2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

いろいろあった今年も・・

もう今年も残りわずかですね

ホントに1年、あっと言う間ですsweat01

先日やっと去年の紅白編集したの

HDDを少しでもあけなくちゃ・・って

初めての司会の嵐くんたち輝いてたshine

ふるさとの堂々とした語りぶり、歌いぶり

改めて感動した~

今年は2回目、にのくんが

去年は歌手の方々に支えてもらった

今年は支える方になれるようがんばる

ってこと言ってたけど嵐さんたちなら大丈夫だよconfident

翔くんのピアノにあわせて歌うふるさと・・

きっと泣いちゃうだろうなぁ・・今からドキドキ

もう毎日リハで大変だろうな

ホントに年末年始、体に気をつけて乗り切ってねbleah



で、ちょっと今年を振り返り・・

あっ、がっつり自分と相葉中心ですcoldsweats01 申しわけないsweat01  

にのくんの「GANTZ」に始まり

相葉さんの「バ-テンダ-」があって

主題歌Lotusが相葉さん中心の

フォ-メ-ションのダンスナンバ-noteってことで

ホントにうれしかった

”やっと・・この時が来た~happy02”って感じで・・

でも3月の大震災・・

2万人もの方が亡くなり行方不明である現実

今も年越しなんて気持ちにはなれない方がたくさんいらっしゃる

それを見つめる私たちも「何ができるのか?」考え続けた日々

私自身、”自分にできることをする”とは思いながら

自分が存在する意味をずっと考えていて、でも明確な

答えはなくて・・というのを繰り返してる気がする

嵐さんはマ-チングJ活動、ラジオ、実際に被災地にも

行ったりし、コンサ-トの替わりに

「ワクワク学校」開催shine

最終回の授業に参加できたくさん元気をもらいました

相葉さんは被災地の小学校のドキュメントで

3月までの様子を伝えるナレ-ションを・・

エコ特番のブ-タンの時もそうだけど

改めて相葉さんの落ち着いた声が癒されてステキなことを確信したnote 

ワクワク学校直後の相葉さんの入院、心配したよね~

コンサ-トの練習も遅れちゃって焦ったみたいだけど

(入院しなくても同じってにのくんに言われたけどsweat01笑 )

無事ツア-前半が始まり~

9月の国立はドンピシャの台風上陸で

まさかの日程変更あり

参加できた3日は予定通り行われたけど

最初と最後が豪雨rain

でも一生忘れられないコンサ-トになりましたよねup

ホントに楽しかったshine

ここで知り合えた嵐友さんにお会いできたことも

ものすごくうれしい思い出になった~

翔くんの「神カル」、大野さんの「怪物くん」

潤くんの舞台もありましたが、私は体操ナビゲ-タ-の

雅紀に会いに・・いえ、体操ジャパンの応援に・・paper 

そして2枚目のリリ-ス「迷宮ラブソング」で

ナイトな嵐さんたちにうっとりしheart04 

はぁ今年もいよいよ終わりだ~

紅白という大仕事、年明けコン

嵐さんたちはがんばり続ける~dash

ありがとうね、今年1年、私を励まし続けてくれて・・

来年も一緒に過ごしていかせてねheart02

そしてここまで読んでくださった嵐が好きなお友達

ありがとう こんなことしか書けない私ですが

どうぞ来年もよろしくお願いいたしますshine

みなさんよいお年を~happy02

これからおせち作りですsmileがんばります      

     

Mステ+ちょっとグチ

可愛いかったですね♪オ-プニングのあの衣装heart04

チェックのスカ-ト?スコットランド民族的な?・・

この時だけでもったいなかったなぁ~

相葉さんのヘアスタイル~heart02  この頃ちょっとのびたなぁと

思うとちゃんと切ってくれてうれしいhappy01

今の嵐さん全員ヘアスタイルがGood、つまりビジュさいこ~・・ですぅlovely

Mステ恒例の相葉さんが誕生日だというくだりは

タモさんの質問なのに「祝ってくれるんですか?」 から

いつのまにか身内ト-クになってしまうあたり嵐さんだわッ(笑

当日じゃないからケ-キはなかったですね・・

で、お歌の方・・FNSのことがあったからちょっとドキドキでした

久しぶりのLotusnote   

カメラがステ-ジの下から撮っているからか

すっごい足が長く、体が細く見える~

でも、相葉アップうれしいけど

エンディングは5人を映してほしかった

Happinessnote 風船とたわむれる自由すぎるおにいさんチ-ム

翔くん「日本全国ご唱和ください!」イイねgood

迷宮ラブソングnote もう汗だくね・・sweat01

翔ニノのダンス、く~キレいいぞ!やっぱこれだよ!

でも、あかん ひざまずき・・

カメラ移動し、潤くんのみかよぉ

しかも足映ってないしpout     

Mステにはアラシックの声届いてなかったのね(`ε´)

前回の教訓生かせてないですよannoy  

でさ、グチついでにいい?(って言うんだけど)

しやがれ・・ね 先週のが楽しめただけに

今週のあれ、オネエの?

クリスマスにあれ?

なんか~ほとんどオネエさまたちのしゃべりじゃね?

嵐の番組、ですよね

相葉さんなんかほとんど無言だよ

んむ~bearing解せぬ・・



まぁ気を取り直して~

今日ね 買い物へいったらこんなものを

見つけましたflair

よく行く雑貨屋さんなんだけど

Meg1

「Lotusマット」って書いてあったの~shine ね~happy02

思わず買っちった(笑   

  

♪おめでとう おめでとう♪

heart01相葉くん お誕生日 heart01

Meg1

太陽の申し子、まさき・・

その明るい笑顔にどれだけの人が

癒されてるんでしょうconfident

いつも周りの人に優しい気づかいをし

みんなが楽しくなれるようにがんばる相葉ちゃんheart04

歌もダンスも、いっつもたくさん練習して

努力を惜しまない相葉ちゃんheart04

突っ走る時も後戻りしちゃう時もあるだろうけど

いつも相葉さんのことを応援してるよnote

私に生きる元気をいつも与えてくれてありがとshine

20代最後の1年♪

さぁはりきっていってみよ~up 

相葉ちゃん おめでたまきん(笑  

 

 

non・noとSODA☆

毎度ちょっと過ぎた話題しかできず・・coldsweats01 

ノンノの表紙の嵐さんを見て

ウチのダンナがひと言・・

「うわッ!ビ-トルズみたいじゃんか~」

(年代わかる?でもウチの息子くんも好きだって・・)

前髪の下ろしぐあいといいチェックのジャケットも~

可愛い~heart01heart01   

なかでも1ペ-ジめくったトコにいる

大野さんのかわいらしさって・・なに~happy02

こんな31歳いないよsign01 

で、このチェックスタイルでかたまってるなんざ

あ~FOG BARのCMオファ-来そうだ(わかります?sweat01

バ-ベキュ-up撮影とはいえ”素”だね

この人たち・・めちゃ楽しそうに笑ってるし

おいしそうに食べてるし

コゲたの食べさせてるし

ふざけてるし・・

ホントこの人たち

イケてる普通な人たちだなぁ

そこがとっても大好きheart02 


SODAは~lovely

「ね~ね~」って雅紀が呼びかけてるような

表紙を見ただけで即、お持ち帰りhappy02heart02

ダメだ・・完成度高すぎる・・

1ペ-ジずつ見たら倒れるって感じup 

特に横になってこっちを見つめてるぅ・・それ

も~やめて~ですよ(壊sweat01

ドラマの大野さんと潤くんのショットも

と~ってもやわらかくて素敵な表情ばっかり~

あんまりこういう雑誌は買わないけど

コレはよかったね~note


そ~そ~月9「恋愛できない~」のあとの

「ラッキ-セブン」のスポットで流れてた曲は

新曲ですよね??きっと・・

軽快なノリノリな曲~と思いましたよconfident

楽しみですheart02  

アイバチャンが服を畳んでた場所

昨日はとても良いお天気でしたね~

久しぶりのおでかけでしたrun 

まず題名のトコ・・

のど飴戦士アイバチャンが変身し

脱いだ服を畳んでいた場所へ行って来ましたnote

Meg1

ここ、とある学校school 

でも今日は日曜・・ってことは・・

行ってみたら正門ピッタリ閉まってて「うわ~やっぱ・・」

って思ったら1ヶ所開くところがあって、そこから進入sweat01

ってその後ちゃんと校舎の中の受付するところに行きましたよ~

ひとり職員の方がいらしたので、恐る恐るお話したら

快く案内してくださいましたshine

「そう!ここよ!ここ!」ってしばしたたずむ&cameraパチパチ~

誰もいなかったのでのんびりしちゃいました

そして次はNHKへ~

紅白のポスタ-展は明日からでう~ん悔しい・・けど

今日しか行けないからしょうがない!

パンフレットをいただきました

Meg3


途中でお花を買いまして次に目指すは

主人のおかあさんの眠っている教会ですconfident

・・の前にその最寄り駅の近くにあるココ!

Meg2

バ-テンダ-で溜くんがパリから帰国して

もうバ-テンダ-ではないと働いていた酒屋さん

美和ちゃんがここに探しに来たんですよね~ 

・・けどsign01日曜お休み、でした(涙

クリスマス近いからシャンパンでも買っちゃおうかな

とか思ってたのに・・sweat01残念ですぅ

しかたない、と教会へ向かいます(って本来の目的はこっち!)

お母さん時々しか来れなくてごめんなさいdespair 

わたしは主人のお母さんは写真でしか知りませんが

主人が今の息子くらいの時に亡くなったので

若くして成人してない息子たちを残して逝かなくては

ならなかったなんてどんな想いだったんだろうと

苦しくなります 自分はもしそうなったらどうするだろうか

教会の大聖堂はクリスマス一色で荘厳な雰囲気xmas

クリスマス礼拝に向けてでしょうか

パイプオルガンで賛美歌の伴奏の練習をしてて

学生の時はミッションスク-ルだったからクリスマスといえば

礼拝、賛美歌だったなぁ~ここのところこういう雰囲気に

無縁だったな~と思ったら、なんだかいろんなことが

思い起こされて涙が出るのを止められず

しばし座り込んでいました



さぁ最後の目的地、東京ド-ムへ

でも関ジャニではありませんの・・

シティ-ホ-ルの→Pia-no-jaC←のライブですnote

初めての参加ですheart04 

にのくんがすごく好きって言ってましたよね

で、「僕の見ている風景」のにのソロに

ゲストミュ-ジシャンとして参加していたんだよね

ピアノとカホンのものすっごいエネルギッシュなライブimpact

体にズンズンきますよ~up

ノリノリでした♪

うん、もう目いっぱいな1日でございましたhappy01

しやがれはこれからチェックですぅ~   

 

 

  

  

クリスマスメッセ-ジ

クリスマスメッセ-ジご覧になりましたか?

わちゃわちゃしてる5人相変わらずイイネ!

相葉さんが「みなさんあっての1年だったんじゃ

ないかと思います 感謝してます」コメントに、にのくんが

Good jobgood してたぁ(笑  にのくんこそグッジョブhappy02

いつも相葉さんのことフォロ-ありがとconfident 

TVLIFE表紙の衣装ですねt-shirt同じ時に撮ったんですね



「ラッキ-セブン」潤くんの弟役で

小山くんが出るのね

う~ん 楽しみが増えたなぁnote

メン愛で小山くん、潤くん舞台観に行って

潤くんが優しくいろいろ話してくれた!

って書いてあったけど

今回のドラマのお話だったんだねshine

「皆さんが応援してくれるからNEWSメンバ-は前に進める」

って・・  テゴマスはコンサ-トがんばってるし

シゲは小説家だもんねcoldsweats02

NEWSがんばれ~ 応援してますdash   

  

嵐だらけのTV誌

すごいね・・confident

今年に限ったことではないけど

年末年始特大号のTV誌~嵐だらけ

日ごろTV誌はほとんど買わない私も

さすがに年末年始は買います、2冊くらいは・・coldsweats01

嵐さんの素敵ショットどれもこれも見たいけど

見ても見てもきりがないし

他に買いたい嵐関係じゃない本とか雑誌も

たくさんあるから~ま~い~かと・・

すぐに思えちゃうこんな私ですが・・sweat01嵐が好きです(笑

で、どれを買っていいか選べな~いなので

とりあえずLIFEを購入~

この頃みんな前髪ありで若々しくめっちゃワタクシ好みですheart04

特に大野さん二宮さんのビジュ!いいよね~happy02

潤くんも「ラッキ-セブン」の駿太郎な感じ、好みですぅ

かなりボリュ-ムがある嵐さん!嵐さん!なLIFEdash

どのTV誌もこんな感じですごいんでしょうね

その中で”2011年のありがとう。嵐がARASHIにメッセ-ジ”

潤くんへは舞台がらみのメッセが多かったけど

相葉さんの「きれいな体をありがとう」って~sign01・・( ´艸`)

大野さんは休みの日に翔くんがよくZEROに出てるから

ごめんねって思う・・に対して~(?)

翔くんはZEROは智のためみたいなところあるから~

ってsign01うう~ん、なんだかほっこり(≧∇≦)でした

それにしても年末のTV誌、数年前までは表紙は

すべてSMAPだった

毎年それを見て”あ~年末だなぁ”と思っていたんです

でもここ2~3年はそれが嵐さんになった

こういうのが時代の移り変わりなんだなぁと

妙に年寄りくさいことを感じてしまうのですsweat01 



あっ「源氏物語 千年の謎」を観てきました

最初から「ええ~っ」てな場面でちょっとビックリwobbly

紫式部がなんでこんなすごい物語を書いたのか

その心中を描く話と、物語の中の話が織り交ぜられて

妖しさ満載・・でした

斗真くんはもちろん美しくて素敵なんですが

すっげ~カッケ~って思ったのが窪塚洋介さん~

陰陽師役ですごく役を作りこんでいたらしくて

迫力ありました~shine

おもしろかったですnote    

    

          

素敵な相葉先生

あちこちで風邪が流行っているようで

ご多分にもれず私も~ですsweat01

のどが痛くて、口内炎が多発して

ふしぶしが痛いんですよねcrying

でもなぜか熱は出てないんです

こういうとき熱が出たほうが一気に治ることが多いんですが

じわじわずるずるといつまでもひき込むのは

つらいですよねsweat02

口とのどが痛くてお腹はすくんですが

あんまり食べられないんですdespair

これでやせたらいいのに・・などのんきなことを考えてますが・・(汗

なのでやっと志村ZOOクリスマスSPを観たしだいです

相葉先生が再び被災地の小学校へ行ってました

お友達もぐんと少なくなってしまって沈んでた子どもたちが

動物とふれあって、ホント楽しそうにイイ笑顔みせてくれてましたね~

ほんのちょっとの時間でも癒される素敵な時間を

子どもたちが過ごせたようで本当にうれしいな・・shine

そして私は子どもとふれあっている相葉さんを見て

いつもいつも暖かいなんとも言えないほっこりとした気持ちになり

癒されますheart02幸せな気持ちにしてもらえます

子どもとか大人とかの枠を作らず、その人のトコへ

入っていけて自分も楽しんでやれるっていう

私からみればスゴい才能を持ってる・・

尊敬しちゃう!相葉雅紀、大好きだぁheart04


で今日は風邪をおして出かけて行って

これだけは・・ともらって来ましたよぉ

WiMAXのスペシャルブックnote

なかなか行けなかったから・・

早くもらわないとって焦っちゃうんだよね

なくなるってことはないんだけどね~

だって~「これが今回の、で前回のもどうぞ」って

auのお兄さん、必ず新旧両方くれるのconfident

今回もアンドロイドのもありがたくまた、いただいて来ちゃいましたsweat01

WiMAXの嵐さんたち、カタログとおんなじショットだけど

ちゃんとした紙の本だとぜんぜん違うしsign01

いや~もう、イケてるなぁlovely

でもTV誌はうっかりスル-してきちゃったcoldsweats02


そういえばFINEBOYS!

あのね、期待が大きすぎたのかな・・

前回の相葉くんの時のような感動がなくてdown 

あれぇ??でしたよ~

いや、確かにカッコいいんだよsign04

なんだけど・・

アクトとかシネマスクエアがすごくよかったからか

洋服もガウンタイプのニットとかちょっとかぶってるし

相葉流と言ってたが、もっと相葉くんはおしゃれだと思う 

ファッション誌だけにおしーッて感じでしたね

ごめんなさいね、私が勝手にそう思っているだけですから! 

ではでは早く風邪治るようにしなきゃ・・

 

 

   

なんだったん??FNS

せっかく、あのゴ-ジャスな雰囲気の舞台と

王子さまな素敵な衣装で・・だったのにsad

音響のトラブル?らしいですが

イヤモニの装着もトラブルで間に合わなかった

らしいですね~shock 

でもそこは何事もないようにガンバる嵐さんたちdash

でも、ねぇ・・    

にのくんと翔くんはイヤ~参りますな・・な表情に見えて

潤くんとおおちゃんはいつものようにやろう・・という感じで

で、相葉さんは平常心!と思うあまりか

メッチャかたいお顔をしていたような・・

こういうことあると、いろんなご意見がでて

わさわさしちゃいますね~bearing

今朝のめざましとかも、ゴ-ジャス!素晴らしい!

とそればかりで、トラブルの件は何もないような

(そりゃそうですよねsweat01 )

嵐さんのインタビュ-でしたね

ま、なんかう~んthink・・ですが

いい笑顔を見せてくれてましたhappy01

最後までいつもどおりやり通した嵐さんですし

別に引きずるわけでもないでしょうから

それにファンは嵐さんの歌が素晴らしいのは

充分わかっているんですからいいやねheart02



昨日はご近所のお買い物の時に

見つけたこのパンフで

Meg1

小さな幸せを感じていたのですが

夜にプラマイぜ~ろ~になっちゃったような・・

小さい人間だぜ、自分coldsweats02

今日は洋服の整理をがんばるつもり・・

アラモクだし~と-まくんも出るしね

そう!源氏物語楽しみです~shine

観にいくぞxmas   

 

 

 

 

ワ-ルドプレミアの相葉くん

相葉ちゃん、「日本列島 いきものたちの物語」

ワ-ルドプレミアで台湾と香港へ出張~note

おつかれさまhappy02

昨日はいろんなWSでやってたようですが

もうね~すごいやねup  人気がぁimpact

子どもたち中心に映画見せたいってとこも

優しい相葉ちゃんらしいね

舞台挨拶で「私の名前は相葉雅紀です。」って

中国語で言うときにセリフを思い出そうと横目で

言ってる表情が可愛いわんheart02

ZIP!でまた~アサリのものまねしてるぅ

それも千葉産coldsweats01 

枡さんいわく”完成度”高いらしいけど・・(笑

で、メンバ-を動物に例えると・・

翔ちゃんは「すごくかしこそうなスタイリッシュなシマウマ」

リ-ダ-が「ウォンバット」(まぐろって言ってるのもあったね)

にのが「キツネとかどお?」

僕は監督に言われたのが「こぐまっぽいね」

まつじゅんが「雌ヒョウ」!!って~dash

でも潤くんヒョウ+セクシ-で雌ヒョウ・・ありかも!

よく出来ましたhappy02

屋久島での撮影同行の様子も・・

キャップをかぶって目立たないようにちんまりと

座ってる姿が可愛いなぁ・・

あんなふうにプライベ-トでは帽子かぶって

コンビニとか行くのかなぁ・・って思っちゃったconfident

カメラマンの岩合さんが野生動物に話しかけてしまう

って言ってたけど、うん!なんかわかるなぁshine

スケ-ル違うけど私も外でねこさん見ると

「何してるの?」とか「今日はあったかくていいね」とか

思わず話しかけてしまいます~人がいなければだけど・・sweat01

映画はあのちょっとだけの映像観ただけで

泣きそうになります

やっぱヤバい・・劇場で観れるのか、私・・sad      

VS怪物くんチ-ム

おもしろかったね~

怪物くんチ-ムとのVSimpact

ちょっと!みんなビジュがね・・

イイねぇlovely

松岡くんがメンバ-をそれぞれ上手に

いじってくれたから

かけあいもテンポ良くって~happy02

さすがだわ 松ニイshine

相葉さんの上下ありすぎる活躍!(爆

バウンドホッケ-のブザ-ビ-トぶりは

いや~ホント、ピ-ヤを最後もってっちゃったね

ふふッ、ずるいね さすがス-パ-アイドルnote

共謀して小島よしおに順番をおしつける

ロ-リングコインタワ-のにのあいが可愛くてね~heart04

「実家に帰る!」件とか竹山さんとのKisskissmarkとか

テンションが芸人よりな雅紀さんだった~

MDAはそうだろうなぁ・・の予想どおり

ふだんより活躍しちゃったおおちゃん!

前室で話かけてもらえてなかったのね・・

「なんでだよannoy」(笑  

大野くんカッコよかったよ~



潤くんの舞台、千秋楽も無事終わったんですね

舞台のモチベ-ションと嵐のレギュラ-と

パチっと切り替えるのはもう慣れてるのかも

知れないけど、すごいことだよね~

いろんなところで素晴らしかったって聞いて

観に行きたかったけど・・

潤担さんたちがみなさん観れたならいいねぇconfident

すぐドラマなんですかね?

年末年始お休みできないんだから

少しは休めるといいねcatface  

  

 

   

シネマスクエア

口元に指を当てて何か語りかけて来そうな

相葉さんheart02をめくると

大きいピンナップがぁ!

ダメでしょ、この表情~c(>ω<)ゞ

シンプルなTシャツの上の顔がこれって

罪ですよbearing 素の美しさってね・・こういうことよッ

もうおなかいっぱい・・って感じ

・・いや普通、胸がいっぱいか?(笑

ダテ眼鏡に指をつっこんでる相葉ちゃんも

可愛いし・・heart04

やっぱり明日美容院へ髪カットに行くという

息子にこの相葉ヘアにしろ・・と言ってやるぅ~

色はこんな感じだから調度いいだろ?

なんて・・coldsweats01 (半分、いやほとんど本気dash

相葉ちゃんの髪の毛の雰囲気(!あくまで雰囲気!)

だけでも自宅に・・ってね(笑  

お話は「日本列島 いきものたちの物語」

のことだからこの前の+act.

とそんなに違わないけど

パ-ソナルQで潤くん舞台の差し入れを

”中野ブロ-ドウェイ”へひとりで行って

ビ-トルズの缶バッジを買ったことが書いてあってflair 

復興支援ラジオで1万2千円(たぶんsweat01 )の缶バッジを

にのくんに一緒に舞台へ行くから半分ずつ出し合おうと

強制的に誘って高いと拒否られてたのを

思い出してひとりで笑ってました~happy01



で、嵐ちゃん!松島さんも意外そうに言ってたけど

やっぱり今回も相葉さんが進行係!

赤ちゃん連れで行けるお店も今やきれいで

おしゃれ~なとこなんだねshine  さすが神宮前~

食べこぼしポケットのついたエプロンを

装着した翔くんがか~わいい(爆

20年以上前、娘にもつけて

離乳食食べさせたなぁnote

今は介護してる母がああいうのつけてるよ

・・ってこれは笑えないねsweat01

翔くんは赤ちゃん関連の話題って

へぇ~、??、みたいな反応だけど

相葉さんは進行のせいかするっと入る反応で~

聞くところによると、弟さんに赤ちゃんが生まれ

おじさんになったんですよね?だからかな?

とにもかくにも松島さん、元気な赤ちゃんをhappy02 

   

  

翔くん、お疲れさま♪

あ~ついに年末へ突入だなぁ

と感じますねbearing

ベストア-ティスト!

翔くん、おつかれさまhappy01

怪物くんも大野さんも

司会~がどんなものかおわかりに

なったでしょうか?(笑

今年も騎馬戦がんばってくれて・・

いやいや2歳のお子さんも

それで嵐ファンに・・?

迷宮ラブソングnote   

今回もダンス、にのくんはキレがいいし

翔くんはいかにも執事さん!な感じだし

おおちゃんと潤くんは優雅なのねconfident 

でぇ~相葉さんはひざまずきへ行く際の

足のふり幅がいつにも増して大きかったぁ 

相葉さんは大きく踊るから

見てて元気でるねheart04

幕張メッセだから、また相葉ちゃんちの

ごちそうが届いて食べたんだろうなぁwink 

途中で登場した時の”決め顔”

ふふッhappy02 Good jobheart01 

  

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »