2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« HEY !×3 | トップページ | SMAP20周年パ-ティ- »

おっしいな~Mステ

3回目の迷宮ラブソング

楽しみにしていました~note Mステ

ん~にのくんのヘアスタイル、可愛いheart04 好きです

で、またまた違うパタ-ンの王子様スタイルhappy01

相葉さんは今日はブラックシャツフリル付きshine 

おっしいな~なのはカメラワ-ク

”不器用なくらい素直な君”のときに

にのくんがあんなりりしいお顔で踊っていたとは・・

MラバもHEY×3も歌ってる3人しか映してなかったから

はじめて見たよnote

でもね~いちばんのお楽しみ「跪きポ-ズ」がぁ!!

全身を映してくれなきゃダメじゃん! 

顔のアップはまた別の所でいいんだしsad 

潤くんが指でこっちこっち!みたいにしてたのには

おお~ッだったけど・・

ま、そのすぐ後の”未来に~”の相葉さんの腰くねッは

見せてくれたから・・そこはよかったcoldsweats01 

あ~、パズルの手がちゃんと映ってないのも残念でしたぁ・・angry 

今回は翔くんはさんで、にのくん、大野さんで肩組み~と

セクシ-ゾ-ンの振りで決めポ-ズだったりと(暖かい先輩だよねconfident )

バリエ-ションは豊富でしたが

私的検証の結果はHEY×3が一歩リ-ド、と思うんですsweat01

え~、はい、ちょっと文句も言ってしまいましたcoldsweats01

終わりにひとことまた文句(しつこいね)

マネキン、なんで相葉さんが売れ残りに

なるのか~!理解できない!

あのダウンベストもつなぎもスタッズつきのスニ-カ-も

すっごく可愛いのに~

でも売れ残ったことないからどうこの状況を

処理していいか分からずアタフタしてる雅紀くんが

可愛いかった~heart04   

« HEY !×3 | トップページ | SMAP20周年パ-ティ- »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちはhappy01
お〜、ほぼ感想が一緒sign03
やっぱり跪きは正面から全身をですよねwink
あとパズルの手もはっきりと撮ってほしかったな。。。
あと「ひみあら」もなんで相葉ちゃんが売れ残りなのか???
絶対に一番にお買い上げですよねnote
でも売れ残ることに慣れてない相葉ちゃん…
売れ残り常連さんのファンとしてはその状況ちょっと
うらやましいかもsweat01

megさん こんにちはhappy01
まったく同感です~~
思わず「なんで~~sweat01」と
叫んでしまいましたよ
そして同じように「Mステおしいなぁ~」と
つぶやいたのでしたwink
そして相葉さん売れ残りも全くわからないわぁ
初売れ残りsign03
まあ1回位もらってあげて下さい

maple まあこさん こんあいば

よかった!やっぱりそうですよね~
リハとかやってるんだから
どういうところが見どころかとか
わからないのかな・・って思うけど・・think
迷宮ラブソングの披露がMステオンリ-で
なくてよかった~(笑

apple timeさん こんあいば

みなさん同じようなこと感じてたんですね~
よかったぁ~coldsweats01
他の歌番組と比べられちゃうMステのカメラさん
もちと気の毒ではありますが・・(笑
今回は他の番組もあったから
許しましょう・・(だいぶ上から目線sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/42974470

この記事へのトラックバック一覧です: おっしいな~Mステ:

« HEY !×3 | トップページ | SMAP20周年パ-ティ- »