2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 大野さんも! | トップページ | 嵐の明日に架ける旅 »

ゆるゆると編集作業

大野さん週間であちこちで怪物くんに

会えますね~note

地方局の番組もいっぱい出てるんだね~

おおちゃん がんばるなぁconfident 

・・なんですがここのところ気分がちょっとdownsweat01

土曜日には友達とランチへ出かけたし

日常ゴトはふつうにやっていて

こもっているわけではないんですが

なんだか気持ちが上昇しなくて・・(汗

ええ・・でも私けっこうしょっちゅうあることなんです・・coldsweats01 

こんな時は新しい嵐ゴトには手を広げることが

おっくうになってしまい・・despair

楽しそうなブログ記事も読むと

そのブロガ-さんのポジティブさが伝わって来て

うつうつしてる自分が情けなくてますますdownとなるので

書けず、巡れずで・・ 

おいてかれるなぁと思いながら

迷宮ラブソングの5メンのダンスをリピって

同じ箇所を繰り返し、各人の検証をしたりcoldsweats01 

大好きなTimeのDVD観たりheart02 

まあ何もしなくてもTV見てれば嵐さんの新しいCMが

続々~なのでそれで満足しちゃえるしconfident 

あぁ、謎ディ-2も読んでいますbook 

そして~今年ももうすぐ終わりなので

もうやらねば・・とHDDの編集作業~

バ-テンダ-の番宣のをボチボチやってて~sweat01 

相葉ちゃんが「あけましておめでとうございます」

って言ってて、あら~もうすぐまた「あけまして・・」だよぉ

って思ったよwobbly 

おととしの紅白は編集したけど去年のはまだ・・

今さらだけど司会だと出ずっぱりだから

皆さんどう編集するんですか?(笑


まぁそんなこんなで・・すみません、つまらないことをつらつらと

今日は「嵐の明日に架ける旅」だね

こういうお仕事嵐らしくて好きですheart02楽しみshine  


    

« 大野さんも! | トップページ | 嵐の明日に架ける旅 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんばんわpaper

この前くれたコメ、とても嬉しかったよ。
megちゃんもさ、自分のペースでゆっくりいこうよ、ねっnotes

去年の紅白、皆さんキチンと嵐さんの出てる所、編集してるんだね~。
私、司会部分はオールカットで、歌ってるトコしか残してない・・・。
だってさぁ、言葉悪いけど、司会の部分ってセリフと一緒で、嵐さんの言葉じゃないよな、って思ってるから。
たぶん、今年の紅白もそうすると思う。
嵐さんの仲良しぶりが見れる場面なら、保存しておくけどね。

あと、これはお願いなんだけど、もし良かったら友達申請してくれないかな?
megちゃんへの友達申請の仕方が分かんなくて。
OKだったら、今度私のブログに来てくれた時、アバターの下にある「友達申請」クリックして下さいhappy01
あくまでも、megちゃんへのお願いだから、拒否でも全然大丈夫ですnote

maple みさちゃん こんあいば

そうだよね 司会のセリフとかは
嵐さん自身の言葉じゃないもんねぇ

で、友達申請させてもらったよ
っていうかいまいち私がその使い方を
ぜんぜんわかってもいないっていうね・・despair
ごめんね~
アバタ-を表示したほうがいいのかな?
いまさらだけどよく研究してみようかな(笑

megさん、こんにちはhappy01
初コメさせていただきます。
皆さん、きちんと編集されててスゴイですねnote
私、基本は脳内編集(笑)ですhappy02
とはいうものの、好きなものは娘と一緒に編集しますがheart04
追いかけなくても、平気ですよ。
いつでも嵐さんは待っててくれますwink
10年くらい、好きでも、何もしなかった私ですnote
ゆっくり、いきましょうconfident
気分がイマイチの時、ありますよねconfident
私はCDかけまくりですwink
これからも、よろしくお願いしますnote

apple まくろさん こんあいば
いらっしゃいませ~note

ええ 気分で嵐さんをがっつり追いかける
(特に相葉氏ですがsweat01)時と放置の時と
差が激しい私ですcoldsweats01
こんなですが、どうぞヨロシクですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43108672

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆると編集作業:

« 大野さんも! | トップページ | 嵐の明日に架ける旅 »