2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 相葉さんは誕生日に・・ | トップページ | パッションなしやがれ »

やっぱ釣りだね、大野さん♪

なんか前エントリ-から

あっという間に1週間coldsweats02

気分を変えようとテンプレを新しくしたんだけど

いろいろエラ-が出ちゃってがんばったんだけど

知識薄ッな私で、けっきょく元に戻し

そうこうしてる内に月日は経ったというわけですsweat01

新年早々挫折したぁwobbly

ま、またそのうちにがんばりますわ・・wink



京セラも名古屋も終わり、B/Wツア-

残すは福岡ですねnote

参加される方、はじけちゃってくださいね~



巷では潤くん祭りだね~shine

ananとかファインボ-イズとか美しい潤くんだらけ・・dash  

ごめんね~私は本屋でひと通りながめただけよんcoldsweats01

相葉さんの”シネマシネマ”もまだろくに読んでないんで~

でも空をあおいでる相葉くん!ステキだなぁheart02 



で、昨日の嵐ちゃん!久しぶりup

大宮チョビスケ組~

海に出た大野さん、楽しそうでうれしそうで・・

リアタイでは私は忙しくて観れてないのに

釣り好き、だから大野くんも好き、なダンナは

がっつりリアタイで観てたannoy

リビングにちょっと戻ったとき、ちょうどスズキが釣れたとき

みたいで「おっ、大野やるなぁ・・」とか言ってるし・・

女の人に教えるの初めて~って

2度も親指と人差し指を間違う大野さん、可愛い~heart04

ウチのダンナは嵐さんのコンサ-ト行きたい行きたい

って言うんだけど、連れてく程チケに余裕ないしね・・

ダンナ名義で当たっても連れてかない・・(笑

マネキンは巨人!と並んでか~わいいふたり

まさかの売れ残りだったけど、私はにのくんが

1番と思ってたけど・・

この間の相葉さんの時もだけど

イイと思うのが残って、え~これ?ってのから

抜けてく変なコ-ナ-と、このところ思う・・catface  



ラストの福岡コン、お留守番組は「しやがれ」ですね  



そうそう、翔くんが「オトノハ」で

紅白で弾いた復興ピアノを

触らせてもらい、放送に乗せてもらったことに

感謝の気持ちを述べてましたね

ホントに何度観てもあの場面は胸がいっぱいになりますね

そして折りじわがいっぱいだったあの譜面・・

翔くん、すごく練習したんだなぁと・・confident 

ありがとね、がんばったよね

  

    

« 相葉さんは誕生日に・・ | トップページ | パッションなしやがれ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん こんばんはhappy01
大野さんほんと楽しそうでこっちまで
うれしくなっちゃった~~heart04
なんで船ロケでニノちゃんなの?って思ったけど
せっかくの大宮もっと一緒が見たかったのになぁsweat02
譜面があってよかったって言ってましたよね
翔くんでもそう思うんだ~って意外だった
すぐ暗譜しそうだもん
あんな大舞台だもん、緊張するもんね
すごくよかったです、感動ですshine

note timeさん こんあいば
そうだよね~せっかくの大宮なのに
別行動はもったいなかったよね~think
大野さんはうれしそうだったけど
ロケプランとしてはいきあたりばったり的な?sweat01

翔くんは久しぶりの発表会が紅白だなんてって
言ってたけど、そうだよねぇ
いくら暗譜しても譜面なくちゃ不安だよね
あんな大舞台では・・
翔くんママとしては”習わせててよかった”
ってホントそうでしょうね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43731969

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ釣りだね、大野さん♪:

« 相葉さんは誕生日に・・ | トップページ | パッションなしやがれ »