2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« のど飴戦士アイバチャン | トップページ | HEY !×3 »

Music Lovers

やっぱり歌って踊ってなんぼ!

ですよね~ 嵐さんってheart02

Music Loversを何回リピしたでしょうかhappy02

5人の髪型が年齢相応にステキで

ビジュ今とても私好みですheart04 

で、迷宮ラブソング~

ダンスがとっても”北川景子ちゃん”いや、”宝生麗子さん”の

気分になれるんですね~shine

”僕がきっとその手を強く引くよ”で

跪かれちゃって~キャ~happy02

”僕は知ってるから”でもかしこまられちゃうlovely

でも、大野さんが翔くんの肩に手を置いたのって

振り付けじゃないよね?

翔くんが妙に「ん?何ですか?」って顔したのが

おかしかったです

この迷宮~曲聞いただけの印象は

実を言うと、まぁ嵐らしいな・・ってだけだったんですsweat01 

でもダンスがつくとぜんぜん違うものになりますね

そして歌って踊る嵐さんはやっぱりとってもイイっsign03

今週はHEY×3とMステがあるのでうれしすですhappy01 

でも櫻井さんと相葉さんを何回も間違えるスタッフさん

なんているんですね

最後には大葉さんって・・catface

にのくんとおおちゃんの時間をすぐ忘れるなんて

序の口だね~

でもアラサ-じゃちょっと早いよぉbearing 

お忙しいからってことにしとこね

で、相葉さんのはお悩みじゃないし(笑

誕生日はもんじゃ焼きのテ-ブルに決まったのかな?note 

Music LoversはALL嵐で嬉しいですね

あっ潤くんのお悩みも聞きたかったな 何だったのかな?

   

 

« のど飴戦士アイバチャン | トップページ | HEY !×3 »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん、はじめまして!初コメですhappy01
関西在住の1男1女(高校生)の母です。

Music Lovers良かったですね。
今回はしっとり聴かせるのかと思いきや
素敵なダンスがついてましたup
「僕がきっとその手を強く引くよ」では
思わず手は出るし、絶叫しましたよ(笑)
私もリピしまくっていつの間にかそのまま
ソファーで寝込んでいましたwobbly
今HEY×3で嵐待ちしています。
楽しみですね~
では、またpaper

5人とも髪型変えてきましたね。
私もそれぞれに似合っていて大好きですheart04

megちゃん、こんばっpaper
Mラバ、カッコ良かったよね~shine
ホント皆さん、髪型も決まっていてサイコーでしたheart04。(翔くん若干長めかな、と思いますが影山中ですから仕方ないですね)

そうそう、相葉くんのお悩み。
あれは自分の希望だよねnote
そういう、ちょっとズレてる所が良いよねshine

maple chikoさん こんあいば 
初めましてですnote

迷宮~!衣装も含めて王子さまソングnoteですね
もうあの”かしずかれる”感じがたまりませんよねheart02
Mステでは今!の嵐さんのビジュを
再確認したいですね(笑

chikoさん 来てくださってありがとうございますconfident
これからどうぞヨロシクです

apple みさちゃん こんあいば

Mラバ30分じゃ短いよね~
マイガ-ルなんてほんのちょっとだったしdown
嵐の時は1時間でお願いしたいわsmile
でもお悩みじゃないコト出したり
謎ときに引っかけて照れてたり
イヤモニ外れたりつけたり気にしながら歌ってたり
雅紀のツボが多かったからいいかぁ・・
って相葉さんのことばかりでゴメンね(笑

megさん こんばんはhappy01
Mラバほんとかっこよかったですねぇ
迷宮~は踊るのか?と期待して見てました
するとまあステキな振り付けでheart04
娘と二人でキャーキャー言いながら
楽しみましたnote
HEY×3の相葉さんの衣装ステキでした~heart04

maple timeさん こんあいば

王子さまブラウスsign01
本当にイケてましたよね~
もうお姫様になった妄想をこれだけさせて
もらえる曲だとは思いませんでしたねheart01
かっこいいダンスは数あれど
これだけ「キャ~」って言っちゃいそうなのは
めずらしいですよねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/42913146

この記事へのトラックバック一覧です: Music Lovers:

« のど飴戦士アイバチャン | トップページ | HEY !×3 »