2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« Mステ+ちょっとグチ | トップページ | 新年おめでとうございます »

いろいろあった今年も・・

もう今年も残りわずかですね

ホントに1年、あっと言う間ですsweat01

先日やっと去年の紅白編集したの

HDDを少しでもあけなくちゃ・・って

初めての司会の嵐くんたち輝いてたshine

ふるさとの堂々とした語りぶり、歌いぶり

改めて感動した~

今年は2回目、にのくんが

去年は歌手の方々に支えてもらった

今年は支える方になれるようがんばる

ってこと言ってたけど嵐さんたちなら大丈夫だよconfident

翔くんのピアノにあわせて歌うふるさと・・

きっと泣いちゃうだろうなぁ・・今からドキドキ

もう毎日リハで大変だろうな

ホントに年末年始、体に気をつけて乗り切ってねbleah



で、ちょっと今年を振り返り・・

あっ、がっつり自分と相葉中心ですcoldsweats01 申しわけないsweat01  

にのくんの「GANTZ」に始まり

相葉さんの「バ-テンダ-」があって

主題歌Lotusが相葉さん中心の

フォ-メ-ションのダンスナンバ-noteってことで

ホントにうれしかった

”やっと・・この時が来た~happy02”って感じで・・

でも3月の大震災・・

2万人もの方が亡くなり行方不明である現実

今も年越しなんて気持ちにはなれない方がたくさんいらっしゃる

それを見つめる私たちも「何ができるのか?」考え続けた日々

私自身、”自分にできることをする”とは思いながら

自分が存在する意味をずっと考えていて、でも明確な

答えはなくて・・というのを繰り返してる気がする

嵐さんはマ-チングJ活動、ラジオ、実際に被災地にも

行ったりし、コンサ-トの替わりに

「ワクワク学校」開催shine

最終回の授業に参加できたくさん元気をもらいました

相葉さんは被災地の小学校のドキュメントで

3月までの様子を伝えるナレ-ションを・・

エコ特番のブ-タンの時もそうだけど

改めて相葉さんの落ち着いた声が癒されてステキなことを確信したnote 

ワクワク学校直後の相葉さんの入院、心配したよね~

コンサ-トの練習も遅れちゃって焦ったみたいだけど

(入院しなくても同じってにのくんに言われたけどsweat01笑 )

無事ツア-前半が始まり~

9月の国立はドンピシャの台風上陸で

まさかの日程変更あり

参加できた3日は予定通り行われたけど

最初と最後が豪雨rain

でも一生忘れられないコンサ-トになりましたよねup

ホントに楽しかったshine

ここで知り合えた嵐友さんにお会いできたことも

ものすごくうれしい思い出になった~

翔くんの「神カル」、大野さんの「怪物くん」

潤くんの舞台もありましたが、私は体操ナビゲ-タ-の

雅紀に会いに・・いえ、体操ジャパンの応援に・・paper 

そして2枚目のリリ-ス「迷宮ラブソング」で

ナイトな嵐さんたちにうっとりしheart04 

はぁ今年もいよいよ終わりだ~

紅白という大仕事、年明けコン

嵐さんたちはがんばり続ける~dash

ありがとうね、今年1年、私を励まし続けてくれて・・

来年も一緒に過ごしていかせてねheart02

そしてここまで読んでくださった嵐が好きなお友達

ありがとう こんなことしか書けない私ですが

どうぞ来年もよろしくお願いいたしますshine

みなさんよいお年を~happy02

これからおせち作りですsmileがんばります      

     

« Mステ+ちょっとグチ | トップページ | 新年おめでとうございます »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
こうやって拝見していると忙しかったわね~
追いかけるの・・・sweat01
でも毎日の活力でもあるんですよね
嵐さんがいなかったら多分こんなに元気に
してられないだろうなぁとしみじみ思いますshine
megさんの飾らない文章がとっても気持ちよくて
ついつい沢山コメもしてしまいました~bleah
来年も変わらずこうやって過ごしたいです
どうぞよろしくお願いしますheart04

happy01 timeさん こんあいばですnote

ホントに嵐さんたちがいなかったら毎日
生きていけませんdash・・というのは
大げさではなく、そうなのですconfident
会えるでもなく、話せるでもなく、永遠に
知り合いになれることもない”アイドル”
という人たちが生きていく支えになろうとは
と自分でびっくりですが、年々その度合いが
増して行ってるのですよcoldsweats01

来年もしつこくそんなことをダラダラ書いて
いってしまうと思いますが、どうぞちょくちょく
いらしてくださいね~heart04
timeさん、良いお年をお迎えくださいhappy02

megさん、こんにちはclover
本当に盛りだくさんの1年でしたね
わたしも参戦した日は違うけど、国立は
忘れられないコンサートになりました
また潤くんの舞台もわたしにとっては
忘れられないかなhappy01
来年も楽しい思い出をいっぱい作りたい
ですねwink

そしてmegさんに声をかけていただいて
こうやってお話しさせていただくように
なったこと、本当にうれしく思ってます
来年もまたいっぱいお邪魔させていただきますup
どうぞよろしくお願いしますnote

megさん、今年もお世話になりました。
体調が悪いときもこちらのブログは体に優しく癒されました!
また、私のところにもいつもお気づかいいただき感謝です。
こんな今年ギリギリのコメントになってしまいましたが、今、紅白見ています!笑
まさき、カッチョいいです!!
ありがとうございました。

happy01 まあこさん こんあいば・・そして
あけましておめでとうございます♪

昨年はまあこさんもコンサ-トや舞台とステキな思い出がたくさんありましたね~note
参加して幸せにしてもらえてたまりませんよねheart02
こちらへもいろいろ優しいお声がけ
してくださってありがとう~shine
とってもうれしくて心の支えになっています
私もまあこさんのトコにたくさん行かせて
もらいますのでこれからもどうぞよろしく
お願いしますデスhappy02

shine riereenさん こんあいば・・そして
明けましておめでとうございます♪

こちらこそいつも優しいお声がけをしていただき
ホントに心の支えにさせてもらっていますconfident
紅白のまさき、まじイケてましたよね~heart02
今年もriereenさんと相葉語りしていきたいですnote
だから今年もよろしくお願いしますですゥ

あっ頂いたコメですが大阪コン!はじけてくださいね~

megちゃん、明けましておめでとうございます。

去年は、ドキドキのご対面ができて、嬉しかったよ。

今年ももう嵐さん走り出してるね。
年末の紅白~ずーっとTV観てます(笑)
昨日の重大発表もあったし、頑張ってついていこうね。

megちゃん、去年潤くん舞台を観に行った時にはじめて「相葉亭」へいってきたの。
凄く素敵な雅紀ママで、あの時以来、雅紀くんへのキュン℃がかなり高くなっちゃってる~♪
雅紀くんの笑顔は本当にキラキラしてて元気になれるね。
潤くんを振り回せるのは雅紀くんだけだし~(*´∀`*)

今年もどこかで会えるといいな。
megちゃん、名古屋のヘアゴム、要るようなら代行するので言ってね。
今年もよろしくお願いします(^^)

happy02 ららちゃん こんあいば
そして、あけましておめでとう~note

去年はありがとうねheart04
会えたこと、本当にうれしかった
今年もどこかで会うことが出来ればいいなぁ
と思ってるよhappy01
ららちゃんのトコいつも見てるよ
私は関東に住んでるのに実は相葉亭行った
ことないのよ~crying
なかなか行く機会がなくてぇ・・
だからいいなぁってうらやましかったよ
嵐ゴトはどんどん速度が速くなってて
息あがるけど、がんばってついていきたいよぉ~

ららちゃん今年もよろしくねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43559325

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった今年も・・:

« Mステ+ちょっとグチ | トップページ | 新年おめでとうございます »