2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ♪おめでとう おめでとう♪ | トップページ | いろいろあった今年も・・ »

Mステ+ちょっとグチ

可愛いかったですね♪オ-プニングのあの衣装heart04

チェックのスカ-ト?スコットランド民族的な?・・

この時だけでもったいなかったなぁ~

相葉さんのヘアスタイル~heart02  この頃ちょっとのびたなぁと

思うとちゃんと切ってくれてうれしいhappy01

今の嵐さん全員ヘアスタイルがGood、つまりビジュさいこ~・・ですぅlovely

Mステ恒例の相葉さんが誕生日だというくだりは

タモさんの質問なのに「祝ってくれるんですか?」 から

いつのまにか身内ト-クになってしまうあたり嵐さんだわッ(笑

当日じゃないからケ-キはなかったですね・・

で、お歌の方・・FNSのことがあったからちょっとドキドキでした

久しぶりのLotusnote   

カメラがステ-ジの下から撮っているからか

すっごい足が長く、体が細く見える~

でも、相葉アップうれしいけど

エンディングは5人を映してほしかった

Happinessnote 風船とたわむれる自由すぎるおにいさんチ-ム

翔くん「日本全国ご唱和ください!」イイねgood

迷宮ラブソングnote もう汗だくね・・sweat01

翔ニノのダンス、く~キレいいぞ!やっぱこれだよ!

でも、あかん ひざまずき・・

カメラ移動し、潤くんのみかよぉ

しかも足映ってないしpout     

Mステにはアラシックの声届いてなかったのね(`ε´)

前回の教訓生かせてないですよannoy  

でさ、グチついでにいい?(って言うんだけど)

しやがれ・・ね 先週のが楽しめただけに

今週のあれ、オネエの?

クリスマスにあれ?

なんか~ほとんどオネエさまたちのしゃべりじゃね?

嵐の番組、ですよね

相葉さんなんかほとんど無言だよ

んむ~bearing解せぬ・・



まぁ気を取り直して~

今日ね 買い物へいったらこんなものを

見つけましたflair

よく行く雑貨屋さんなんだけど

Meg1

「Lotusマット」って書いてあったの~shine ね~happy02

思わず買っちった(笑   

  

« ♪おめでとう おめでとう♪ | トップページ | いろいろあった今年も・・ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはnote
オープニングの衣装すごくかわいかったねheart04
もっと見たかったです~~
メドレーはね、私もちょっとドキドキしたよ
でも5人様もすごく緊張してた様に
見えましたcoldsweats02
カメラはガク~~ッとなったけど
とってもかっこよかったねshine

snow timeさん こんあいばですnote

嵐さんたちがしっかりイヤモニつけてるのを
確認して、それでも大丈夫かしらとドキドキ
していました~coldsweats01
・・って私オンタイムじゃなく録画で観たのにsweat01
なんです(汗
オ-プニングの衣装どこかでもう一回
見たいなぁ・・heart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43518342

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ+ちょっとグチ:

« ♪おめでとう おめでとう♪ | トップページ | いろいろあった今年も・・ »