2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 嵐の明日に架ける旅 | トップページ | 怪物くんと+act.の相葉さん »

31歳 おめでとう♪

お誕生日 おめでと~birthday

そして・・

怪物くん公開おめでとうnote

昨日も今日も朝から映画公開のお仕事

がんばってるリ-ダ-shine

疲れてるかな?眠いかな?

でもイイ顔そのつど見せてくれてます

去年のド-ムライブでお祝いした時

涙ぐんでたおおちゃんを思い出しますconfident

毎年言うけどあなたの歌声は

嵐の宝happy02

これからもリ-ダ-の出すいい味オ-ラや

歌声やダンスに浸らせてください!!



+アクトの発送のメ-ルがア○ゾンさんから

来ないから予約し忘れた~とsweat01

よ~く見たら28日到着予定みたい・・

土日はさむとこうなんだっけ?

来るならまぁいいけどちょ・・遅~い

表紙のまさき おあずけ・・weep

しかし予約したと思い込んで

予約しなかったのかと・・いや~キテるな~と

焦り「いささかMAX」だったよwobbly 

って昨日のレコメンはZEROの大野さんを見ながら

片耳で聞いておりました~

「いささかMAX」連発の雅紀の爆!な発言に

笑いをこらえながら・・coldsweats01       

 

« 嵐の明日に架ける旅 | トップページ | 怪物くんと+act.の相葉さん »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・sweat01
大野さんお誕生日おめでとうbirthday
増々ステキになる大ちゃんから
今年も目を離せないでしょうねheart04
でも少しゆっくりさせてあげて~~coldsweats02
次は相葉ちゃんですねっ
+アクトすっごくかっこよかったよんheart01

maple timeさん~こんあいば

ホントにおおちゃん、大忙しでろくに寝てない
んでしょうね~coldsweats02
体調には気をつけてほしいです
今日家に帰ってやっと+アクトの
相葉さんに会いましたshine
さぁ見るよ~んheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43150657

この記事へのトラックバック一覧です: 31歳 おめでとう♪:

« 嵐の明日に架ける旅 | トップページ | 怪物くんと+act.の相葉さん »