2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« いろいろあった今年も・・ | トップページ | 紅白リピしてます・・ »

新年おめでとうございます

sun あけましておめでとうございます bottle 

2012年明けましたね~fuji

本年もどうぞよろしくお願いします~

ウチの方は割と暖かいおだやかなお正月です

年末の紅白~note

嵐さん、カッコよかったです~

真央ちゃんとの息もさすがにピッタリでした

でも彼らと組むと誰でもそうなるだろうなぁと思います

嵐さんには周りの人を巻き込んで

穏やかにイイ雰囲気にするオ-ラがあるのだからね

オ-プニングで真央ちゃんの手をとって

エスコ-トする大野さんに激萌えheart02でした

ミッキ-たちとのダンスコラボは

もう!もう!カッコ良すぎです~shine

「相葉カッコいい・・heart01heart01」と放心状態で

つぶやいてしまいましたよ

でも出場歌手いっぱいいるのに

ここまで嵐だのみのHNKさん・・って

司会しながら、こんないろんなことするってないよね~

確かに5人でだし、ファンとしてはうれしい限りだけど

負担がハンパないよね、まぁ嵐さんは負担だとは

思ってないだろうけどねcatface 

被災したピアノ、ここまで音を戻すの

大変な苦労だっただろうな・・

語り、翔くんの演奏と歌、胸にグッと来ました

「ふるさと」ホントにステキな歌ですshine

で、嵐さんのパフォ-マンスnote

コンサ-トみたいでしたよね~

あのCG映像マジック~嵐さんたちとの

動きともピッタリ合っていて”お~ッ!!”と

感激しましたup

白組は負けちゃったけど7年ぶり?で赤が勝って

真央ちゃん泣いてましたね

大変なことがたくさんあった一年・・

どの歌手の方もいろんな想いを抱いて

熱のあるパフォ-マンスをされてましたね~

魂を感じた素晴らしい紅白でしたconfident

嵐さんの司会っぷりは前回もそつないなぁ

と思ったけど、今回は貫禄すら感じましたよ

今後嵐以外の司会考えられなくなっちゃうんじゃあ?

・・sweat01なんてね

私個人としては、もうやらなくていいんじゃないかと

思ってますのでcoldsweats01

年明けて淡麗とかバ-モントカレ-とか

新しいCMもあり、重大発表もありで

どんどん嵐ゴトは進行して行ってますね

多少遅れてもどうにか今年も

がんばってついて行きたいですcoldsweats02

しやがれはまた改めて書こうかな・・

今日からもうコンサ-トですねup

参加される方、楽しんでくださいね~

お留守番の人は1日TVで嵐ですね

楽しみですheart04

今年もいろいろおつきあいさせていただけたら

うれしいです

よろしくお願いしますhappy01 

      

      

« いろいろあった今年も・・ | トップページ | 紅白リピしてます・・ »

嵐TV」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん 明けましておめでとうございます
新年早々沢山のアラシゴトで追いつけません~~sweat01
紅白はすんごくよかったですねheart04
娘がディズニーコラボの所をいたく気に入り
20回はリピってました
中でも相葉さんのダンスがツボに入ったらしく
かっこいいかっこいいshineの連発です
私も今年も頑張ってついていきますから~
本年もどうぞよろしくnote

megちゃん、
あけましておめでとう〜♪
今年もヨロシクねん(*^_^*)

紅白は見応えあったよね!
私もね、
真央ちゃんをエスコートする大ちゃんにウットリ(*≧m≦*)
んで、羨ましかったわ!
さぁ、
明日は嵐さんに幸せにしてもらってくるね♪

あ〜、
今夜は眠れるかなぁ。

note timeさん こんあいば
&あけましておめでとうですhappy01

紅白のディズニ-コラボほんとにカッコよかったcrying
娘ちゃんの気持ちわかるわ~
だって相葉さんと~ってもカッコよかったもんheart02
で、この2,3日でもう怒涛の新しい嵐ゴト・・
ホントがんばってついていかなくちゃ、ですね
そんなこんなですがtimeさん~
今年もどうぞよろしくですm(_ _)m

note ひっとんちゃん こんあいば
&あけましておめでとうね~shine

紅白!とってもよかったよねheart04
歌もインパクトあったし、コンサ-ト仕様だったねdash
で、待ちに待った本当のコンサ-トsign01
いよいよだね
嵐さんに幸せにしてもらえるよ♪
うんとうんと楽しんで来てねhappy02

ひっとんちゃん 今年もどうぞよろしくねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43604481

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとうございます:

« いろいろあった今年も・・ | トップページ | 紅白リピしてます・・ »