2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« クリスマスメッセ-ジ | トップページ | non・noとSODA☆ »

アイバチャンが服を畳んでた場所

昨日はとても良いお天気でしたね~

久しぶりのおでかけでしたrun 

まず題名のトコ・・

のど飴戦士アイバチャンが変身し

脱いだ服を畳んでいた場所へ行って来ましたnote

Meg1

ここ、とある学校school 

でも今日は日曜・・ってことは・・

行ってみたら正門ピッタリ閉まってて「うわ~やっぱ・・」

って思ったら1ヶ所開くところがあって、そこから進入sweat01

ってその後ちゃんと校舎の中の受付するところに行きましたよ~

ひとり職員の方がいらしたので、恐る恐るお話したら

快く案内してくださいましたshine

「そう!ここよ!ここ!」ってしばしたたずむ&cameraパチパチ~

誰もいなかったのでのんびりしちゃいました

そして次はNHKへ~

紅白のポスタ-展は明日からでう~ん悔しい・・けど

今日しか行けないからしょうがない!

パンフレットをいただきました

Meg3


途中でお花を買いまして次に目指すは

主人のおかあさんの眠っている教会ですconfident

・・の前にその最寄り駅の近くにあるココ!

Meg2

バ-テンダ-で溜くんがパリから帰国して

もうバ-テンダ-ではないと働いていた酒屋さん

美和ちゃんがここに探しに来たんですよね~ 

・・けどsign01日曜お休み、でした(涙

クリスマス近いからシャンパンでも買っちゃおうかな

とか思ってたのに・・sweat01残念ですぅ

しかたない、と教会へ向かいます(って本来の目的はこっち!)

お母さん時々しか来れなくてごめんなさいdespair 

わたしは主人のお母さんは写真でしか知りませんが

主人が今の息子くらいの時に亡くなったので

若くして成人してない息子たちを残して逝かなくては

ならなかったなんてどんな想いだったんだろうと

苦しくなります 自分はもしそうなったらどうするだろうか

教会の大聖堂はクリスマス一色で荘厳な雰囲気xmas

クリスマス礼拝に向けてでしょうか

パイプオルガンで賛美歌の伴奏の練習をしてて

学生の時はミッションスク-ルだったからクリスマスといえば

礼拝、賛美歌だったなぁ~ここのところこういう雰囲気に

無縁だったな~と思ったら、なんだかいろんなことが

思い起こされて涙が出るのを止められず

しばし座り込んでいました



さぁ最後の目的地、東京ド-ムへ

でも関ジャニではありませんの・・

シティ-ホ-ルの→Pia-no-jaC←のライブですnote

初めての参加ですheart04 

にのくんがすごく好きって言ってましたよね

で、「僕の見ている風景」のにのソロに

ゲストミュ-ジシャンとして参加していたんだよね

ピアノとカホンのものすっごいエネルギッシュなライブimpact

体にズンズンきますよ~up

ノリノリでした♪

うん、もう目いっぱいな1日でございましたhappy01

しやがれはこれからチェックですぅ~   

 

 

  

  

« クリスマスメッセ-ジ | トップページ | non・noとSODA☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

相葉くんゴト」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはnote
わ~、同じだ~~heart04
しかし、中まで入っちゃうなんて
megさん勇気ある~~scissors
目一杯のスケジュール
いいなぁ、行ける所沢山あってhappy02

xmas timeさん こんあいば

たまにしか出来ない”あらかつ”なので
せっかくだから近くで見たくて夢中で
中に入らせてもらっちゃいましたsweat01
でもきっとこんなずうずうしいおばさんファン
が度々来てるんだろうなぁcoldsweats01(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43431597

この記事へのトラックバック一覧です: アイバチャンが服を畳んでた場所:

« クリスマスメッセ-ジ | トップページ | non・noとSODA☆ »