02 ) 

3Dが楽しめてよろしかったです

でもま、ちょっと毒吐きますけど

スト-リ-はお子さま向けだよねthink

デモリ-ナのデモキンへの愛heart01は美しかったけど・・ 

怪物くんたらぁ~どんなに人間界で学んでも

ちょっと時間経つと忘れちゃって

あんまり蓄積されないんでしょうか~gawk

ま、次回に続く・・的にはこれでいいのでしょうね

ってすみません  あくまで私の感想ですから・・

どんなもの観てもだいたい、「ここはよかったけど

ここはちょっとね~」とか思っちゃう人なんで・・(汗笑



ウチに帰ったら+act.が届いてたよんnote

みなさんがあちこちでいい!って言ってたものを

やっと拝めましたshine・・って表紙の雅紀に~

heart02 ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー 

どストライク好みのお顔~

寝顔を見てたら、目覚めて「ん?あ、そこにいたのheart ・・」

みたいな~~happy02 はぁ~大妄想大会ですわcoldsweats01

テンションあがっちゃった・・はは・・

21人の輪のプロデュ-サ-さんが相葉さんのナレ-ションを

フワッと上がってフワッと着陸する感じ、と表現されてましたが

まさにそうですね~

あの出過ぎないけど暖かい声の感じがホント好きconfident

ただ、いきものたちの物語は劇場に観に行くこと

できるかな・・と思っちゃって・・

私、現実をちゃんと見ることは重要とはわかってても

動物の死とかかなしいことをあつかったものを

見るのが非常に苦手です

それこそアニメとかでも、最終的にハッピ-エンドに

なると分かってても、見ることあまりしません

ダメなんだよね、しゃべれない動物が窮地にたたされるってのが

まともに見れないの・・

志村ZOOもかなしい特集の時はパスしちゃいます

だからね・・相葉さんのナレ-ションと

もちろん動物さんたちも観たいんですけどね~catface 

ステキな作品になってるんだろうなぁ~ 

 

 

31歳 おめでとう♪

お誕生日 おめでと~birthday

そして・・

怪物くん公開おめでとうnote

昨日も今日も朝から映画公開のお仕事

がんばってるリ-ダ-shine

疲れてるかな?眠いかな?

でもイイ顔そのつど見せてくれてます

去年のド-ムライブでお祝いした時

涙ぐんでたおおちゃんを思い出しますconfident

毎年言うけどあなたの歌声は

嵐の宝happy02

これからもリ-ダ-の出すいい味オ-ラや

歌声やダンスに浸らせてください!!



+アクトの発送のメ-ルがア○ゾンさんから

来ないから予約し忘れた~とsweat01

よ~く見たら28日到着予定みたい・・

土日はさむとこうなんだっけ?

来るならまぁいいけどちょ・・遅~い

表紙のまさき おあずけ・・weep

しかし予約したと思い込んで

予約しなかったのかと・・いや~キテるな~と

焦り「いささかMAX」だったよwobbly 

って昨日のレコメンはZEROの大野さんを見ながら

片耳で聞いておりました~

「いささかMAX」連発の雅紀の爆!な発言に

笑いをこらえながら・・coldsweats01       

 

嵐の明日に架ける旅

月並みですが、いい番組でしたね 

観光立国大使でもある嵐さん・・

旅先のすてきなことを紹介するのもそつなくて・・

でもやはり嵐らしさは満載で~confident 

内容とはまったく関係ないですが

そして今さら改めて言うことじゃないですが

5人だけで!NHKの番組で!堂々と進行している嵐さん

めっちゃ立派なトップアイドルグル-プになったな~

なんてね・・またまたしみじみshine  紅白の時も思ったけど・・coldsweats01

で、どれを見ても考えさせられることばかりでした、はい・・

その中でも翔くんプレゼンツの農業を継いだ娘さんを

紹介した回でお母さんが東京から知らない土地へ

行って農業をはじめたことに不安じゃなくて

ワクワクドキドキした・・っておっしゃったことに

軽い衝撃を受けましたねshock 

これぞ人生の転機!ってことですよね

だからワクワクドキドキなんでしょうね

そういうことしばらく忘れてたけど・・

ここのところは守りの人生ばかりだったけど

ってちょっと反省despair 

でぇ~にわとりさんが卵を産む瞬間!!

あんなアップで見たの初めて~sign01力入るねcoldsweats02


ただね、年配の方も見るじゃないですか NHKはさtv 

嵐はぼけが相葉、大野でつっこみが櫻井、二宮、松本と

単純にとらえられちゃいそうな作りに(芸人じゃないって!)

ちょっとう~んなんだけどぉ・・

いらんお世話だね・・sweat01

 

ゆるゆると編集作業

大野さん週間であちこちで怪物くんに

会えますね~note

地方局の番組もいっぱい出てるんだね~

おおちゃん がんばるなぁconfident 

・・なんですがここのところ気分がちょっとdownsweat01

土曜日には友達とランチへ出かけたし

日常ゴトはふつうにやっていて

こもっているわけではないんですが

なんだか気持ちが上昇しなくて・・(汗

ええ・・でも私けっこうしょっちゅうあることなんです・・coldsweats01 

こんな時は新しい嵐ゴトには手を広げることが

おっくうになってしまい・・despair

楽しそうなブログ記事も読むと

そのブロガ-さんのポジティブさが伝わって来て

うつうつしてる自分が情けなくてますますdownとなるので

書けず、巡れずで・・ 

おいてかれるなぁと思いながら

迷宮ラブソングの5メンのダンスをリピって

同じ箇所を繰り返し、各人の検証をしたりcoldsweats01 

大好きなTimeのDVD観たりheart02 

まあ何もしなくてもTV見てれば嵐さんの新しいCMが

続々~なのでそれで満足しちゃえるしconfident 

あぁ、謎ディ-2も読んでいますbook 

そして~今年ももうすぐ終わりなので

もうやらねば・・とHDDの編集作業~

バ-テンダ-の番宣のをボチボチやってて~sweat01 

相葉ちゃんが「あけましておめでとうございます」

って言ってて、あら~もうすぐまた「あけまして・・」だよぉ

って思ったよwobbly 

おととしの紅白は編集したけど去年のはまだ・・

今さらだけど司会だと出ずっぱりだから

皆さんどう編集するんですか?(笑


まぁそんなこんなで・・すみません、つまらないことをつらつらと

今日は「嵐の明日に架ける旅」だね

こういうお仕事嵐らしくて好きですheart02楽しみshine  


    

大野さんも!

にのくんがフリ-タ-じゃなくなったら

今度はリ-ダ-がフリ-タ-だぁimpact

謎ディ-の東川篤哉さんの小説~

「もう誘拐なんてしない」note 

潤くんの探偵ドラマ「ラッキ-セブン」も始まるし

新年からも次々と押し寄せる嵐ゴト・・up

来年も私、ついていけるかな・・

SMAP20周年パ-ティ-

今日はnot嵐ゴトですsweat01

昨日13日、東京ド-ムでの

SMAP FaN FuN PARTY 2011に

参加してきました~shine

デビュ-20周年の今年

日本でのコンサ-トをなぜやらんのかい・・と思ってたけど

このパ-ティ-ほぼMCの長いコンサ-トのようでしたねnote

Can't Stop!!始めオリスマ、オレンジなど聴きたい曲

いっぱい歌ってくれたし・・happy01 

それにSMAPさん!ム-ビングステ-ジ使ってたし・・impact

CCBゴロ-、慎吾ママ、AKBADのつよぽん、Pちゃんと

全員ピンク色のキャラクタ-が集合~happy01

中居くんはなんでやらなかったんだろう・・

マ-坊見たかった・・

それに!昨日は木村さんの誕生日birthday

5人の色の水引のついた祝儀袋型の大きいケ-キwobbly

その真ん中に太い1本のろうそく(爆

5人で吹き消して、ド-ム全員で「おめでとう!」heart

ステ-ジには20周年のお祝いの花がたくさん!

天井から降ってきた風船は紅白2色bleah

・・とお祝いム-ド満載でした

初披露してくれた新曲は覚えやすくて、でも

切なくてとってもステキな曲heart04

WSで見たら斉藤和義さん作詞作曲だった・・

やっぱり~!そんな感じだった~と納得!

嵐さんではめずらしくないけど

SMAPも今回は何度も外周をまわって少しでも

ファンに近づきたいっていう想いがすごく伝わってきた

あっ、それに今回はジュニアもバックで踊ってて

今までにないことだったconfident 

この頃SMAPさんJr.くんたちや他グル-プとも

すごく交流はかってるもんねぇ~キスマイも来てたし・・

とにかくあっという間のパ-ティ-でしたよ~ribbon  

で、極めつけは最後出口でのお見送り~sign01

5人が5つの出口にひとりずつ立ってる

初日の朝SMAPが提案し、スタッフがあわてて動いた

とのことでしたが、そりゃ-そうでしょうね~sweat01

ただの規制退場じゃすまないもんねぇ

警備員さんとかいろ~んなスタッフが総出で

お客さんをブロックでくぎって少しずつ出す

最後の人が出るまで2時間以上はかかるってことで・・

私の席はわりと早い順番で出られましたup

出口にいてくれたのは中居くん!

至近距離・・ん~2メ-トルくらい?

お顔がファンデのせいなのかしら?白~く見えて

ちっちゃいお人形のようでしたわ(笑

手振ってたらスタッフさんに「早く出て!」って感じで

背中押されちゃったcoldsweats01

SMAPも大変だけど

スタッフさんもホントおつかれさまでした~

楽しかったですshine  

    

 

   

おっしいな~Mステ

3回目の迷宮ラブソング

楽しみにしていました~note Mステ

ん~にのくんのヘアスタイル、可愛いheart04 好きです

で、またまた違うパタ-ンの王子様スタイルhappy01

相葉さんは今日はブラックシャツフリル付きshine 

おっしいな~なのはカメラワ-ク

”不器用なくらい素直な君”のときに

にのくんがあんなりりしいお顔で踊っていたとは・・

MラバもHEY×3も歌ってる3人しか映してなかったから

はじめて見たよnote

でもね~いちばんのお楽しみ「跪きポ-ズ」がぁ!!

全身を映してくれなきゃダメじゃん! 

顔のアップはまた別の所でいいんだしsad 

潤くんが指でこっちこっち!みたいにしてたのには

おお~ッだったけど・・

ま、そのすぐ後の”未来に~”の相葉さんの腰くねッは

見せてくれたから・・そこはよかったcoldsweats01 

あ~、パズルの手がちゃんと映ってないのも残念でしたぁ・・angry 

今回は翔くんはさんで、にのくん、大野さんで肩組み~と

セクシ-ゾ-ンの振りで決めポ-ズだったりと(暖かい先輩だよねconfident )

バリエ-ションは豊富でしたが

私的検証の結果はHEY×3が一歩リ-ド、と思うんですsweat01

え~、はい、ちょっと文句も言ってしまいましたcoldsweats01

終わりにひとことまた文句(しつこいね)

マネキン、なんで相葉さんが売れ残りに

なるのか~!理解できない!

あのダウンベストもつなぎもスタッズつきのスニ-カ-も

すっごく可愛いのに~

でも売れ残ったことないからどうこの状況を

処理していいか分からずアタフタしてる雅紀くんが

可愛いかった~heart04   

HEY !×3

MラバもHEY !×3もみなさん担当を

見るのが精一杯のようで・・(笑

いろいろ巡ってるとみ~んな

自分担が一番ステキだった~とおっしゃってますshine

いいことですnote

ご多分に漏れずワタクシも相葉さんサイコ-sign01

と思ってますcoldsweats01

HEY !×3の王子様ブラウス~heart02

白シャツフェチといたしましてはツボ!!ですよ

ベストなしでもよかったのになぁ~

で、例のひざまずきポ-ズから立ち上がるとき

さっと立ち上がるほか4人に対して

膝に手をあてちょっと”どっこらしょ”的に

立ち上がるま~くんが萌えですわ(笑

新曲こんなにリピってるの久しぶりだなぁ・・

だから録ってるドラマがなかなか消化できない

今ク-ル「謎ディ-」の他には

「家政婦のミタ」と「妖怪人間ベム」がお気に入りです

家政婦~はやっぱね、長谷川博己さんが素敵なんだなshine

なんかね~イイんだなぁ

妖怪人間は毎回考えさせられるドラマになってますよね

亀くんカッコいいし、福くんかわいいし

江戸っ子の下町の粋のいい女みたいな杏さんもいいし

期待以上の出来ですよね・・ってどっから目線じゃsweat01

そんなこんなで秋の夜長はTVでした

え~娘が仕事から帰るのがいつも終電あたりの深夜

それからゴハン食べたりで母は寝るのが2時近く・・

朝は息子が1限からで5時半起き・・

1日が長~いのですcrying  

Music Lovers

やっぱり歌って踊ってなんぼ!

ですよね~ 嵐さんってheart02

Music Loversを何回リピしたでしょうかhappy02

5人の髪型が年齢相応にステキで

ビジュ今とても私好みですheart04 

で、迷宮ラブソング~

ダンスがとっても”北川景子ちゃん”いや、”宝生麗子さん”の

気分になれるんですね~shine

”僕がきっとその手を強く引くよ”で

跪かれちゃって~キャ~happy02

”僕は知ってるから”でもかしこまられちゃうlovely

でも、大野さんが翔くんの肩に手を置いたのって

振り付けじゃないよね?

翔くんが妙に「ん?何ですか?」って顔したのが

おかしかったです

この迷宮~曲聞いただけの印象は

実を言うと、まぁ嵐らしいな・・ってだけだったんですsweat01 

でもダンスがつくとぜんぜん違うものになりますね

そして歌って踊る嵐さんはやっぱりとってもイイっsign03

今週はHEY×3とMステがあるのでうれしすですhappy01 

でも櫻井さんと相葉さんを何回も間違えるスタッフさん

なんているんですね

最後には大葉さんって・・catface

にのくんとおおちゃんの時間をすぐ忘れるなんて

序の口だね~

でもアラサ-じゃちょっと早いよぉbearing 

お忙しいからってことにしとこね

で、相葉さんのはお悩みじゃないし(笑

誕生日はもんじゃ焼きのテ-ブルに決まったのかな?note 

Music LoversはALL嵐で嬉しいですね

あっ潤くんのお悩みも聞きたかったな 何だったのかな?

   

 

のど飴戦士アイバチャン

やるらしい・・とは聞いてましたが

今日CM発表会だったんですねnote

味覚糖のど飴のCMの雅紀くんは

のどしか救えない戦士なんだぁ happy01

「のど飴戦士アイバチャン」って・・dash   

「味覚トゥ!」って・・impact か、春日ぢゃ・・ないよね(汗

おもしろおかしい戦士!楽しみですnote 

等身大の1万6000個ののど飴で作られた

のど飴戦士像ってほんとにおウチに

届くのかなぁwobbly

ありんことか来ちゃいそう・・

相葉さんちはマンションだから平気かぁ・・

ほんとに嵐さんの話題は次から次と~

はぁ大変だsweat01

そうそう昨日のあらしちゃん

石田ゆり子さん~嵐の印象は

”キラキラした若者”shineってぇ~

だいぶ上の世代の私にとっては、そうだよ~の答え!

ぶんぶんとうなづいていましたcoldsweats01

「寂しいひとみたいでイヤになって来ました~」

「聞けって言われてるからで、私に興味があるとは思えない」

とかぐいぐい下げまくり~(笑

レトロ喫茶めぐりもひとりで・・というゆり子さん

わたしももともとおひとりさま好きで、最近は

限られた時間で自分のやりたいことを

ピンポイントでやるにはひとりでとっとと

やった方が気楽なことが多いのですが

あまりたび重なると、ふと”私ってさみしい人みたい”って

やっぱり思いますcoldsweats02

人とあまり話さないでいるとどうしても

気持ちも内向きになっちゃうし・・

彼女は女優さんですからね

私とはもちろん違いますけどぉ(汗

いまいち盛り上がりにはかけた雰囲気(あくまで私の感想)の

今回ですが、妙に親しみを感じてしまいました

にのくんが「TV SHOWですから笑っていただけると・・」

って言ってましたね

笑うって大事ですよね

自分も気分を変えなきゃと思ったしだいですthink

  

デビュ-記念日☆

嵐さんnote shine 5×12happy02

13年目も素敵な歌を期待してますheart02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

迷宮ラブソングPVかわいいですね~

お耳をつけた大野さん~

かわいいですぅnote

癒された~

でも、やっぱりメイキングはつけてほしいなぁ

嵐ゴトがあふれすぎて

いっぱいいっぱいですわ

たくさんすぎると性格曲がってるのか

難くせつけたくなったりして・・

でも確かに嵐ファンなんですけどね(笑

今日は記念日ですから

毒はきはしないですcoldsweats01

嵐さんにこれからもがんばってついていきたい・・ですconfident

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »