2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« いいね!ラッキ-セブン! | トップページ | 3月まで待てないね~ »

うらあらしSPメッセ-ジ

うらあらしの写真つきメッセ-ジshine

それぞれの会場でのワンショットcamera 

メッセ-ジはコンサ-トができたこと

みんな無事にファイナルまで終えられたこと

来てくれた人、来ようと思って応援してくれた人に

ありがとうなどメッセ-ジうれしいねheart02

国立でつるしてくれてた、てるてる坊主見れてよかったhappy01

そして~にのくんのメッセに爆笑!

うふふ・・改めて、おつかれさま スタッフさん、嵐さんsign03



時々おじゃまするブロガ-さんがファイナルのレポを

アップされていて、それがすっごく臨場感あって感動して

何度も何度も読ませていただいた・・confident

翔くんバ-スデ-のもようなんて

”あ~もう参加したかった~(涙”

ってまた半泣きになったweep

最初の着替え順決めジャンケンは

本当にぐうぜん翔くんのひとり負けだったのね~

ミニスカポリスの衣装はドンキでにのくんが

自腹きったとか・・?

そ~んなことを全力でするのが嵐さんだ~

いや~大好きさ~heart01

相葉さんがファンにむかって”子猫ちゃん”!lovely とか

”美少女戦士”!lovely とか言ったとか~

げ~聞きたかったっす!!

来年いや、もう今年だ!

次のツア-は12月に日程設けてくれるのかな?

相葉さんのバ-スデ-やってくれるよね?

紅白の司会なんてもういいからさ(!)sweat01

やってよね~

でも、その対象公演なんてそうとうな競争率だよねdown

今から考えると胸が苦しくなるよぉぅcrying

・・・B/Wツア-終わったばかりなのに何、私考えてるんだ・・

  

 

     

     

« いいね!ラッキ-セブン! | トップページ | 3月まで待てないね~ »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんばっpaper
ツアー終わっちゃったね~weep
翔くんのバースデーは分かってたんだけど、サプライズあるかも、なんて全く思って無くて。
他の方のブログ見て‘絶対にDVD化して欲しいsign03’って思った。
そっか、今年は相葉さんがメモリアルだもんね。
12月のコン、キツそうだけど、やってほしいよねhappy01
うらあらし、相葉さんやってくれましたよ。
まさかお風呂撮ってくれるとは・・・coldsweats01

snow みさちゃん こんあいばnote

前回ツア-の大野さんBD”智の記憶”はDVDに
入らなかったからねぇ・・翔くんのは入れて
くれたらいいねhappy01
で、そうなのよぉ 今年は相葉さんが・・なのさhappy02
ぜ~ったい目撃者になりたいよ~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/43812105

この記事へのトラックバック一覧です: うらあらしSPメッセ-ジ:

« いいね!ラッキ-セブン! | トップページ | 3月まで待てないね~ »