2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 31歳 おめでとう♪ | トップページ | 翔くん、お疲れさま♪ »

怪物くんと+act.の相葉さん

昨日は怪物くんを観に行ってきましたhappy01

どうせ3Dで観るのなら

地元の映画館よりデカいスクリ-ンで観ましょうと

少し遠出しまして~

電車の中では「エナジ-ソング~絶好調超!!!!」を

聞いてました~note

いや~もう元気出る曲だねhappy02

ライブでこの曲で「HEY!」ってやりたかったよ~

Attack it!に変わってこれきっとやるよね

年明けライブは・・あ~ん い~なぁ

嵐は歌って踊って嵐!と同じように

ファンとしての醍醐味はライブに参加してなんぼ、だと

私は思うんですが・・

そういう機会が少ない・・

望んでも1年に1回すらダメよ、となったらどうしたって

テンション下がるのは否めないよね~despair

国立に行っといてぜいたくだよね・・わかってるんですがcoldsweats01 

くじ運の悪さゆえになかなか会えないとなると

もうちょっと近いトコで応援できる誰かの方に

行こうかなって思う気持ちもわかるな・・って(汗sweat01



映画「怪物くん」はドラゴンで飛ぶ時の景色の奥行き感や

手足がびょ~んとか炎がバ~とか(我ながら幼稚な表現だcoldsweats02 ) 

3Dが楽しめてよろしかったです

でもま、ちょっと毒吐きますけど

スト-リ-はお子さま向けだよねthink

デモリ-ナのデモキンへの愛heart01は美しかったけど・・ 

怪物くんたらぁ~どんなに人間界で学んでも

ちょっと時間経つと忘れちゃって

あんまり蓄積されないんでしょうか~gawk

ま、次回に続く・・的にはこれでいいのでしょうね

ってすみません  あくまで私の感想ですから・・

どんなもの観てもだいたい、「ここはよかったけど

ここはちょっとね~」とか思っちゃう人なんで・・(汗笑



ウチに帰ったら+act.が届いてたよんnote

みなさんがあちこちでいい!って言ってたものを

やっと拝めましたshine・・って表紙の雅紀に~

heart02 ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー 

どストライク好みのお顔~

寝顔を見てたら、目覚めて「ん?あ、そこにいたのheart ・・」

みたいな~~happy02 はぁ~大妄想大会ですわcoldsweats01

テンションあがっちゃった・・はは・・

21人の輪のプロデュ-サ-さんが相葉さんのナレ-ションを

フワッと上がってフワッと着陸する感じ、と表現されてましたが

まさにそうですね~

あの出過ぎないけど暖かい声の感じがホント好きconfident

ただ、いきものたちの物語は劇場に観に行くこと

できるかな・・と思っちゃって・・

私、現実をちゃんと見ることは重要とはわかってても

動物の死とかかなしいことをあつかったものを

見るのが非常に苦手です

それこそアニメとかでも、最終的にハッピ-エンドに

なると分かってても、見ることあまりしません

ダメなんだよね、しゃべれない動物が窮地にたたされるってのが

まともに見れないの・・

志村ZOOもかなしい特集の時はパスしちゃいます

だからね・・相葉さんのナレ-ションと

もちろん動物さんたちも観たいんですけどね~catface 

ステキな作品になってるんだろうなぁ~ 

 

 

« 31歳 おめでとう♪ | トップページ | 翔くん、お疲れさま♪ »

嵐 映画」カテゴリの記事

嵐の雑誌、本」カテゴリの記事

コメント

megさん はや~いhappy02
もう観てきたんですね
3Dで大丈夫でした?
私酔いそうだから2Dにしようかと
思ってるんですがsweat01
でもやっぱり3Dでも観たいですし~~
早く行きたいわぁheart04
megさんの気もちわかります
私も動物ものの映画とかあんまり
観れないの・・・ハチとかマリとかね
もう途中で号泣になっちゃって
疲れ果てるからcrying
だからハイジ特集も1話でダメに
なりますcoldsweats01

maple timeさん こんあいば

私は飛行機とか絶叫モノ好きなので3D大丈夫
ですが酔っちゃう人もいるようですねbearing

動物さんのことは、そう!感情がぐちゃぐちゃに
なって自分が疲れちゃうんだよね だからダメ
もっと冷静になれないかなぁとは思うんですが・・
なんだか年とともにダメ度が増してるようですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43178454

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物くんと+act.の相葉さん:

« 31歳 おめでとう♪ | トップページ | 翔くん、お疲れさま♪ »