2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« non・noとSODA☆ | トップページ | Mステ+ちょっとグチ »

♪おめでとう おめでとう♪

heart01相葉くん お誕生日 heart01

Meg1

太陽の申し子、まさき・・

その明るい笑顔にどれだけの人が

癒されてるんでしょうconfident

いつも周りの人に優しい気づかいをし

みんなが楽しくなれるようにがんばる相葉ちゃんheart04

歌もダンスも、いっつもたくさん練習して

努力を惜しまない相葉ちゃんheart04

突っ走る時も後戻りしちゃう時もあるだろうけど

いつも相葉さんのことを応援してるよnote

私に生きる元気をいつも与えてくれてありがとshine

20代最後の1年♪

さぁはりきっていってみよ~up 

相葉ちゃん おめでたまきん(笑  

 

 

« non・noとSODA☆ | トップページ | Mステ+ちょっとグチ »

相葉くんゴト」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちはhappy01
相葉さんsign01おめでとうございますheart04
優しくて素敵な相葉さんが大好きですheart01
きっと頑張りすぎて無理しちゃうんだろうけれど
健康第一でっnotes元気でっshine
相葉さんにとって素敵な一年になりますようにclover

megさん、こんにちはhappy01
相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
本当に相葉ちゃんの笑顔って“癒し”ですよねclover
そして相葉ちゃんの笑顔+笑い声は幸せを運んでくれるheart01
いつも感謝だな〜
そして体を大切に素敵な20代最後の歳を過ごして
ほしいですup

present まくろさん こんあいばですnote

相葉さんって明るい人だけど突っ走って自分で
追い詰まっちゃうから、あんまりムリしないで
体を大事にしてほしいですよね~sweat01

嵐さんたち正念場の年末年始がやってきますねcoldsweats01
5メンともがんばれ~sign01ですね

present まあこさん こんあいばですsnow

本当に相葉さんの笑顔は癒しですhappy02
嵐さんたちはそこにいてくれるだけで
癒しですheart02
Mステとか見てても、かっこいい人は
たくさんいるけど、かっこよくて癒してくれるのは
私にとっては嵐さんだけですshine
ホントに感謝ですね~confident

megちゃん、こんあいば♪

そして、
相葉ちゃん、29歳おめでたまきんo(^o^)o

みんなにお祝いしてもらったかなぁ?
我が家はガッツリ相葉ちゃんBDだったよん♪
もうここ数年、
クリスマスじゃ〜ないな(^^ゞ

二十代最後のこの一年。
また、力一杯アラシックの為に頑張ってくれるんだろうね!

その明るい笑顔がスンゴク癒される。
これからめ一緒に応援してこうね♪

megさん こんばんはnote
相葉さんお誕生日おめでとうございますbirthday
ってまた日が替わっちゃったケド・・・
かわいいケーキですねheart04
もう食べちゃいました?
相葉さんは頑張りすぎるから
くれぐれもお体大切に・・・
20代の終わり、ステキな年に
なりますように・・・shine

birthday ひっとんちゃん こんあいばhappy02

そうか、ひっとん家ではもう完全にクリスマス
じゃなくて~♪相葉BDなんだねup
相葉ちゃんもメンバ-みんなでお祝いしただろうね
いよいよ怒涛の年末年始wobbly
細かい嵐さんの番組もいっぱいあるから録画
ぜったいなんかしら忘れるな・・私coldsweats01

present timeさん こんあいばnote

相葉さん、ほんとにひとつのことに突っ走って
周りが見えなくなるほど頑張っちゃうことが
あるから、体気をつけてもらいたいですconfident
きっとメンバ-揃ってお祝いしたよね~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43489571

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おめでとう おめでとう♪:

« non・noとSODA☆ | トップページ | Mステ+ちょっとグチ »