2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 嵐だらけのTV誌 | トップページ | アイバチャンが服を畳んでた場所 »

クリスマスメッセ-ジ

クリスマスメッセ-ジご覧になりましたか?

わちゃわちゃしてる5人相変わらずイイネ!

相葉さんが「みなさんあっての1年だったんじゃ

ないかと思います 感謝してます」コメントに、にのくんが

Good jobgood してたぁ(笑  にのくんこそグッジョブhappy02

いつも相葉さんのことフォロ-ありがとconfident 

TVLIFE表紙の衣装ですねt-shirt同じ時に撮ったんですね



「ラッキ-セブン」潤くんの弟役で

小山くんが出るのね

う~ん 楽しみが増えたなぁnote

メン愛で小山くん、潤くん舞台観に行って

潤くんが優しくいろいろ話してくれた!

って書いてあったけど

今回のドラマのお話だったんだねshine

「皆さんが応援してくれるからNEWSメンバ-は前に進める」

って・・  テゴマスはコンサ-トがんばってるし

シゲは小説家だもんねcoldsweats02

NEWSがんばれ~ 応援してますdash   

  

« 嵐だらけのTV誌 | トップページ | アイバチャンが服を畳んでた場所 »

NEWSのコト」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
大ちゃんは潤くんと握手してましたねheart04
今日non-no買いましたが
相葉さんがす~~ごくかっこよかったheart01
そして皆様キラキラでshine
これしばらく飾っときますねup
あら、なんか関係ないコメになってしまったけど
言いたかったの~~bleah

xmas timeさん こんあいば

ノンノ昨日探したんだけど、まだ売ってなくてsweat02フラゲは出来ないでいます~
今日娘が仕事帰りに買ってきてくれるので
それまでおあずけですぅweep
そうですか!相葉さんイイですか?
う~ん!楽しみですheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43401692

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスメッセ-ジ:

« 嵐だらけのTV誌 | トップページ | アイバチャンが服を畳んでた場所 »