2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« なんだったん??FNS | トップページ | 嵐だらけのTV誌 »

素敵な相葉先生

あちこちで風邪が流行っているようで

ご多分にもれず私も~ですsweat01

のどが痛くて、口内炎が多発して

ふしぶしが痛いんですよねcrying

でもなぜか熱は出てないんです

こういうとき熱が出たほうが一気に治ることが多いんですが

じわじわずるずるといつまでもひき込むのは

つらいですよねsweat02

口とのどが痛くてお腹はすくんですが

あんまり食べられないんですdespair

これでやせたらいいのに・・などのんきなことを考えてますが・・(汗

なのでやっと志村ZOOクリスマスSPを観たしだいです

相葉先生が再び被災地の小学校へ行ってました

お友達もぐんと少なくなってしまって沈んでた子どもたちが

動物とふれあって、ホント楽しそうにイイ笑顔みせてくれてましたね~

ほんのちょっとの時間でも癒される素敵な時間を

子どもたちが過ごせたようで本当にうれしいな・・shine

そして私は子どもとふれあっている相葉さんを見て

いつもいつも暖かいなんとも言えないほっこりとした気持ちになり

癒されますheart02幸せな気持ちにしてもらえます

子どもとか大人とかの枠を作らず、その人のトコへ

入っていけて自分も楽しんでやれるっていう

私からみればスゴい才能を持ってる・・

尊敬しちゃう!相葉雅紀、大好きだぁheart04


で今日は風邪をおして出かけて行って

これだけは・・ともらって来ましたよぉ

WiMAXのスペシャルブックnote

なかなか行けなかったから・・

早くもらわないとって焦っちゃうんだよね

なくなるってことはないんだけどね~

だって~「これが今回の、で前回のもどうぞ」って

auのお兄さん、必ず新旧両方くれるのconfident

今回もアンドロイドのもありがたくまた、いただいて来ちゃいましたsweat01

WiMAXの嵐さんたち、カタログとおんなじショットだけど

ちゃんとした紙の本だとぜんぜん違うしsign01

いや~もう、イケてるなぁlovely

でもTV誌はうっかりスル-してきちゃったcoldsweats02


そういえばFINEBOYS!

あのね、期待が大きすぎたのかな・・

前回の相葉くんの時のような感動がなくてdown 

あれぇ??でしたよ~

いや、確かにカッコいいんだよsign04

なんだけど・・

アクトとかシネマスクエアがすごくよかったからか

洋服もガウンタイプのニットとかちょっとかぶってるし

相葉流と言ってたが、もっと相葉くんはおしゃれだと思う 

ファッション誌だけにおしーッて感じでしたね

ごめんなさいね、私が勝手にそう思っているだけですから! 

ではでは早く風邪治るようにしなきゃ・・

 

 

   

« なんだったん??FNS | トップページ | 嵐だらけのTV誌 »

嵐TV」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんさとし♪

って、風邪の具合はいかがですか?
ダメじゃ~ん、キツイのに出掛けちゃ~。
ってでも嵐さんの為ならエンヤコラ。
気持ち分かるわ~、フラフラしちゃうよね♪

シムZooの相葉ちゃんは本当にステキだった!
優しさに溢れてるんだよね!!
子どものファンも増えるはずだよ。
テレビに映る子ども達もとてもイイ笑顔してたもんね♪

大人から子どもまで癒してくれる相葉ちゃん、
そして嵐さんの力は偉大だ~~~!!

風邪、早くよくなります様に♪

xmas ひっとんちゃん こんあいば

2日間はだるくて横になりたくて・・と
だいぶ具合悪かったんだけど
ちょっとマシになったから出かけちゃった
んだけど、そんなことしてるから治りが
悪いのかしらね~coldsweats01
嵐さんのTVで癒されても風邪だけは
なかなか治らないものねぇsweat01(;´▽`A``

ひっとんちゃんは大丈夫?
寒くなってきたし、それに!年明けは
noteコンサ-トnoteだよね~
だから体気をつけてね

megちゃん、こんばっpaper
megちゃんも、お風邪さんだったのね~。
私もやっと回復したよ。
喉の痛みと咳で完全にやられてた・・・sweat02
関節痛いのってインフルの可能性あるけど、熱無いんじゃ違うね。

嵐さん番組溜まってて、まだ志村どうぶつ園見れてないんだ。
それより年末年始テレビ誌が発売ラッシュだから、1日おきに本屋さん行ってるよdash
もう、こうなったら全部買ってやるsign03

体、大事にしてね。
風邪良くなりますように・・・note

xmas みさちゃん こんあいば

みさちゃん、風邪治ってヨカッタねshine
私もだいぶ回復してきたよnote

テレビ誌ラッシュすごいよねwobbly
みさちゃん本屋通いしてんのね~
ぜひとも!全制覇しておくれ~happy02
私は今でさえ片付けられない雑誌がゴロゴロなんでsweat01
まぁ2冊くらい買おうかな・・coldsweats01

megさん、こんあいば☆

お風邪だいじょうぶですかぁ~??

熱が出なくても辛いですよね~。

無理しないでお大事にですぅ~!!

でも私もこのところ、

朝だけ咳き込んだりするので

朝だけ風邪薬を飲んだりしています。

変です。笑汗

で、相葉先生!!

めっちゃイケメンでした!!

私も生徒になりたぁーーーい!!って

不謹慎にも思ってしまいました。

いや、それ以前に不気味ですね。。笑汗

慎みます!!

そして、

ファインボーイズ買ったのですが(久々の雑誌・汗)、

結構私的にはツボったのですが、

アクトとかシネマスクエアとか見てないからでしょうか~~!?汗

そちらのほうが良いのですかぁ?

早速明日チェキって来まーーっす!!

xmas riereenさん こんあいばnote

お気遣いいただき、うれしす~ですhappy02
はい、だいぶもう回復してきました
riereenさんも咳き込んでるんですかぁ
お大事にしてね~sweat01

で、FINEBOYSはぁ~相葉くんはと~っても
素敵だったんですよぉshine
ただ衣装を着て撮影してるのに”相葉流!”と
いかにも相葉さんがセレクトして着こなした
ようにしてあったので、相葉さんはもっともっと
おしゃれじゃ~annoyと反論したくなって・・coldsweats01
そんなことなんですわ(汗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43366333

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な相葉先生:

« なんだったん??FNS | トップページ | 嵐だらけのTV誌 »