2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 来たよ~来た! | トップページ | 今日はひなまつり~♪ »

あっという間に1週間&会報

このところ嵐ゴトを文字にする気分になれず・・

前出の”息子クンひとり暮らし計画”が主な

バタバタの原因なんですけどね・・sweat01

まぁ息子が実行して来たことの報告を聞く

ことが多いんだけど、何せまだ未成年だから

親がしなきゃならないこともあり・・

家電や家具(ってそんなたいそうなものじゃないけど)探し

は一緒に行って新しい生活を始めるウキウキ感を

共有してみちゃったりnote 

でもこれからやることを考えたりで・・ 

だから落ち着かない毎日~

嵐さんのレギュラ-番組は遅れつつも

なんとか観てるけど感想を書くとかいう気分に

なれないというか、あまり時間がとれないというかthink 

でも今は息子がスノボしに行って留守だからちょっと休憩で~

・・1週間ぶりにここに来た~coldsweats01 



ちょっと前に来た会報shine

”小さくともそこにある幸せに

今年も一緒に気づいていきたいね。”

うん、そうね、嵐さんと一緒に小さなしあわせに

感謝しながら春をそして1年を楽しみたいな・・

で~にのくんの楽屋ショット!

にのくん愛する相葉さんの笑顔がベストショットhappy01 

奥にいる巨匠の室内サングラスに爆~

でも潤くんの笑顔もかなり可愛いheart04

怪物王子じゃない大野さんの耳もキレイだけど

しょおくんのくるぶし&かかと~lovely

つるっつるやん♪ もう見せてくれてありがとhappy02

マジカルアラシもキチンとした連想続きで

さすが翔くんって感じです~

そうそう翔くんといえば1コ前のオトノハで

親(たぶんお母さんよね~)からのバ-スデ-メ-ルの

ことを書いてましたよね~

”it's great to be thirty”・・のメッセ-ジのこと

あれを読んでからここしばらく

私は竹内まりやさんブ-ムです~(笑

竹内まりやさんの歌はどれも大好きです~

メッセ-ジ性もすごくあるし、日本語と英語の

交ざりかたも絶妙で心地よいんですheart01

あの翔君メ-ルに用いられた歌は

ちょうど私世代の歌だから歌詞がしみじみと

翔くんじゃないけど心に染みて共感できるんですよね

ここのとこ嵐さんの歌より聞いてるなぁ

でももうすぐ”ワイハ”も出るしねnotes

早く全部MV見たいなぁup   

  

  

« 来たよ~来た! | トップページ | 今日はひなまつり~♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんさとし♪

息子くん、一人暮らしするんだぁ。
「する!」って方も、「させる」って方も何かと心配はあるだろうね。
ウチは、
私も娘っ子もそんな度胸無いかも(^^ゞ

会報はまだザッとしか見てないけど、
「ニノちゃん、レアなショットをありがとう♪」
って言いたいわ!

竹内まりあ・・・
いいよね〜♪
昔よくカラオケで歌ったわ。

snow ひっとんちゃん こんあいば♪

ウチも娘の方はそんな気さらっさらない人だよ~
それに女の子となったら、また話は違うよねthink
この前相葉さんが「一人暮らしだからコンロの魚焼きグリルは
2回くらいしか使ったことない」って言ってて、今回息子用に買った時
そ~だよな~・・って思っちゃったよ(笑
あっ、息子と相葉さんを一緒にすんな!って・・だねcoldsweats01

megちゃん、こんばっpaper
会報のニノくんショット、サイコーだったね。
私はやっぱ、翔くんのくるぶしが嬉しかった。
だって、こんな機会でも無いと、ホント絶対に見れないもん。
さすがニノくん、グッジョブですgood

「オトノハ」・・・竹内まりあさんの詩だったのね・・・。
カラオケで十八番なのに、知らなかった・・・sweat02
(今も分かって無いけど)

そうそう‘ワイハが出る’って、一瞬分かんなくて、
ハワイ?って思っちゃったcoldsweats01
何も関係無いのに、業界用語かぶれしてるわ、私。

clover みさちゃん こんあいば♪

翔くんのくるぶしにはホントちょっと感動だったわ~
ね~heart04

で、竹内まりやさん~
「オトノハ」で翔くんが言ってたのは「人生の扉」という
歌のことだと思うの 今度チェックしてみて~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/44295544

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に1週間&会報:

« 来たよ~来た! | トップページ | 今日はひなまつり~♪ »