2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

あさイチの相葉くん

あさイチさん~ありがとうですshine

たっぷりの相葉さんト-クうれしすでしたhappy01  

ジャケットと襟にラインのついたシャツがとても合ってて

おしゃれで素敵!ヘアも良し!ビジュGoodgoodですheart02 

映画のことも小さい時からのこともいろいろで~♪


でも特におふたりの言葉が印象的でしたconfident 

舞台演出の宮田さんが・・

相葉くんは”いつまでアイドルでいいんだろう

芸能界で活躍していく自分の得意技は何か

それがないと消えていっちゃうんじゃないか”という

せき立てられるような焦りを持っているから

貪欲だし用心深い・・と言ってたのになんか

胸がしめつけられるような感覚を覚えたよsweat02 

もうこうなるとまたまた出ました!母親目線dash 

裏で人一倍努力しても結果だせないと、もうダメと

ネガティブなこと考える・・けどまたそれを越えるために

努力を重ねるんだねdespair

明るくて時々ネガティブ・・な雅紀が私は好きです

にのくんも前なにかで”仕事はやれてあたりまえ・・で来るから

やるしかない、悩んでるひまはない”というようなこと

言ってたけど、ふたりとも、いえ、みんなだけど

若干12,3歳で入ったこの世界で、最初は努力の

仕方も稚拙なものだったろうけど、努力し悩んで

へこんでまた這い上がってを繰り返してるんだろうなbearing 


津川さんは”
素直になってないと自分の美意識は出てこない

素直でいる、それはものすごく大事な根性だし

魅力だし信念・・今のお前が一番だよ

10年後もそれを貫くためにはもっと苦労がいるし

信念がいるし、今の自分の価値観というものに

自信をもつ必要がある”という言葉

大御所から「間」の取り方がよいとおほめをいただき

次なる相葉雅紀、新境地となるドラマ?映画?・・

あるかなぁと期待がまた湧いてきたよッ

にのくん映画や翔くんSPドラマも発表になったし

いつかはまた・・note ね!
 

いろんな相葉さんがいたし、う~んよかった!

相葉さんの撮った2枚の写真 

お嬢!子どもより手がかかるって可愛いね~heart04   

で、サバはさ、皮の焼き目を表にしてね~その方がおいしそうよ(笑

翔くん おめでと☆

翔くん お誕生日おめでとうbirthday


いや~2人目の「みそじぃにぃ」だね(笑

SPドラマも決定とか!

素晴らしいスタ-トですな・・shine(にのくん調で・・coldsweats01

翔くんはさ、真面目なキャスタ-から

びびりなヘタレ翔まで表情のバリエ-ションが

多くて好きheart04(笑

それが出来るのはいっつも言うけど

本当に頭がいい人だからだよ

今年も”LOVE翔ちゃん”の相葉さんと一緒に

どこかへ行って「翔ちゃん!」連発させてあげてねhappy01

実り多き30代になるようにお祈りしていますconfident 

 

3月まで待てないね~

ワイルド アット ハ-トは3月7日発売

ということですがそっかぁ・・think 

2月には出るのかなと思ってたんだけど

だいぶ先なのね・・

でもそんなこと言って3月なんて

あっという間に来ちゃう気がする~wobbly 

だってもう1月も下旬・・はぁ

早いねぇ(言いたくないけど言っちゃうんだよねsweat01

ツア-のDVDもいつ出るのかなぁ

国立だけのを出すのなら去年が1月には出たから

今年は分けないのかなぁ?

新年になってからのB/Wコンの様子を

写真や活字だけで見ている身としては

もう禁断症状キテる~な感じでbomb 

バラエティ-やドラマや映画もうれしいんだけど

私はやっぱりアグレッシブに歌、ダンス

コンサ-トやってほしいbearing 

今年は忙しいのは承知でお願いしたい!

せめてFC会員数に見合う観客動員ができる

くらいのツア-日程を・・

む、むりでしょうけど・・crying 

うらあらしSPメッセ-ジ

うらあらしの写真つきメッセ-ジshine

それぞれの会場でのワンショットcamera 

メッセ-ジはコンサ-トができたこと

みんな無事にファイナルまで終えられたこと

来てくれた人、来ようと思って応援してくれた人に

ありがとうなどメッセ-ジうれしいねheart02

国立でつるしてくれてた、てるてる坊主見れてよかったhappy01

そして~にのくんのメッセに爆笑!

うふふ・・改めて、おつかれさま スタッフさん、嵐さんsign03



時々おじゃまするブロガ-さんがファイナルのレポを

アップされていて、それがすっごく臨場感あって感動して

何度も何度も読ませていただいた・・confident

翔くんバ-スデ-のもようなんて

”あ~もう参加したかった~(涙”

ってまた半泣きになったweep

最初の着替え順決めジャンケンは

本当にぐうぜん翔くんのひとり負けだったのね~

ミニスカポリスの衣装はドンキでにのくんが

自腹きったとか・・?

そ~んなことを全力でするのが嵐さんだ~

いや~大好きさ~heart01

相葉さんがファンにむかって”子猫ちゃん”!lovely とか

”美少女戦士”!lovely とか言ったとか~

げ~聞きたかったっす!!

来年いや、もう今年だ!

次のツア-は12月に日程設けてくれるのかな?

相葉さんのバ-スデ-やってくれるよね?

紅白の司会なんてもういいからさ(!)sweat01

やってよね~

でも、その対象公演なんてそうとうな競争率だよねdown

今から考えると胸が苦しくなるよぉぅcrying

・・・B/Wツア-終わったばかりなのに何、私考えてるんだ・・

  

 

     

     

いいね!ラッキ-セブン!

いままでにない月9!って潤くんが

言ってたけどホントそうだね~up

コメディ-やアクションやセクシ-や

いろんな要素があってスッゴイ楽しいsign03

で、特にやっぱりあのしゅんたろ-と新田の

ファイトシ-ンimpact

見ごたえあったね

さすがガンツの監督さんconfident 

ふたりがあの肉体で戦って

ス-パ-スロ-で筋肉が振動してるなんて

ベッドシ-ンよりセクシ-だわdash     

なのに”おしるこドリンク”好きhappy02 

ホント2回目以降期待大note 

そして早く「ワイルド アット ハ-ト」も発売にならないかな・・shine 



今ク-ルのドラマがこれで揃ったんでしょうかねぇ

他に1回目を観たのは向井クンの「ハングリ-」と

山Pのドラマ(タイトルはなんだっけ?sweat01 )

他、観たほうがよさそうなのは、どれですかねぇbleah 

パッションなしやがれ

市村正親さん、ステキな方ですよね~happy02 

さすがです~体の動き、キレ・・

なのにと~ってもハイテンションで可愛いheart04 

テンポよくて楽しい回でした~note 

ウエストサイドのこと最近どっかでも

言ってたよねぇ、なんか番組で・・

この前のおおちゃんのドラマでも

おいてけぼりのにのあい・・

だから翔くんが言うように”一緒にい過ぎて

兄弟みたいに”なっちゃってるのかsign04

揃ってバ-につかまり、プリエをする二人

変な手の動きも息ピッタリsmile 

お約束のように距離感考えないでぶつかる~(笑 

かわいすぎるワheart02 

ん~でも「コ-ラスライン」のダンス、もちょっと

放送にのせてほしかったですわ

みじかすぎでしょcatface

相葉さんのネクタイ選び~ 

ス-ツの襟の幅とネクタイの幅が同じ位だと良い

って初めて知った~

そんなにMじゃないよ・・と選んだMのネクタイ

グレ-の色合いがステキで、とってもお似合いlovely

男前ですぅshine


きのうのコンサ-トで新曲はwild at heart

ワイルド アット ハ-トというタイトルと

告知があったそうでいつ発売なのかな?

楽しみですねhappy01

もうすぐオ-ラス!楽しく盛り上がって

無事に終了することを祈っていますconfident 

そして、潤くんは明日は朝から番宣めぐり・・

がんばってね~

そして”ラキセ”楽しみです♪  

やっぱ釣りだね、大野さん♪

なんか前エントリ-から

あっという間に1週間coldsweats02

気分を変えようとテンプレを新しくしたんだけど

いろいろエラ-が出ちゃってがんばったんだけど

知識薄ッな私で、けっきょく元に戻し

そうこうしてる内に月日は経ったというわけですsweat01

新年早々挫折したぁwobbly

ま、またそのうちにがんばりますわ・・wink



京セラも名古屋も終わり、B/Wツア-

残すは福岡ですねnote

参加される方、はじけちゃってくださいね~



巷では潤くん祭りだね~shine

ananとかファインボ-イズとか美しい潤くんだらけ・・dash  

ごめんね~私は本屋でひと通りながめただけよんcoldsweats01

相葉さんの”シネマシネマ”もまだろくに読んでないんで~

でも空をあおいでる相葉くん!ステキだなぁheart02 



で、昨日の嵐ちゃん!久しぶりup

大宮チョビスケ組~

海に出た大野さん、楽しそうでうれしそうで・・

リアタイでは私は忙しくて観れてないのに

釣り好き、だから大野くんも好き、なダンナは

がっつりリアタイで観てたannoy

リビングにちょっと戻ったとき、ちょうどスズキが釣れたとき

みたいで「おっ、大野やるなぁ・・」とか言ってるし・・

女の人に教えるの初めて~って

2度も親指と人差し指を間違う大野さん、可愛い~heart04

ウチのダンナは嵐さんのコンサ-ト行きたい行きたい

って言うんだけど、連れてく程チケに余裕ないしね・・

ダンナ名義で当たっても連れてかない・・(笑

マネキンは巨人!と並んでか~わいいふたり

まさかの売れ残りだったけど、私はにのくんが

1番と思ってたけど・・

この間の相葉さんの時もだけど

イイと思うのが残って、え~これ?ってのから

抜けてく変なコ-ナ-と、このところ思う・・catface  



ラストの福岡コン、お留守番組は「しやがれ」ですね  



そうそう、翔くんが「オトノハ」で

紅白で弾いた復興ピアノを

触らせてもらい、放送に乗せてもらったことに

感謝の気持ちを述べてましたね

ホントに何度観てもあの場面は胸がいっぱいになりますね

そして折りじわがいっぱいだったあの譜面・・

翔くん、すごく練習したんだなぁと・・confident 

ありがとね、がんばったよね

  

    

相葉さんは誕生日に・・

昨日のレコメンで言ってたけど・・

相葉ちゃん、お誕生日の日は

お休みだったんだね~confident 

Mステでいろいろお酒なんかもらったので

帰って家のソファで飲んでたら

そのまま寝ちゃった・・sign01

で、気づいたら高熱が出てた~wobbly

ヤバイぞ・・寝てなきゃ・・

ってそうだよ~

年末、大仕事あるのに!

”1回だけ外に出た 薬局にね、おでこに

貼るヤツ買いに・・”

ファンは皆、相葉ちゃんの誕生日をお祝いして

いるであろうこの日・・そして世間ではクリスマスイブshine

に、ひとりで熱のある体で冷えピタを買いに行く

ス-パ-アイドル相葉雅紀sign03

なんてこった~sad 

夜にはとうちゃんとかあちゃんが来て

29歳、ヒゲも生えるだろうと

ひげそりをくれて!(爆

バ-ムク-ヘン食べた・・sweat01    

それはそれで家族で暖かい誕生日だよね・・

しかしまぁ29歳の男子としてはどうよ・・(笑

国民的グル-プ嵐の相葉ちゃんの誕生日は

こんな感じだったんだね~happy02 

 

紅白リピしてます・・

お正月も過ぎ去り

通常営業sweat01な日々がはじまりましたね

大阪コンも無事終わったようで

幸せになっちゃった人いっぱいなんですね~shine

相葉くんのご両親が来てたとか・・

今年はお正月からコンサ-トで旅行には

行けないから、ご招待したんだねheart04よい息子じゃ

私は紅白をリピってたんですが

ディズニ-の仲間とのダンスコラボnote

観れば観るほどカッコよすぎですhappy02

相葉さんの腰振り 

何度見ても目が釘付けheart02

「ふるさと」ではいろんな想いを感じ

毎回胸が熱く、涙が出ます

「果てない空」を歌い終わったあと

”ありがとうございました”と言いながら

頭を下げておじぎをする嵐さんたち・・

普通の歌番組とは比べものにならない

プレッシャ-があるのだろうなぁと

がんばったねと心の中で叫びましたよconfident 

そうそうカウコン!

紅白のあと、すぐに初詣に行ってしまったので

帰ってからざっと見たときは

”あら~渋谷から東京プリンスまでよく年内に

間に合ったね~””ヘリ使用?”とか思ってたけど

あれって事前に撮ったVですよね?

あっみなさん、そんなことはご存知だったの?coldsweats01 

嵐さんのとこだけ”LIVE”ってなってなかったし

ド-ムとの会話もなしだもんねcatface 

去年はそうじゃなかったからてっきり・・でした

でも東京タワ-をバックにキレイな

映像で魅せてくれたから大満足なんですけどねdiamond  



しやがれのドッキリ!おもしろかったね~

「はっ?」とか「えっ?」とかしか

リアクションできないよね、そりゃ

100人のエキストラに「よく協力してくれたよ 

ありがとうございました」ってやはりここでも

気づかいの雅紀、優しいねshine

にのくんのは、なんかこんなことマジで

ありそうな感じしちゃったsweat01

芸能界生きていくのも、いろんな意味で

サバイバルなんだろうな・・って(汗

まだ嵐じゃない、可愛いころの嵐さんも見れてheart04

この頃って「ぼくらの勇気、未満都市」

くらいしか見たことないから新鮮です~

相葉ちゃんは顔とか基本あんまり変わってないなと思う 

やっぱり翔くんと潤くんが少年から大人顔への変化は

大きいかな?

こたつDE嵐(だっけ?)の冠番組のなつかし映像も

楽しかったですね~

「なまあらし」や「技ありッ!」は全く観てなかった番組sweat01

「USO」は観てたんだけどなぁ

嵐さんを絶賛応援するようになっても、我が家でHDDを

購入するまでは土曜昼って仕事してたから

番組を観る機会があまりなかったんだよねsad

「まごまごボ-ト部」のあと、またスポ-ツしますか?

に、「あれはだから、あの若さだからいいのよ」\(;゚∇゚)/

「どこの切り口切っても水が出る感じ」|∀・)

「バスケとかだって膝にくるでしょ」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おかしすぎるでしょ・・すっかり総おじさんチ-ムかよッ(笑

ふふ・・ま、お疲れちゃんだもんね 今は・・

う~んたのしい番組だったね~note 

 

新年おめでとうございます

sun あけましておめでとうございます bottle 

2012年明けましたね~fuji

本年もどうぞよろしくお願いします~

ウチの方は割と暖かいおだやかなお正月です

年末の紅白~note

嵐さん、カッコよかったです~

真央ちゃんとの息もさすがにピッタリでした

でも彼らと組むと誰でもそうなるだろうなぁと思います

嵐さんには周りの人を巻き込んで

穏やかにイイ雰囲気にするオ-ラがあるのだからね

オ-プニングで真央ちゃんの手をとって

エスコ-トする大野さんに激萌えheart02でした

ミッキ-たちとのダンスコラボは

もう!もう!カッコ良すぎです~shine

「相葉カッコいい・・heart01heart01」と放心状態で

つぶやいてしまいましたよ

でも出場歌手いっぱいいるのに

ここまで嵐だのみのHNKさん・・って

司会しながら、こんないろんなことするってないよね~

確かに5人でだし、ファンとしてはうれしい限りだけど

負担がハンパないよね、まぁ嵐さんは負担だとは

思ってないだろうけどねcatface 

被災したピアノ、ここまで音を戻すの

大変な苦労だっただろうな・・

語り、翔くんの演奏と歌、胸にグッと来ました

「ふるさと」ホントにステキな歌ですshine

で、嵐さんのパフォ-マンスnote

コンサ-トみたいでしたよね~

あのCG映像マジック~嵐さんたちとの

動きともピッタリ合っていて”お~ッ!!”と

感激しましたup

白組は負けちゃったけど7年ぶり?で赤が勝って

真央ちゃん泣いてましたね

大変なことがたくさんあった一年・・

どの歌手の方もいろんな想いを抱いて

熱のあるパフォ-マンスをされてましたね~

魂を感じた素晴らしい紅白でしたconfident

嵐さんの司会っぷりは前回もそつないなぁ

と思ったけど、今回は貫禄すら感じましたよ

今後嵐以外の司会考えられなくなっちゃうんじゃあ?

・・sweat01なんてね

私個人としては、もうやらなくていいんじゃないかと

思ってますのでcoldsweats01

年明けて淡麗とかバ-モントカレ-とか

新しいCMもあり、重大発表もありで

どんどん嵐ゴトは進行して行ってますね

多少遅れてもどうにか今年も

がんばってついて行きたいですcoldsweats02

しやがれはまた改めて書こうかな・・

今日からもうコンサ-トですねup

参加される方、楽しんでくださいね~

お留守番の人は1日TVで嵐ですね

楽しみですheart04

今年もいろいろおつきあいさせていただけたら

うれしいです

よろしくお願いしますhappy01 

      

      

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »