2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 3月まで待てないね~ | トップページ | あさイチの相葉くん »

翔くん おめでと☆

翔くん お誕生日おめでとうbirthday


いや~2人目の「みそじぃにぃ」だね(笑

SPドラマも決定とか!

素晴らしいスタ-トですな・・shine(にのくん調で・・coldsweats01

翔くんはさ、真面目なキャスタ-から

びびりなヘタレ翔まで表情のバリエ-ションが

多くて好きheart04(笑

それが出来るのはいっつも言うけど

本当に頭がいい人だからだよ

今年も”LOVE翔ちゃん”の相葉さんと一緒に

どこかへ行って「翔ちゃん!」連発させてあげてねhappy01

実り多き30代になるようにお祈りしていますconfident 

 

« 3月まで待てないね~ | トップページ | あさイチの相葉くん »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんばっpaper
翔くん、ハピバ~。
素敵な30代を過ごして欲しいです。

ニノくん調の‘素晴らしいスタートですな・・・’
もう、想像出来るから爆笑したよhappy01
あの、ボソッと言う感じが、すっごい分かるshine

そうそう、相葉さんと‘オレの千葉、その2’やって欲しい~。
でも、それじゃ相葉さんがもてなしてばっかりだねsweat02

megさん、こんばんはhappy01
櫻井さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
(…初コメ失礼します)
本当に頭脳明晰な櫻井さんの
今後の活躍をなお一層楽しみにしてますheart04
SPドラマも楽しみですねnote

sun みさちゃん こんあいばぁ♪

にのくんの「○○ですな・・」って~のが私のツボなのhappy01

相葉さんはもてなすのが好きなんだからいいんだよ
今年は個別に全員に「おもてなし企画」やってほし~☆
それぞれ違っておもしろそうだなぁsmile

snow まくろさん こんあいばです♪
えっと、まくろさんコメいただいたの初めてじゃないですよねhappy01
ありがとうございますnote

まくろさんトコはいつもマメに更新されていてすごいなぁ・・と毎日
寄らせて頂いてますshine

翔くんは頭の回転がよくて広い視野でモノを見てて
自分がバカになるトコ、おさえるトコなどの判断が速くて
いつも感心していますconfident
30代の翔くん、変わりなくガンバですぅ・・ですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43865480

この記事へのトラックバック一覧です: 翔くん おめでと☆:

« 3月まで待てないね~ | トップページ | あさイチの相葉くん »