2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« シネマスクエア | トップページ | ワ-ルドプレミアの相葉くん »

VS怪物くんチ-ム

おもしろかったね~

怪物くんチ-ムとのVSimpact

ちょっと!みんなビジュがね・・

イイねぇlovely

松岡くんがメンバ-をそれぞれ上手に

いじってくれたから

かけあいもテンポ良くって~happy02

さすがだわ 松ニイshine

相葉さんの上下ありすぎる活躍!(爆

バウンドホッケ-のブザ-ビ-トぶりは

いや~ホント、ピ-ヤを最後もってっちゃったね

ふふッ、ずるいね さすがス-パ-アイドルnote

共謀して小島よしおに順番をおしつける

ロ-リングコインタワ-のにのあいが可愛くてね~heart04

「実家に帰る!」件とか竹山さんとのKisskissmarkとか

テンションが芸人よりな雅紀さんだった~

MDAはそうだろうなぁ・・の予想どおり

ふだんより活躍しちゃったおおちゃん!

前室で話かけてもらえてなかったのね・・

「なんでだよannoy」(笑  

大野くんカッコよかったよ~



潤くんの舞台、千秋楽も無事終わったんですね

舞台のモチベ-ションと嵐のレギュラ-と

パチっと切り替えるのはもう慣れてるのかも

知れないけど、すごいことだよね~

いろんなところで素晴らしかったって聞いて

観に行きたかったけど・・

潤担さんたちがみなさん観れたならいいねぇconfident

すぐドラマなんですかね?

年末年始お休みできないんだから

少しは休めるといいねcatface  

  

 

   

« シネマスクエア | トップページ | ワ-ルドプレミアの相葉くん »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
怪物くんが来るのだと思っていたのに
大野さんバージョンで来たわ~~heart04
とってもステキhappy02
そして、かっこよかったです~~
そして、私も「さすが、松ニイ」と
思いました
場の空気を瞬時に判断してのコメント
すごいよね~~shine

xmas timeさん こんあいば

怪物くんじゃなく大野くんだったけど
黄色いシャツがとってもさわやかで
カッコよかったですよね~heart04
ピンボ-ルランナ-の20%オフかごをしょっての
「俺カッコいいでしょ?」がきゅるぴ-んでしたぁhappy02
VSをこんなにおもしろいなぁと思ったの
ちょっと久々だったですよcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43238363

この記事へのトラックバック一覧です: VS怪物くんチ-ム:

« シネマスクエア | トップページ | ワ-ルドプレミアの相葉くん »