2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« やっぱ釣りだね、大野さん♪ | トップページ | いいね!ラッキ-セブン! »

パッションなしやがれ

市村正親さん、ステキな方ですよね~happy02 

さすがです~体の動き、キレ・・

なのにと~ってもハイテンションで可愛いheart04 

テンポよくて楽しい回でした~note 

ウエストサイドのこと最近どっかでも

言ってたよねぇ、なんか番組で・・

この前のおおちゃんのドラマでも

おいてけぼりのにのあい・・

だから翔くんが言うように”一緒にい過ぎて

兄弟みたいに”なっちゃってるのかsign04

揃ってバ-につかまり、プリエをする二人

変な手の動きも息ピッタリsmile 

お約束のように距離感考えないでぶつかる~(笑 

かわいすぎるワheart02 

ん~でも「コ-ラスライン」のダンス、もちょっと

放送にのせてほしかったですわ

みじかすぎでしょcatface

相葉さんのネクタイ選び~ 

ス-ツの襟の幅とネクタイの幅が同じ位だと良い

って初めて知った~

そんなにMじゃないよ・・と選んだMのネクタイ

グレ-の色合いがステキで、とってもお似合いlovely

男前ですぅshine


きのうのコンサ-トで新曲はwild at heart

ワイルド アット ハ-トというタイトルと

告知があったそうでいつ発売なのかな?

楽しみですねhappy01

もうすぐオ-ラス!楽しく盛り上がって

無事に終了することを祈っていますconfident 

そして、潤くんは明日は朝から番宣めぐり・・

がんばってね~

そして”ラキセ”楽しみです♪  

« やっぱ釣りだね、大野さん♪ | トップページ | いいね!ラッキ-セブン! »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちはhappy01
昨日の「しやがれ」楽しかったですねup
そして“一緒にいすぎて兄弟のようになった”
にのあいがかわいすぎるheart01
オープニングトークで漢字を書く相葉ちゃんを
からかうニノもかわいかった〜smile
ただコーラスライン、わたしももうちょっと
観たかったって思っちゃいましたdespair

megちゃん、こんあいば♪

昨日の『しやがれ』、観応えあったよね!
で~、最近置いてけぼりでふくれる事が多いニノ相

ホント、この話題がやけに多いよね^^
でもその度に笑える^^;

そしてスーツのあ~ばさん!
やっぱカッコイイわ!!
ネクタイの柄は、やっぱり『М』は潤くんって気がする。
相葉ちゃんならやっぱ『A』だよね♪

confident まあこさん こんあいばnote

「きぼう」の件で、にのくんにスゴいいじられて
「ゴメンなさい!だってこういうとこ使うもん!」
とじたばたする相葉ちゃんがかわいかったですぅhappy02
ほんとにちょっとでこぼこの兄弟みたいですよね
コ-ラスラインもせっかくだから、もっとオンエア
してほしかったけど、年末のお忙しい時で嵐さん
顔がお疲れだったですよねthink

megさん こんにちはnote
私ももうちょっとコーラスライン見たかったわ
残念~~~sad
声が聞きたいから電話に出るって
ステキですよねheart04
そんな相手が欲しいもんです
今日から月9shine
楽しみですね~~~happy02

happy01 ひっとんちゃん こんあいばnote

ホント、にのあいって見飽きることないhappy02
ふたりだけ置いてけぼりって設定もなんか合うし・・(笑

相葉さんは、そ-だよねぇhappy01
Aの方が合ってるねnote
Mのネクタイのアップの時、もちょっと上まで
映して~のどぼとけのアップを見せてぇ~と
思っちゃった私って・・sweat01

happy01 timeさん こんあいばnote

コ-ラスライン、せっかく練習したんだから
もっと見せてほしかったですよね~bleah
ま、全体的に今回はどこもおもしろかったから
1時間じゃムリって感じかな?

今日は潤くん朝から大変ですよね~
寝てないんだねwobblyやっぱ・・
ラキセ楽しみですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43752395

この記事へのトラックバック一覧です: パッションなしやがれ:

« やっぱ釣りだね、大野さん♪ | トップページ | いいね!ラッキ-セブン! »