2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 新年おめでとうございます | トップページ | 相葉さんは誕生日に・・ »

紅白リピしてます・・

お正月も過ぎ去り

通常営業sweat01な日々がはじまりましたね

大阪コンも無事終わったようで

幸せになっちゃった人いっぱいなんですね~shine

相葉くんのご両親が来てたとか・・

今年はお正月からコンサ-トで旅行には

行けないから、ご招待したんだねheart04よい息子じゃ

私は紅白をリピってたんですが

ディズニ-の仲間とのダンスコラボnote

観れば観るほどカッコよすぎですhappy02

相葉さんの腰振り 

何度見ても目が釘付けheart02

「ふるさと」ではいろんな想いを感じ

毎回胸が熱く、涙が出ます

「果てない空」を歌い終わったあと

”ありがとうございました”と言いながら

頭を下げておじぎをする嵐さんたち・・

普通の歌番組とは比べものにならない

プレッシャ-があるのだろうなぁと

がんばったねと心の中で叫びましたよconfident 

そうそうカウコン!

紅白のあと、すぐに初詣に行ってしまったので

帰ってからざっと見たときは

”あら~渋谷から東京プリンスまでよく年内に

間に合ったね~””ヘリ使用?”とか思ってたけど

あれって事前に撮ったVですよね?

あっみなさん、そんなことはご存知だったの?coldsweats01 

嵐さんのとこだけ”LIVE”ってなってなかったし

ド-ムとの会話もなしだもんねcatface 

去年はそうじゃなかったからてっきり・・でした

でも東京タワ-をバックにキレイな

映像で魅せてくれたから大満足なんですけどねdiamond  



しやがれのドッキリ!おもしろかったね~

「はっ?」とか「えっ?」とかしか

リアクションできないよね、そりゃ

100人のエキストラに「よく協力してくれたよ 

ありがとうございました」ってやはりここでも

気づかいの雅紀、優しいねshine

にのくんのは、なんかこんなことマジで

ありそうな感じしちゃったsweat01

芸能界生きていくのも、いろんな意味で

サバイバルなんだろうな・・って(汗

まだ嵐じゃない、可愛いころの嵐さんも見れてheart04

この頃って「ぼくらの勇気、未満都市」

くらいしか見たことないから新鮮です~

相葉ちゃんは顔とか基本あんまり変わってないなと思う 

やっぱり翔くんと潤くんが少年から大人顔への変化は

大きいかな?

こたつDE嵐(だっけ?)の冠番組のなつかし映像も

楽しかったですね~

「なまあらし」や「技ありッ!」は全く観てなかった番組sweat01

「USO」は観てたんだけどなぁ

嵐さんを絶賛応援するようになっても、我が家でHDDを

購入するまでは土曜昼って仕事してたから

番組を観る機会があまりなかったんだよねsad

「まごまごボ-ト部」のあと、またスポ-ツしますか?

に、「あれはだから、あの若さだからいいのよ」\(;゚∇゚)/

「どこの切り口切っても水が出る感じ」|∀・)

「バスケとかだって膝にくるでしょ」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おかしすぎるでしょ・・すっかり総おじさんチ-ムかよッ(笑

ふふ・・ま、お疲れちゃんだもんね 今は・・

う~んたのしい番組だったね~note 

 

« 新年おめでとうございます | トップページ | 相葉さんは誕生日に・・ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43625168

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白リピしてます・・:

« 新年おめでとうございます | トップページ | 相葉さんは誕生日に・・ »