2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ゆるゆると編集作業 | トップページ | 31歳 おめでとう♪ »

嵐の明日に架ける旅

月並みですが、いい番組でしたね 

観光立国大使でもある嵐さん・・

旅先のすてきなことを紹介するのもそつなくて・・

でもやはり嵐らしさは満載で~confident 

内容とはまったく関係ないですが

そして今さら改めて言うことじゃないですが

5人だけで!NHKの番組で!堂々と進行している嵐さん

めっちゃ立派なトップアイドルグル-プになったな~

なんてね・・またまたしみじみshine  紅白の時も思ったけど・・coldsweats01

で、どれを見ても考えさせられることばかりでした、はい・・

その中でも翔くんプレゼンツの農業を継いだ娘さんを

紹介した回でお母さんが東京から知らない土地へ

行って農業をはじめたことに不安じゃなくて

ワクワクドキドキした・・っておっしゃったことに

軽い衝撃を受けましたねshock 

これぞ人生の転機!ってことですよね

だからワクワクドキドキなんでしょうね

そういうことしばらく忘れてたけど・・

ここのところは守りの人生ばかりだったけど

ってちょっと反省despair 

でぇ~にわとりさんが卵を産む瞬間!!

あんなアップで見たの初めて~sign01力入るねcoldsweats02


ただね、年配の方も見るじゃないですか NHKはさtv 

嵐はぼけが相葉、大野でつっこみが櫻井、二宮、松本と

単純にとらえられちゃいそうな作りに(芸人じゃないって!)

ちょっとう~んなんだけどぉ・・

いらんお世話だね・・sweat01

 

« ゆるゆると編集作業 | トップページ | 31歳 おめでとう♪ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
残念ながら番組はまだ観れてなくて・・・
はやく観たいなぁ~~
にのちゃんが和歌山に来るってうわさだったので
と~~ってもドキドキしてましたが
いつくるかなんて知る由もなく・・・
全く残念ですcoldsweats01

maple timeさん こんあいば

番組もう観れましたか?
どの出会いもホントに素敵なものですよね~
嵐さんらしい嵐さんにしか出来ないであろう
番組だと思いますshine
翔くんが最後「また・・」みたいに言ってて
ウチのダンナは「これシリ-ズものになるな・・」
と言っとりますcoldsweats01
そうなればいいなぁheart04

megちゃん、こんばっpaper
友達申請、ありがと~happy01

『嵐の明日に架ける旅』良かったよね~。
NHKさんとは思えないほど、嵐さんらしさが出ていて、goodでした。
特に、相葉くんが漁に飽きちゃってるトコなんて、放送しなさそうだもんねcoldsweats01
私が好きな嵐さんの姿が見れて、嬉しかったですheart01
私の誕生日に大野さんがロケ行ってたんだ~、なんて思いながら見ておりましたnote

apple みさちゃん こんあいば

うん!すごく良い番組だったよね~
そう!NHKらしからぬ・・だったんだよね~think
相葉さんがむつかけ漁に飽きた件はじめ
天然炸裂がちょっと多かったかなぁ
って気になっちゃったんだよねぇsweat01
うんうん、でもあのロケの日にちを入れて
くれたのはグッジョブgoodだよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43129102

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の明日に架ける旅:

« ゆるゆると編集作業 | トップページ | 31歳 おめでとう♪ »