2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« VS怪物くんチ-ム | トップページ | なんだったん??FNS »

ワ-ルドプレミアの相葉くん

相葉ちゃん、「日本列島 いきものたちの物語」

ワ-ルドプレミアで台湾と香港へ出張~note

おつかれさまhappy02

昨日はいろんなWSでやってたようですが

もうね~すごいやねup  人気がぁimpact

子どもたち中心に映画見せたいってとこも

優しい相葉ちゃんらしいね

舞台挨拶で「私の名前は相葉雅紀です。」って

中国語で言うときにセリフを思い出そうと横目で

言ってる表情が可愛いわんheart02

ZIP!でまた~アサリのものまねしてるぅ

それも千葉産coldsweats01 

枡さんいわく”完成度”高いらしいけど・・(笑

で、メンバ-を動物に例えると・・

翔ちゃんは「すごくかしこそうなスタイリッシュなシマウマ」

リ-ダ-が「ウォンバット」(まぐろって言ってるのもあったね)

にのが「キツネとかどお?」

僕は監督に言われたのが「こぐまっぽいね」

まつじゅんが「雌ヒョウ」!!って~dash

でも潤くんヒョウ+セクシ-で雌ヒョウ・・ありかも!

よく出来ましたhappy02

屋久島での撮影同行の様子も・・

キャップをかぶって目立たないようにちんまりと

座ってる姿が可愛いなぁ・・

あんなふうにプライベ-トでは帽子かぶって

コンビニとか行くのかなぁ・・って思っちゃったconfident

カメラマンの岩合さんが野生動物に話しかけてしまう

って言ってたけど、うん!なんかわかるなぁshine

スケ-ル違うけど私も外でねこさん見ると

「何してるの?」とか「今日はあったかくていいね」とか

思わず話しかけてしまいます~人がいなければだけど・・sweat01

映画はあのちょっとだけの映像観ただけで

泣きそうになります

やっぱヤバい・・劇場で観れるのか、私・・sad      

« VS怪物くんチ-ム | トップページ | なんだったん??FNS »

嵐 映画」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちはhappy01
わたしもかわいい相葉さんを堪能させていただきましたnote
相葉ちゃんもあちこち回ってお忙しそうですね

そして潤くんを“雌ヒョウ”って表現しちゃう相葉ちゃんってhappy02
確かにちょっと納得しちゃう部分もあるかもsweat01
また潤くんが聞いたとき、どんな表情をしたかぜひとも
見たいなって思っちゃいましたcoldsweats01
「おい〜annoy」とか言ってそうsmile

megさん こんばんはnote
ようやく相葉さん祭りが
やってきましたねheart04
いきなり台湾・香港ですもんね
この後のお仕事はどれほど?ってsweat01
ちょっと心配になっちゃったわ
相葉さん頑張って~~shine

xmas まあこさん こんあいば

ほんとに潤くんがあれ見てたら「おい~annoy
って言いそう・・それでにのくんが「ま、ま、
相葉さんのご意見も聞いてみましょうよ!」
とか言うんだよ(笑  ってにのの”きつね”も
ちょっとなるほど~と思ってしまう私ですcoldsweats01

xmas timeさん こんあいば

はい!大野さんにバトンタッチして祭りが
やって来るようです・・でも2月公開movieなんで
ちょっとスタ-ト早いような・・
今回の台湾、香港のお土産はなんだったのかな?
やっぱTシャツ?サンダル?smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43275925

この記事へのトラックバック一覧です: ワ-ルドプレミアの相葉くん:

« VS怪物くんチ-ム | トップページ | なんだったん??FNS »