2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ワ-ルドプレミアの相葉くん | トップページ | 素敵な相葉先生 »

なんだったん??FNS

せっかく、あのゴ-ジャスな雰囲気の舞台と

王子さまな素敵な衣装で・・だったのにsad

音響のトラブル?らしいですが

イヤモニの装着もトラブルで間に合わなかった

らしいですね~shock 

でもそこは何事もないようにガンバる嵐さんたちdash

でも、ねぇ・・    

にのくんと翔くんはイヤ~参りますな・・な表情に見えて

潤くんとおおちゃんはいつものようにやろう・・という感じで

で、相葉さんは平常心!と思うあまりか

メッチャかたいお顔をしていたような・・

こういうことあると、いろんなご意見がでて

わさわさしちゃいますね~bearing

今朝のめざましとかも、ゴ-ジャス!素晴らしい!

とそればかりで、トラブルの件は何もないような

(そりゃそうですよねsweat01 )

嵐さんのインタビュ-でしたね

ま、なんかう~んthink・・ですが

いい笑顔を見せてくれてましたhappy01

最後までいつもどおりやり通した嵐さんですし

別に引きずるわけでもないでしょうから

それにファンは嵐さんの歌が素晴らしいのは

充分わかっているんですからいいやねheart02



昨日はご近所のお買い物の時に

見つけたこのパンフで

Meg1

小さな幸せを感じていたのですが

夜にプラマイぜ~ろ~になっちゃったような・・

小さい人間だぜ、自分coldsweats02

今日は洋服の整理をがんばるつもり・・

アラモクだし~と-まくんも出るしね

そう!源氏物語楽しみです~shine

観にいくぞxmas   

 

 

 

 

« ワ-ルドプレミアの相葉くん | トップページ | 素敵な相葉先生 »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
ちょっと立ち直って来たわ
昨日は家のTVが壊れてるんだと
思い込もうとしてたんだけど・・・
最後まで笑顔でやり通す嵐さん達
さすがですheart04
今日は全く仕事にならなかった
ダメな私・・・
嵐さん達は今日も沢山のお仕事を
こなしているんでしょねぇ~~wobbly

xmas timeさん こんあいば

このエントリ-「まぁいいやね・・」みたいに
書いたけどそれ以来ず~っと悲しい?じゃなく
悔しい?じゃなく・・もやもやとした気持ちを
引きずってしまいましたbearing
でも、歌のダメ-ジは歌じゃ!・・とウチの整理
をしながらA・RA・SHIから次々とガンガン聴いて
いたらすっきりしました~
やっぱり嵐さんの歌はサイコ-ですわheart02


megさん、こんあいば~clover
本当に嵐さん達には関心しましたよ。
絶対にわかっていましたよね。
私もマイクが故障しているのかと思って
しまいましたweep

5人は一生懸命歌って踊ってくれましたgood
さすがわ大野さんの美声と安定した音程には
惚れ惚れですheart04
相葉さんの王子様衣装に萌え萌え~lovely
嵐さんは最強で最高ですわpunch

xmas chikoさん こんあいば

ホントに嵐さんあんな悪状況のなか
立派に素敵に歌ってくれて
さすがプロ!ですよね~confident
でもなんだかやっぱりリピるのは
気がすすまなくて、あの相葉くん王子さまに
もう一度会いたいんだけど、出来ずに
いますsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43300274

この記事へのトラックバック一覧です: なんだったん??FNS:

« ワ-ルドプレミアの相葉くん | トップページ | 素敵な相葉先生 »